北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2008年06月

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



■男だよ■

sa-e-sinig---.jpg

おかしな触覚が生えてるようになってしまった。あれ、ただの髪の毛なんだ、うん。
赤毛好きーなのはきっとアノ人のせい。
銀髪好きーなのもきっとアノ人のs

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

:::::::::
欲しいものリスト(お金で買える範囲)
*巷でうわさの(?)SAI
*トレース台
*楽器
上の二つは今すぐにでも欲しい…。しかしSAIは買うのがめんどくさそうでなぁ^q^

■幽白■■ぎんたま■

sa-hanke-kura-.jpg

記憶で描いてみよう。懐かしくらまー!
ずっと漫画でしか知らなくて、(アニメは幼き日の記憶に…なんとなーーーーくな)
ビデオ見て色に驚いた。赤w


sa-hank-kagu--.jpg

こんな記事を読んで(たこ焼き味が一番好きなのに…)
う●い棒=ぎんたま(何故w)…ってことで描いた神楽。初描きっ!
かぐら可愛いよねー^^おきたとのやり取りとか大好きっす。かわいくて。
他にもぎんさんとかしんぱちとかとのやり取りも好き^^かわええーー
あ、ぎんたまはアニメ観てますです(半年前くらいから)。
やっとぎんさんの声に慣れてきた(遅い

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
*参加してます♪*

60のポーズでお題■2、歩く 3、走る 4、転ぶ

sa-po-zu-02aru.jpg


sa-po-zu-03hasi.jpg


sa-po-zu-04koro.jpg

いっその事④も女の子の流れで、とも思ったんだけれど、
すっ転ばせるのもかわいそうだったので、男にチェンジw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

60のポーズでお題■1、立つ

■化学の先生の授業風景■
sa-po-zu-01ta.jpg

何と言いますか、白衣+Yシャツネクタイ+メガネのコンボが
個人的に大好きなので。
さらに先生とか。・・・ふははははhhh壊

動きのある絵を描くことに慣れていないので、頑張って慣れたいと思い、
60のポーズでお題お借りしました!(こちらです
あれよね、この絵は全身描くのとか慣れてないのがばればれな絵になってしまいました。

個人的なルールとして、
*お題を描く時は基本的に鉛筆でざっくりと。
*オリジナルでも版権でもおっけい。
*一度描いたポーズも、後で差し替えできる。
そんな感じで。頑張ります!いろいろ手出し過ぎな気もしますが!笑
上手くなりたいんだもん^ρ^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

眠れない時は絵を描けばいいのよ!

とあるブロガーさまの記事を読んでいたら鉛筆で絵が描きたくなって&
昨夜、眠いのに眠れないという状態に陥ってしまって
「寝れない、なら絵を描こう」と。
バランスとか、何もきにしないで筆の進むままに描くのだー!
と、久々に鉛筆(シャーペン)で落書きしました。
描いた順に。あぷあぷ。

sa-rakuga-tuki.jpg

sa-rakuga-gakuse.jpg

sa-rakuga-ganta.jpg


最近ずーっとパソコン直描きだったので、
すんげー楽しかったですww
おかしいところとか(デッサン狂い)がたくさんあるけど、(きっといつも以上にw)
楽しむだけに描いたので目をつむっちゃうことにします(笑

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
*参加してます♪*

寝たいのに寝れない時は絵を描けばいいね^^
紙と鉛筆は何故か常に近くにあるし、
寝れないことがまたストレスになるなんて嫌!笑
もともと寝ること自体は好きなんだけれど、夜はなかなか寝付けないここ最近です。笑

じーーーーー。

sa-raku-aka---.jpg

小さい子って無条件に可愛い。笑
今日はとっても可愛い赤ちゃんと会ったので、
赤ちゃんっぽい絵を。(っぽいって…笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

おにゃのこ■途中

sa-e-neko-o-totyu.jpg

一つの絵を描き始めと同じ日に(出来る限り)仕上げたいタイプなのです。
(日を跨ぐと言うより、睡眠を挟みたくないのです。笑)
が、これは完成しない気がする。
うわーん。かれこれ2時間は描いていたのに…!
遅筆なのですよ…もう少し早く描けるようになりたいなー´ω`
慣れも大事ですよね。
塗りには少しずつ慣れてきた気がするんだ。うん。笑
最近カラー絵ばっかり描いてるもんなぁ…。
前と比べたらだいぶカラフルなブログになったぜー!ww

にほんブログ村 イラストブログへ
*この記事にも貼っちゃう!笑*

*拍手ぽちぽちありがとうございます*^ω^*

話したいことが いっぱいあるのに

*画像クリックで大きくなります*
sa-eitod---001.jpg


前にも似たようなものを描いていた。笑
コレ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

彼女の肩に

sa-e-koma---.jpg

触れることができなくて、
僕の両手は行き場を失った。

あれだよ、抱きしめたいんだけど、できないの。
もやもや葛藤!青春だよ青春!w

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加しています♪*
ぽちぽちありがとうございますです!元気出ます!*^ω^*

*拍手ありがとうございます*
>柏木さん
ゆきだるま発見ありがとうございます(笑
素敵と言っていただけて、ゆきだるまも喜んでおります!笑

背景練習

画像クリックで大きくなります
sai-e-aozoa---0.jpg


下は原っぱじゃなくて、水です。
まだ途中ですが、これはゆっくりゆっくり完成を目指したいと思います^ω^
全体的にまだ雰囲気を出す程度の着色なので。
しかしっ、もしかしたらまた完成しないかもしれn…
でもずっと頭の中にある風景なので最後まで描きたい!
そんでもって、また半年後とかに描いて見比べたい!な、と思うわけです。笑

今は数をこなしたいのですが、
一枚に費やす時間が長くて数さえこなせないという悲しい状態´・ω・

にほんブログ村 イラストブログへ
*参加してます♪*
ぽちぽちありがとうございます!はげまされます;ω;

■今日から私をお使い下さい■

sai-e-ariti---.jpg

『ネットで時計を買ったら、こんなもの(人?)が届いた。
 右目の部分に時計がはめ込まれていて、そこに触ると長針・短針・秒針が現れるらしい。
 そうなると返品は不可能だってさ。どうしようかな・・・。』

…わたしのあたまを へんぴんしたい(誰にだ
ウサ耳なのは、時計→アリスのうさぎ!→あ、ウサ耳にしよう!っていう超単純な流れにより。笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

最近ビタミンが足りていない気がする。あと鉄分も。
補給せねば!!ビタミンと鉄分が一気に摂取できる食材ってあるのかな。

■あら、よかったらこの花もらってくれません?■

*画像削除しました*
一本だけ薔薇があったわ。これでいいかしら?

2,3時間に一度のペースで、身体のどこかに花が咲いてしまう女の子。
何が咲くかは決まっていないが、たまに食虫植物もはえてしまうらしい。

なんてな!エルフな娘さん描くの楽しいです。
絵柄決まりそう…かなぁっ。笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*ぽちぽちありがとうございますー!

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

