北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ■幽白■■ぎんたま■
fc2ブログ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

■幽白■■ぎんたま■

sa-hanke-kura-.jpg

記憶で描いてみよう。懐かしくらまー!
ずっと漫画でしか知らなくて、(アニメは幼き日の記憶に…なんとなーーーーくな)
ビデオ見て色に驚いた。赤w


sa-hank-kagu--.jpg

こんな記事を読んで(たこ焼き味が一番好きなのに…)
う●い棒=ぎんたま(何故w)…ってことで描いた神楽。初描きっ!
かぐら可愛いよねー^^おきたとのやり取りとか大好きっす。かわいくて。
他にもぎんさんとかしんぱちとかとのやり取りも好き^^かわええーー
あ、ぎんたまはアニメ観てますです(半年前くらいから)。
やっとぎんさんの声に慣れてきた(遅い

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
*参加してます♪*

« ■男だよ■|Top|60のポーズでお題■2、歩く 3、走る 4、転ぶ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/145-a1195edd

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる