北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 Day

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



今更どんな顔をして・・・

sa-e-mimi.jpg
現れていいのか・・・。
お久しぶりです。たまきです。生きています・・・。
ただ、しばらく休職することになったんです。プチ病ちゅうです。
夢に向かってがむしゃらに働いて、この先もずっとそうなると思っていたのに。
今勤めている会社は、会社自体がとっても優しいようでゆっくり休みなさいとのお達しをいただけまして。
そんなこんなで、一応時間がとれるようになったわけで・・・。
喜んでいいのか悪いのか何とも言えませんが。


時間のとれる限りは、またネットの世界でも生きてゆきたいです。

「謹賀新年」の記事へコメントくださったかたへ>>>

»[今更どんな顔をして・・・]の続きを読む


絵だけを描いて

生きていければいいのに!!
一ヶ月くらい利益云々関係なしの好きなことだけで生きていたい…そんな気分。
春のにおいを嗅いで余計にそんなふうに思ってしまいました。
お久しぶりです…復活できてなかった環です…。

近いうちに必ずいただいたコメントのお返事をさせていただきます!

☆謹賀新年☆

復活したとたんに行方不明で申し訳ありませんでした…!
sa-e-sinnen-500p9.jpg
今年の絵の目標は、時間のないことを言い訳にしない!に、しようかな。
あとはね、人とのつながりを大事にしたい。
この歳になってやっと気づいたよ!人とのつながりの大切さ(というか素晴らしさ?)に。
あとね、あとね、去年の目標として小さく掲げた
『お絵かき好きーなかたと
ほろ酔いでお絵描きについて語りながら一緒に落書きする』っていう目標が達成できなかったから
それも引き継いで、今年のプチ目標にする(*`・ω・´*)
今年は、アグレッシブに攻める年にしたいぜよッ。笑
なので、もちろん自分から行動していきたいけれど、
もし何か誘いたいなーっていうのがあればガンガンどうぞ!なんでもOKっす。
会いに来いよ!でもいいy(マテ)
あ、でも今年こそは京都いくよ!もう一人でもいいから行くよ!(これも目標)
近況とかその他はまたの更新の際に!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*こっちにも復活!ぽちっと押してくれると嬉しいです…*

*拍手ありがとうございました☆
追記にてお返事させていただきました><*

»[☆謹賀新年☆]の続きを読む

お、おひさしぶりです・・・です・・・

sa-e-fu-0-17.jpg
ッていう予告です・・・
誰だっけお前?的な勢いでお久しぶりです環です・・・生きてました。
絵描くの楽しすでした。いろいろと新しいことが始まり過ぎたこの半年、
ようやっと落ち着いたかな?という雰囲気を感じたので復活したいです。
本当は、丸一年更新していくのは無理かなぁと思っておりました…。
でも、ちょっとでもできそうなら戻ってきたいのですだ!
ただ、更新スピードは遅いかなと。
あと、今さら皆様のブログにお邪魔していいものか…
誰だっけ^^?って言われたらと思うと小心者のあたしゃガクブルしておりますです…。


皆様に頂いたコメントを読んで環は泣きそうになっておりました、よ!!
ありがとうございます!><*
お返事させて下さい~。いただいた順に、させていただきました。
お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました…!

»[お、おひさしぶりです・・・です・・・]の続きを読む

桜が咲いてるよ。

お、おひさしぶりです…。
絶賛新生活中の環です。
余裕がなくてですね、こう、間がだいぶ開いてしまいました。
もう少ししたら、今の生活にも慣れて、余裕も生まれてくると思うので
それまではかなりの不定期更新になるかと思います…。
まだ時間が上手く使えないでいます。
近いうちに、気軽な落書きを適当にアップするお絵かき掲示板をつなげたいなぁと。
そちらの更新頻度は、ブログよりは良いんじゃないかなと思うので
もし宜しかったら…いらしてくださいませorz

みなさまのブログにお邪魔することもできていなくて、
ぶっちゃけさみしいです(´・ω・`)

・・・もうしばらく頑張ってきます~。

*拍手ありがとうございます!!
お返事は、ちゃんとした記事が書けるときにさせていただきます~。
本当に本当にありがとうございます!!!

Top|Next »

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

