北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 お、おひさしぶりです・・・です・・・

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



お、おひさしぶりです・・・です・・・

sa-e-fu-0-17.jpg
ッていう予告です・・・
誰だっけお前?的な勢いでお久しぶりです環です・・・生きてました。
絵描くの楽しすでした。いろいろと新しいことが始まり過ぎたこの半年、
ようやっと落ち着いたかな?という雰囲気を感じたので復活したいです。
本当は、丸一年更新していくのは無理かなぁと思っておりました…。
でも、ちょっとでもできそうなら戻ってきたいのですだ!
ただ、更新スピードは遅いかなと。
あと、今さら皆様のブログにお邪魔していいものか…
誰だっけ^^?って言われたらと思うと小心者のあたしゃガクブルしておりますです…。


皆様に頂いたコメントを読んで環は泣きそうになっておりました、よ!!
ありがとうございます!><*
お返事させて下さい~。いただいた順に、させていただきました。
お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました…!
>ヨシタさん
ありがとうございます!衝撃を受けて頂けるようなモノが描けていたなら幸せです☆
4月から環境が激変いたしまして…やっと自分のペースを見つけることが出来て、
こちらに戻ってくることができそうです!
またイラストばりばり描きたいです(*`・ω・´*)


>soifonさん
ありがとうございます☆


>藤岡さん
わ~!ありがとうございます><*
描き進めていくと誰だがわからなくなる感じ、わかります。笑
めちゃめちゃ特徴のあるキャラクターならまだなんとかなるんですが、
普通の子!だと、あれ?だれ?ってなります。笑


>T×2さん
連絡等々、ありがとうございましたっ。
新生活にもようやく慣れてきまして、またこちらに戻ってくることができそうです。


>すずかげさん
環境の変化にだいぶヤられていましたが、やっとやっと毎日に慣れることができました><*
またイラストをアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!


>月宮さん
おひさしぶりです!!
新生活に慣れるのに時間がかかってしまいましたが、
ようやく余裕をみつけたので戻ってきますです!!
ちょ、企画!!まだ有効ですかそれは!おそろ絵日記企画とか是非やりたいんですがっw
月宮さんに会いたくて全力でネットに帰って来た環でした!
(全力でテンションおかしくてすみませ…)


>山茶花さん
ようやく新生活に慣れることができました><*
が、また半年後には新しいことが始まると思うと多少恐怖を感じます。笑
色々とお気づかいを頂き、ありがとうございました!


>唖者たん
ちょ、9月にコメントもらったのに全然気づかなくて…
というか、後でメールさせてもらうよ!11月になっちゃったけど!!
ご飯食べに行きたいよう!映画も行きたいよう!
幽白配信!!は確実に終わってるよね…仕事帰りにDVD借りようかなぁ。笑









« ☆謹賀新年☆|Top|桜が咲いてるよ。 »

コメント

わ~環さんおかえりなさい!
待ちこがれておりました☆★
また環さんの素敵なイラスト拝見できるのが嬉しくてたまらないです~!

「5分でなぐりがき」!?
復活早々すげえ!相変わらず絵も字も可愛い!!
まだお忙しそう?ですが、無理せず頑張ってくださいませ~。

お久しぶりです♪

おかえりなさーい!!(//▽//)
わたしこそ、覚えられているかどうか冷や汗モノですが
こちらはずっとお待ちしていましたよvv

いろいろ個人的にも、お忙しい中お世話になりました。
あちらの方はもう辞めてしまったのですが
ブログは今も続いています。(タイトルは変えました)
私も絵ブログに憧れて「デジノート」に手を出してみましたが
続きませんね・・・! 絵描きさんは大変だ;;

ゆっくり更新でも、楽しみにしています^^*
またよろしくお願いします!!

おかえりなさいませ。復活おめでとうございます!

おおおおおおお!!!!

環ちゃん!お帰りなさい><!!!!

って、私も最近更新してないですけど・・・。
あぁ、お久しぶり過ぎて涙がでそうだ・・・(´Д⊂グスン

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

環さん おかえりなさいませ!
忘れさられてるかもしれないどん吉ですっ

環さんの影響をうけて始めたデジ絵も
つづけてますのでお忙しい身と思いますが
時間あるときでもお立ち寄り下さい^^
ブログ続けててよかったー!

お帰りなさいませ^^
新しい環境にも馴染めたとの事で、何よりです^^

また半年後に新しい事ですか…
少々ペースが速い気もしますが、定期的に新しい刺激があると
ボケないとも言いますし(笑)何事にも前向きに^^

マイペースに、時には駆け足で、夢に向かって頑張って下さい^^

お久しぶりです!!待ってましたよ!
新生活大変でしょうけど頑張ってくださいね!
私も来年4月から社会人になって新生活です><

これからも環さんの絵を楽しみにしてますね☆

お帰りなさいなさい環さん!!

 お久しぶりです~。
 ちょっと寄ってみたら更新してて思わず叫んじゃいましたww
 キタッ! ってww

 5分でなぐりがき……って、すごくないですか?
 これ……。
 さ、流石……っ!

 今年自分は受験生なので、中々遊びに
 来れないかもですが、また来ます!

誰だっけ・・・

wwウソ♪(いやそれ以前にぶろぐに来ておいてそれはないかw)

お帰りなさいませぇ~~~~!!!!
てかその前に僕がちょっと消えてましたw
まぁ僕のプチ行方不明はしょっちゅうですが

絵もしばらく描けてないので描けるかどうか心配ですが
環さんさえ良ければぜひ絵日記企画やりましょうぜ!

お帰りなさいで~~す☆^^/
信じてましたよ!!(笑)
忙しそうですねぇ・・・^^;ゆっくりでイイのでまたブログの更新を楽しみにしております♪^^
(あ、私デジ描きになりました~~^^;;;まだ2か月くらいですが^^;;;)

環さんだ―!!
忘れてませんが忘れられていると思います、風太です

これからまた環さんの絵を見れることができて嬉しいです

お暇がありましたら、拙のブログを覗いて、「あぁ、こんな奴もいたな・・・」と思っていただけたら嬉しいです

お仕事…ん? 勉学? どちらかわかりませんが、これからも頑張ってください!

こ、こ、こ、こんばんは~~~~!!!!!柏木です!!!
ごめんなさい;
だいぶ覗いてませんでした;;
久しぶりに訪問してみたらビックリしました(笑

とりあえず環さんお帰りなさいです!!!

年が変っちゃった…

あけましておめでとうございます><*
せっかく頂いたコメントに、素早くお返事できなかったことが
去年の最大の心残りであります…
お返事が凄く遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!!

>もに太さん
嬉しいって言っていただけるのが、環は凄く嬉しいです(:;*)
この半年間(以上)どれだけ戻ってきたかったことか…!笑

ぎゃー!絵だけでなく字まで可愛いと言っていただけるとは!!
殴り描いた甲斐がありました(笑)
亀更新ではありますが、どうしても続けたいので頑張っていきます☆


>緋月さん
ただいまです!もちろん覚えておりますよ><*
私のほうのあちらのブログもあんなことになってしまいましたが…
どうか、今年もよろしくおねがいいたします!!
絵ブログだと、絵が描けなくなると更新が止まってしまいますよね…
更新、楽しみにしていただけるなんて嬉しいです☆
がんばります~(*`・ω・´*)


>natsukiさん
ただいまです!!ありがとうございます~☆


>姉さん
わ~~ん(>Д<。)ただいま~~!!
会いたかったです…
久々の姉さんとの絡みですっかり涙目の環でしたッ!笑


>どん吉さん
ただいまです!どん吉さんのことを忘れるはずない環です!!
ブログへのお誘い言葉をいただけると、
スキップしながら遊びにいっちゃいますよ!笑
デジ絵…私もちゃんと続けて精進していきたいっす☆


>山茶花さん
ただいまです!
そうなんです…半年後には…って早いですよね!
確かにボケている暇もない…けど、去年はハイペースすぎたので
今年はのんびりマイペースでいこうと思います☆
がんばりますよ~!!


>嵐さん
ただいまです!!待っていてくださったなんて!嬉しいよう(:;*)
嵐さんも新生活なのですね!お互い頑張りましょうね!!


>白雨南風さん
お久しぶりです~!そしてただいまです☆
流石だなんて…照れるぜぇ!(いやいやいや
今年は去年よりは更新スピードが上がっていると思うので、
来れそうなときに来ていただけると嬉しいです!


>月宮さん
わーい!ただいまです☆
私もまたプチ行方不明でした。笑

絵日記企画やるーーーー!!!!
ごほん。やらせてくださいーーー!!!
どんな感じに企画しますかっ?


>クロトンさん
ただいまです~~☆☆
またのんびりと更新していきたいと思っているので
これからもよろしくお願いいたします!
って、クロトンさんデジ描きに!また絵の幅が広がるってことですね!
…たのしみです(*´∀`*)


>風太さん
風太さんを忘れるはずないです!!
またブログのほうにも遊びに行かせていただきますね☆
仕事・勉強どっちもなんです(笑)がんばりますぜ!


>柏木葵さん
うふふ、久々に復活できました☆笑
今年は去年よりは更新したいっす。

とりあえずっ!ただいまです~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/286-32268395

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

