北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2007年05月

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



おうえんだん!

294.png

裸に学ランみたくなってしまった。
・・・・そんなつもりはなかったのだが。笑
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ

おとこのこ

burogu-01.jpg

下書きを。切れていますがッ笑

もっと絵を描く時間がほしいなと思ってしまった今日この頃。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
ぽちっと♪

幽白

277.png

落書きだけど、版権の絵のほうにいれておきます。笑
とがしさんの作品、好きです。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
ぽちぽちっと♪

おとこのこ

burogu-rakugaki-.png

らくがきがき。

左利きアシンメトリーヘアにピアス+ネクタイ…!


FC2 Blog Ranking
ぽちっと♪

☆宝物部屋へようこそ☆

09.2.6 up* 柏木葵さんからいただきました☆

img152.jpg
*画像クリックで大きくなります*
ガーネットローズさんにて、リクエスト募集があったので
「戦う女のひと」をリクエストさせていただきました♪
ら、自分の想像の斜め上をいく素敵イラストに仕上げていただけました><*
うーん…やられました…!
お持ちかえり&掲載許可をいただけたので、宝物部屋にアップさせていただきました!
素敵絵、ありがとうございました☆

_________________
08.10.17 up*嵐さんからいただきました☆
kaitemoraimasita-arasisan.jpg
いつも素敵な想像話を送って下さる嵐さんが、うちの子を描いて下さいました~!
もうッ!見て下さいYO!この可愛さ!ちらっと書いた桃好き設定も生かして下さって:∀;*
自分ちの子に言うのも変ですが、嵐さん作のちび妖孤は可愛すぎて鼻血がとまらない☆
嵐さん、本当にありがとうございました!家宝にします(`・ω・´)

_________________

08.9.13 up*柏木葵さんからいただきました☆
kaitemoraimasita.jpg
掲載許可もいただいたので、当ブログにて自慢させていただきます!
うちの子がガーネットローズの柏木さんの手によってこんなにも素敵になって帰ってきました。
いいでしょーっ!!(ちょ、
いつものように柏木さんのブログにお邪魔したら、見覚えのある子がいて。
いやもう、発狂モノでしたよぉぉ!嬉しさで人は狂えると思うんだ(あぶない

こんなにも可愛くかつ怪しげな雰囲気を醸し出す素敵な子に描いて下さって
本当にありがとうございました!!家宝にします(`・ω・´)


***

ブログ概要

sai-e-aozoa---bana1.jpg

■ブログについて■
ご訪問ありがとうございます♪
空想非科学少年は管理人環の個人的趣味丸出しのよろず絵ブログです。
創作、版権、芸能なんでも好きなものを好きなように描き散らしています。
版権ものについては、製作者・関連各会社には全く関係ありません。
芸能ものについても同じです。(事務所やご本人には全く関係ありません。)

無いとは思いますが
画像等の転載・再加工・配付等はしないで下さい。
フリーダウンロードはその名の通りです。
が、ダウンロード後の画像の著作権も環にあります。


■リンクについて■

当ブログはリンクフリーです。
(あ、でも公序良俗に反していると思われる所からのリンクはお断りしています。)
リンクのご報告をいただけると、小躍りして喜びます♪


■管理人について■
■HN:環(たまき)
*関東らへんによくいる
*絵を描くことが好き
*目がすごく悪い
*好きアーティストはジャンヌ・ラルク・キンキ
*最近玉木宏の声に惚れてる
*ぴくしぶにもいたりするbana-.png

答えてみました→絵を描くことが好きな人に66の質問

*他、何か質問ありましたらお気軽にどうぞ


Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

