北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2008年02月

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



油断しましたよっ

うっかり風邪をひいてしまった模様。
昨日の暴風の影響かしら(いやいやいや)
風邪には気をつけているつもりだったのに…不覚!
頭ぐらぐらしています。

今日は一日中ぐったりしていたというのに、
絵が一枚も描けなかったのです。残念だー。
ひそかに一日一枚更新できるかなぁーなんて思っていたのに…!


ABC

ソロには手を出さないと、ソロ活動が決まった時に誓ったのに…
(や、誓ってはいなかったが)
気がつけば発売と同時にすべて買っています…

昨日発売された初アルバムも欲しくなったので今日買いに行きました。
BLACK LIST(DVD付A)BLACK LIST(DVD付A)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


BLACK LIST(DVD付B)BLACK LIST(DVD付B)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


BLACK LISTBLACK LIST
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


そしたらば。見事に売り切れ…。
二店舗まわって、やっとこさ通常版のDVDついてないやつが手に入ったものの…
ブックレットだけでは満足できない!DVD付きのも欲しい!!
と言うわけでDVD付きのは密林さんで注文しようかな。
これからの出費を考えると片方だけかなぁ…。


好きなアーティストさんの写真的なものが欲しくなるのは、
好きになると絵に描きたくなるからです(笑

ちなみに、アーティストさんを好きになるきっかけは「声」です。
ジャンヌを好きになった一番のきっかけも声でしたし、
ラルクを好きになったきっかけも声でした♪

■花粉症だから…■

sai-rakugaki-kafunn-.jpg

「お兄ちゃんお風邪さんなの?つらい?」
「や、花粉症だから…」
っていうような感じの…。ひとコマ…。
女の子は自分の兄貴の娘(姪っ子)な感じで…。


もうそろそろ花粉症の時期だなぁって思いながらぐりぐり描きました。笑

*参加しています♪*
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

ぱちぱち

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
web拍手のほうも、FC拍手のほうも!
拍手をいただけると、素直に嬉しいです。笑
少しずつがんばっていきたいと思います~。

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

