北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2008年10月

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



居眠りな

sa-e-sofa---00--minisin00oo.jpg

久々に男の子を描きました^p^
黒い髪に黒ぶち眼鏡(+でちょっともさってる感じ)だとキュンとすることが判明w
女の子ばっか描いていたので何だか新鮮でした^pq^
でもやっぱり描くのは女の子がいいー!!
一度、メイキング公開とかやってみたいなーって思うのですが
適当にごちゃごちゃ描いてるだけだし、
公開できたもんじゃないよなぁ…と思うと、できないw
(ちなみに、人さまのメイキングとかを見るのって大好きなのですー。
皆様にぜひやっていただきたい…メイキング披露…)
そろそろ単体絵じゃなくて複数人の絵も練習したいなぁ~・e・
イラストらしいイラストを描きたい。
そして次の絵がなかなか描けない…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっといただけると絵を描く源になりますです!*

*拍手ありがとうございます!^^
元気出てきましたー!(`・ω・´)

恋煩い

sa-e-senaka--miniminiorenj.jpg
男の子の背中にもたれてる感じで。精一杯の勇気!

スランプ突入してから、人物の描き方を変えていたのですが…こっちのが描きやすいかなぁ。
色々試して進化していきたいものです´-ω-`

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいデス!*

昨日は休みついでの病院めぐりの後、眼鏡も新調してきました!
最近コンタクトが合わないので…早く出来上がらないかなー。楽しみです*^ω^*

いちじかんでみどりがみ

sa-e-midorikami--purasublog00.jpg
ぴくしぶのタグにチャレンジしたものをこちらでもアップ。
(いつまでもうじうじした記事を一番上にしておくのは忍びないので!)
ぴくしぶのほうは少しでも粗隠しをするために加工してあります^ω^笑
秋とハロウィン(また…)を少し盛り込んだ魔女にしてみました。
一時間は短いよね…。どこをいかにはぶくかのチャレンジでした。
でも楽しかったー!季節ごとに帽子のものを変えて描いていくのも面白そうw
ところで緑髪って、「りょくはつ」のほうがいいのかな。そして「みどりかみ」なのか「みどりがみ」なのか…

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*応援ありがとうございます!励みになります…!*

今日はどうしても眼科と歯科に行きたかったのでお休みに^p^
色々終わったらまた絵描きたい!
ひとつ下の記事にて、みなさま温かいコメントを本当にありがとうございました:∀;

*拍手ありがとうございます!^∀^*

初音さんのハロウィン

sa-e-mikuharomigmiblogkoko.jpg

可愛く描く!いつもと違う感じ!が目標のらくがきでした。
ハロウィンちっくに(笑
ついつい描いちゃうよっ(・ω・)
まだまだスランプ中。抜け出せない…!むぉぉおぉおorz
もしかしたら削除するかもしれないYO!

にほんブログ村 イラストブログへ
*押してくれたら喜ぶよ!・・・・私が・・・*

*拍手ありがとうございました☆^^
続きにてお返事させていただきました!!

»[初音さんのハロウィン]の続きを読む

セーラーにカーディガン

sa-e-megane----00miore1.jpg
おもいっきりスランプに突入したようです。
ので、好き勝手に筆を進めてみました(`・ω・´)
その結果がセーラー服にカーディガンだったわけですが…笑
ちょっとセーラー服率が高くなってる気がしますこのブログ。
眼鏡装着なのは、たぶん「はやく新しい眼鏡がほしい」っていう気持ちが強いから!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*スランプなんかに負けんじゃねーって殴る代わりに押してくれると嬉しいデス*

追記■
テンプレをハロウィン仕様に変更♪
とあるかたのブログにお邪魔したら、まねっこしたくなりました…!
テンプレは別のものなので、お許しを…!
*拍手ありがとうございます!^^*
続きにてお返事させていただきました☆

»[セーラーにカーディガン]の続きを読む

はろうぃん

sa-e-harouin---0000orenjj.jpg
*画像クリックで大きくなります*

間に合ったですよ!ハロウィン*・ω・*
誰かにトリックオアトリート言いたいなぁ…

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*よ、よかったら応援してくれると嬉しいんだな…*

最近絵を描くのが楽しすぎていかん!笑
早いとこ、いろいろと慣れたいです`・ω・´

いろいろ。

*知らせ*
嵐さんが、うちの看板キャラのちび妖孤を描いて下さいました☆
そして、それにともない 宝物部屋を作りました~!!
そちらにアップしましたので、ぜひぜひどうぞです♪→宝物部屋へ行く 

*茶色セーラーに拍手ありがとうございます!^^*
これは…拍手くださったかたは茶色セーラーの仲間だと思っていいでしょうか(どきどき

*制作日記的な。
sa-e-harouin---kirikiriharo.jpg
ハロウィンの絵を描いてまふ。
が、なかなか終わらないのです゜∀゜;
もともと遅筆なんですが、パソコンさんで描くと余計に遅く…。
そして今になって(結構着色が進んだころ)表情気に入らないなーとか、
やっぱりこれおかしくね?とか、
ダメなところにばっかり目がいって何とか修正しようとして余計に余計に遅く…!
これで修正不可能だったらハロウィン絵は…間に合わない気がする;ω;
好きなイベントなのに…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*おらにげんきをわけてくれー…*

*続きは普通の日記。

»[いろいろ。]の続きを読む

茶色いセーラーも好きだったりしまs

sa-e-tyase-ra-ka211mi00011.jpg
人でいっぱいいっぱいになって(無駄に時間がかかった)、
背景と刀まで集中力が持たなかった…!
とりあえず、右手の服のしわを塗るのが一番楽しかったですw
色を塗ってる途中で、セーラーのネクタイを何色にしようか激しく迷い、
文字メールにて助けを請うという無謀なことをしでかしたのは秘密の話(・e・;)
「絵見てみないとなんとも言えない」 そりゃそうだ…!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると…*

■ハロウィンもうすぐだねぇ~。何か描きたいけど…間に合うかなぁ・ω・
■やっぱりSAI欲しい。お試しもしてないけど(いつにするか迷ってたら二ヶ月くらい過ぎたw

*拍手ありがとうございます!^^

黒セーラーにひかれる。

sa-e-rakugaki----000.jpg
久々のオールCG。線ががったがたになるよ!
最近、描きやすい絵で描いていたけれど
自分の好きな画風じゃないんだよなぁ。
少しリアルタッチなデフォルメ絵が好きなんだ。でも描けないんだ^p^
黒セーラー+赤リボンそして黒髪は正義だと信じて疑わないw
武器を持たせたい衝動に駆られる。戦うおなのこは素敵だと思う。
自分の好きな画風に、そして+で個性がだせるように
練習したいと思ふ…(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます*

*一個したの記事にてバトンに答えさせていただきました☆

*最近…ぴくしぶに投稿はじめました…!

*月宮さんに捧ぐ…(いやいや
20081011_387674.jpg
うちの金木犀はこんなんですだ♪

*拍手、ありがとうございましたっ!^^*

自分バトン

柏木さんからバトンいただきました☆
自分バトン…!
ちょいと今回は誰かにバトンタッチしたいのですがっ。
い、いいですかっ?
あぁでも送り主に対しての質問もあるから、なぁ…

»[自分バトン]の続きを読む

sa-e-kyouto-----.jpg
「行こう」が本当です。笑
あのCM大好き~♪観るたびに行きたくなります、京都…!
半年以内に行きたいんだけど、行けるかな~(・ε・*)
京都に行くか、電車で北上するか、どっちかはしたいのです(・ω・)
したいしたいで終わるかもだけど…!笑
あ、ちなみに背景の形は京都の形…の、つもりです。
そして女の子のチェック柄に思った以上に苦戦しましたw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加しています♪*
…何だか久々のらくがき更新で、ちょっと緊張しました。笑

*拍手ありがとうございます~!^^

そんな毎日

充血中
20071114_199994.jpg
目がかゆいです。どうも、環です。真赤なんだぜ。
忙しいと言えば忙しいようなそんな毎日を過ごしていたら
うっかり一週間ほど更新できませんでした´p`
ちまちまと絵は描いていたので、色が塗りたいです先生。

しかし今の自分の状態を忙しいなんて言ってたら、半年後の自分に殴り倒されそうだ。


*拍手、いっぱいありがとうございますー!^^
前の記事にもいただけて嬉しいっす。

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

