北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 絵-オリジナル

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



描かせて頂きました☆

画像クリックで大きくなります☆
sa-e------ri800-.jpg
(実物には、自分のブログのURLは入っていません。あとサイズも違います^^)
人さまが使うものを描くのは初めてだったので、
とっても良い経験になりましたです(*`・ω・´*)>ありがたや…!
こっちのブログでアップしても良いって言って頂けたので、アップアップ。
もっと色んな絵が描けるようになりたい…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

近況■
今までの生活に一区切り付きました。最後の日はとっても楽しく過ごせて満足。
これからは新しい環境でスタートです~。
まぁ、夢への一歩ということで、程良く頑張っていきたいです^^
絵のほうは、そろそろまた前の塗りかたでも描いていきたいなぁ~。
時間を上手く使えるようにならなくては!!笑


*拍手ありがとうございます(*´∀`*)過去記事にもいただけて感謝感謝なのです~!
続きにてお返事させていただきました☆

»[描かせて頂きました☆]の続きを読む


2009年ですねっ。

sa-e-nennnga--000.jpg
昨年は色んな方とブログを通じて知り合えて本当に楽しかったです*^^*
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

今年は、去年とは比べ物にならないくらい忙しくなりそうですが
(おそらく4月からw)
それでも、時間を作って絵を描いていきたいし
絵でご飯が食べていけるように、頑張っていきたいし、
イラスト投稿もしたいし、
時間やチャンスがあれば何かイベントにも参加してみたいし、
とか言っていると、何でもっと早く絵と向き合わなかったの自分…って
軽く凹みそうになりますが、とにかく夢に向かってのろのろと頑張りたいです(`・ω・´)
やっぱり、画力向上からだよねっ!
あぁでも今年の目標はお絵かき好きーなかたと
ほろ酔いでお絵描きについて語りながら一緒に落書きすることかなww


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽち頂けると嬉しいです*

*冬 に拍手ありがとうございました!
 続きにてお返事させていただきました~☆

»[2009年ですねっ。]の続きを読む

もうすぐクリスマスですね。

sa-e-kurisumasu8----0.jpg
少しだけ早めのクリスマス絵☆モノクロ風にしてみました~。

ぱんちらどころじゃない感じになってしまいましたが、
あれです…厚手タイツとかはいてるので…というか
・・・スルーしてあげてください(笑
久々に一枚レイヤーに挑戦してみました。
レイヤー一枚だと楽しいんですよねぇ♪お勧めです(笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいです☆*

*東方より に拍手ありがとうございます~!
続きにてお返事させていただきました☆

»[もうすぐクリスマスですね。]の続きを読む

はろうぃん

sa-e-harouin---0000orenjj.jpg
*画像クリックで大きくなります*

間に合ったですよ!ハロウィン*・ω・*
誰かにトリックオアトリート言いたいなぁ…

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*よ、よかったら応援してくれると嬉しいんだな…*

最近絵を描くのが楽しすぎていかん!笑
早いとこ、いろいろと慣れたいです`・ω・´

暑中お見舞い申し上げます。

sa-e-natu-000.jpg
どんな状況かはご想像にお任せなのです(最近このパターンが多い)
*
暑中見舞いっていつまで…?!と思い、調べてみた。
ら、
8/7の前日まで…とあったので、描かせていただきました♪
↑は、一応フリーダウンロードイラストです^^よかったらお持ち帰り下さいー。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです!*

*拍手ありがとうございます!^^


続きでお返事させていただきました☆

»[暑中お見舞い申し上げます。]の続きを読む

Top|Next »

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

