北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2008年09月

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



懐かしいのがでてきた。

yukidaruma.jpg
だいぶ前の写真。
私が住んでるところは、そこまで頻繁に雪は降らないので
雪が降ったある年の学校からの帰り道、待ち人中、
無性に雪だるまが作りたくなり。
制作。撮影。

のち、放置。

冬が恋しいなーー(・ω・
冷え性ですが…


少しの間、ばたつきそうですー^ω^;

*拍手ありがとうございました!^^
続きにてお返事させていただきました♪

»[懐かしいのがでてきた。]の続きを読む


夜空を切り裂いて

sa-e-yozora-----00.jpg

色素が薄い感じの髪の毛の練習。む、難しい…
ねくさす4聴いてたらこんな絵描きたくなったんですw
「見上げたなら 夜空を切り裂いて」ってとこだけですがっ!
その続きの歌詞を聴くと、もっとカッコイイのが描きたくなる。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

最近ずーっと女の子描いてたから、次はもっと違う感じのらくがきがしたいなー。
たまってた下絵塗りも終わっちゃったし、なぁー。おっさん描きたい。
最近と言えば、ハイドの高い声聴きたくて瞳の住人リピートしまくってたら
再生回数がおかしなことになってたw我ながら気持ち悪いと思いましたww

*拍手ありがとうございました!^^

耳かくして尻尾かくさず

あら、あなたも月光浴?
sa-e-otukimi-----.jpg
*画像クリックで大きくなります*

珍しいわね。ここ、滅多に 人こないのよ。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると、もれなく環が喜びます…*
昔読んだ漫画に、「月光浴」がでてきて
未だにそれが忘れられないのさ…´∀`
本当は十五夜にアップしたかったんだけど、間に合わなかった(´・ω・`)
色々気づいてもらいたいような、そんならくがきっす。

そういえば最近 「聖☆お/に/い/さ/ん」読みました。
久々に自分的アタリ漫画。いいwぬくぬくコメディーwww

*拍手ありがとうございますー!^^
 昔の記事にもいただけて、嬉しいです。

続きにてお返事させていただきました!

»[耳かくして尻尾かくさず]の続きを読む

おとな人魚

sa-e-ningyo-----.jpg
むかし描いたこの子を大きいバージョンで描き直してみた。
相変わらず髪の毛練習。つか、着色練習…。途中で飽きた感が否めないw
でも楽しく描けました。人魚ですし。女ん子ですし。(・ω・)*
背景+人物も描きたいなぁー。そのうち!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*応援ありがとうございます~*

下絵が結構溜まってきますた。
早く着色したいなァ。
今日はまだ時間がある予定なので、もそもそと描きたいと思うのです。
でも、うちの写真屋さん、ばんばん強制終了(?)しやがってくれるので^q^
いらっ★ってくるのです。ちまちまと保存しながらやってはいるんだけども、ねっ。

*昔の記事に拍手ありがとうございました!^^

最近、

kkk-e-tibi-t-samui0.jpg
夜になると寒いですねー。うちのほうだけかなぁ。
そのくせ日中は暑かったりするんですよね。風邪ひきそうで怖い。

そうそう、今日はうっかりヘタ/リアにはまりかけました^p^
今更感がぬぐえない。いつもそうなんだわたし!
そしてスランプに突入したらしいんだ、よ、

にほんブログ村 イラストブログへ
*参加しちょります*

*拍手ありがとうございます!^^

少女とおっさんのセットが好きでさぁ。

sa-e-yti-----.jpg
つい描いちゃうよねwwでもこれは兄さんかな。
これね、下書きはとある雑誌のとある写真を参考にして描いたんです。
着色とかは自分の好き勝手に。
髪の毛着色練習。髪の毛塗るの楽しいー!

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいよ!*
最近創作意欲がもっさもっさ湧いてくる割に、
こう、妄想してる時間が長過ぎて絵を描く時間がなくなると言う
おかしな状態に陥ってますwwwでもずもももっと湧いてくるときって楽しいよね。

おあげが好きになったきっかけ。

sa-e-aburaage-----0.jpg
画像の右端が少し切れた…笑 
クリックでちゃんと見れますが…あまり変わらないかなぁ。


「何食べてんだ?」
「お前見てたら、きつねうどん食いたくなった。」
「ふーん?…あっ!それ、おあげかっ?」
「ん」
「それ、おいらにちょうだいっ!」
「やだ。俺おあげ好きだもん」
「まだ食ったことないんだ…。おあげって美味いんだろ?
代わりに桃あげるから!たのむよっ。」

この後、おあげをもらって、おあげが好きになったそうな。
兄ちゃんが食ってるのは赤いキ○ネですwww

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*一日いちぽちしてくれると嬉しいです。*

*拍手ありがとうございますー!続きにてお返事をばっ。

»[おあげが好きになったきっかけ。]の続きを読む

バトン!

柏木さんからバトンいただきましたー!
ありがとうございます☆
バトンって楽しいですね。笑

»[バトン!]の続きを読む

5コマになった。

sa-manga-sake---.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しい、よ!*

賞味期限切れのものに出会った時は
明らかに危険な外見でなければ
ニオイ嗅いで食べてみますw
お酒に賞味期限なんてあるの知らなかった。

最近坂本さんにはまってます。
りょうまさんです。
まだ少ししか知識ないけれど、カッコイイと思う。
あそこら辺の歴史をもっと知りたくなった。志を持つ男たちってかっこいい。
しかし半端な知識しか持ち合わせていないんだ。
新撰組とかもね!

*拍手ありがとうございます!^^

続きにてお返事させていただきました☆

»[5コマになった。]の続きを読む

願望はかたちにしよう。

sa-e-rakugaki.jpg
暗くてアホなギャグ漫画描きたいなー(どんなだ)っていう願望の落書き↑から、

落書きが生まれた↓
sa-e-mikam.jpg

sa-e-mayam--.jpg

三上くん(上)と真山くん(下)(仮)ですww
佐藤くんと鈴木くんでも良いなーとか思ったけど、うん。笑
まやまくん(仮)は眼鏡着用Verも有りますwww
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいよ!*

アニメ糸への旅は無事に終了しますた。楽しかったw濃かったアニメ糸w
もそもそとペン先とインク購入してきました。トーンは前に買ったのがまだ使えると信じて…
ところで、ぎんたまつりしてたんですが。お言葉に甘えて写メとりましたが。(左のアレ参照)
あれだね、あれ。久々に行って思ったんだけど、
気軽にアニメ糸に誘える友人がいないことが大変悔やまれます。くっ。

*拍手ありがとうございます!^^

続きにてお返事させていただきました☆


»[願望はかたちにしよう。]の続きを読む

初の看板

sa-e-kanbankyara.jpg
初の看板キャラです!
背中を押してくださった、かんちさん、雲男さんありがとうございます☆
この子にコメントくださったかたも、ホントにありがとうございます☆

決定と言っても、
いろいろ考えるのが苦手(とくに名前!)なのでほっとんど未定(不明)なんです(笑
お話が進んでいくごとに色々決定していくのかなぁと。
お話といっても、絵をアップするときに付いてるちょっとした説明みたいな文ですが。
せめて名前くらいは付けてあげたいな…。
おあげが予定なのは追々。
桃好きなのは、私が桃好きだからってのと今食べたいから!

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しい、よ!*

今週都内のアニメ糸(変換したらこうなったよ)に行ってきます。
アニメ糸なんて久々!ドキドキする!
私のメインの目的は画材だけど…楽しみだぁー!
ってな予定があるので、何としても体力回復させて万全な状態で出かけたいのです…!
ちなみに、風邪が酷いだのとぎゃあぎゃあ言っていましたが、
やっと回復の兆しが見えてきました…!食欲も戻ってきた!
久々に思いっきり体調を崩し、更にいつもと違うような崩し方で
親にも本気で心配されていたようなので、ぶっちゃけちょっと怖かったです(笑
頂いたコメントにどれだけ救われたか:∀;感謝しきれないです。
皆さまもどうか風邪には充分に注意してご自愛くださいませ!

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

