北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 バトンいただきました☆

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


バトンいただきました☆

柏木さんからバトン頂きましたー!わーい!

長いので続きに隠しときます。
環のことを色々知りたいっていうかただけオープンしてくださいませー。
…こんなことを言うと、続きを読むをクリックしてもらえなさそうだ・ω・

1 まずバトンまわす6人
 (´∀`)…チキンなんですよ(またか 
 
2.お名前は?
 環です

3.おいくつですか?
 このブログで歳を明かしたことあったかなぁー。
 想像にお任せしてみたいww

4.ご職業は?
 学生です。職業なのかこれ

5.好きな異性のタイプは?
 優しくて面白くてかっこいいひt(まて
 好きなタイプはよくわからんので、自分に甘くて顔が整ってる人が好きでs(…

6.特技は?
 妄想ですな!
 球技もとくいです…。

8.悩みは何かありますか?
 色々考えすぎるところ。
 しかも考えるものが、人間とはとか死とはとか何かそんなんばっかなところ。
 気を抜くと口が悪くなるところととか物忘れが激しいところ。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好:辛いの、鍋的なもの、麺類とか
 嫌:あんこ、ホットミルク、ひじき(食べられないわけではない)
   あと冷やし中華…

10.今、広い意味で恋してますか?
 してないと怒られる
 
11.貴方が愛する人へ一言。
 早く帰ってこい!

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
 (´∀`)…まわしてみたいんだよ。
   

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
 魔法使えるようになりたい。
 それが駄目なら歌上手くなりたい。
 それも駄目ならあの人に会いたい。

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 最近と言えば、徳永さん。癒しですきゅんきゅん!

15.最近調子はどう?
 ぼちぼちかなぁー
 
16.最近嫌な事はなに?
 体調が芳しくないこと(ぼちぼちじゃねぇじゃねぇか

17.会った事のあるネッ友はいる?
 色々すれ違って会えなかったんだよねぇ。
 なのでいないです。でも会ってみたい人いっぱいいます。
 あっ・・・ひとり会ったことある人いた!

18.旅行に行くならどこに行きたい?
 温泉につかりたい…。あと緑の深いところ。

19.解毒方法は?
 調合!(?

20.貴方は今何を育てていますか?
 えー…自分の画力…。

21.一昨日の夕飯はなんですか?
 ・・・・・・・・おつまみ的な。言えないこともあるんだぜべいべー

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
 戦国時代(本能寺で)と幕末(土方に会いたい)と…平安の世も見てみたいし、
 三国時代も見てみたいしヨーロッパにも…選べない!!

23.2009年1月1日の自分予想
 おみくじ引いてるぜきっと

24.人生で一番冒険した事
 裸眼で東京一人ぶらぶら。あぶなかった。

25.今までで一番感動したことは?
 覚えてない(・・・

26.明日の予定は?
 買い物くらいしか予定ない。絵描きたいな。

27.最近すごく切ないことは?
 yasuの歌声聴いていろいろ切なくなった。

28.カラオケの定番は?
 流行り歌。あとはラルクとかジャンヌとか。
 うまく歌えませんがw

29.春夏秋冬で好きな季節は?
 秋から冬にかけてが好き。
 冬が好きだからだと思う。

30.最近みた映画は?
 ぽにょ観ようぜー!ってなったのに色々あって流れた。

31.されたら一番怒る事は?
 自分の大切な人に対して何かされたら怒ると思う。

32.今一番欲しいもの
 SAI欲しいー。

33.休日の過ごし方は?
 誰かに会う、もしくは絵を描く!

34.貴方の宝物は?
 物でしょー。なんだろ。頂き物は大切かなぁ。

35.今の気持ちを一言で
 眠いなぁー

36.一番痛かったことは?
 コンタクトが外れなくて痛かったw

37.最近よく飲む飲み物は?
 冷たいお茶かホットコーヒー

38.好きな芸能人は?
 玉木宏とか…あと何人かいたような気もするんですが…
 あっ松山ケンイチ可愛いよね!好きだ!

39.あなたはS?M?
 初対面に近い人にはMと言われ
 馴染んでくるとドSだと言われ

40.10年後の自分は何してる?
 結婚でもして扶養されながら絵描いてたいなー(最低だ!

41.元気をくれる曲は?
 泣ける曲ならあるんだがね。

42.ご趣味は?
 絵描くこと。妄想すること。音楽聴くこと。本読むのも好き。ビリヤードもやりたい。

43.自分のこだわりは?
 眠る時は眼鏡を外す!(こだわり?

44.何フェチ?
 声フェチだと思う。

45.何キャラ?
 天然(´∀`)?って良く聞かれるキャラ。でも違うよ。

46.初めて行ったライブハウスは?
 箱には行ったことがないのです。行きたかったぜABC!

47.好きなアーティストは?(敬称略)
 ジャンヌ、ラルクは大好き。ソロ活動もなんやかんやで応援中。
 YUIとか徳永さんも聴く。

48.好きな漫画のキャラは?
 蔵馬*幽白の(他にも鴉とか黒鵺とか刃霧とか結構…)
 王子*レベルEの
 三井*スラムダンクの
 土方*銀魂
 環*ホスト部の(もう少し前だったら絶対に鏡夜とか馨とかが好きだったろうなと思う)
現在進行形なのは土方かな。

49.一番泣いた映画は?
 映画で泣いたことない

50.自分の自慢をしてください
 運が良い(えー

51.今まで一番腹が立ったことは?
 覚えてない

52.昨日、あのあとどうした?
 絵描いて寝ましたw

53.今まで一番好きな人を色に例えると?
 紫かな。

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
 付け足してたのか!

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
 あえて誰も言わない

56.将来何がしたい?
 二足のわらじを履きたい。

57.じゃがりこは何味が好き?
 じゃがばたー味!

58.今聴いてる曲はなんですか?
 無音だった!というわけで、ランダム再生してみたらラルクのWhat is loveが流れた。

59.今までで一番泣けた曲は?
 ジャンヌのanswer。先々に悩んでいたこともあって。

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
 hydeとyasu。

61.名言を言ってください
 手を加えなくても物事は何とかなっていくもの!

62.好きなラーメンは?
 味噌ラーメン。味噌とんこつも好き。豚骨も好き。
 ラーメンはこってり系が好きなのです。

63.今までで一番感動した舞台は?
 南十字星しかみたことない。感動はしなかった。

64.好きなスィ-ツブランドは?
 スィーツはそこまで好きじゃないんだな。

65.ドラクエで好きな魔法
 バ○スしか知らないの。(ラ○ュタだから

66.今の気分
 そろそろ寝るかなぁーって気分

67.最近読んだ本は?
 星の王子さま、ジーキル博士とハイド氏、ゲーテ格言集
 よくわかる「魔界・地獄の住人」辞典、その他よくわかるシリーズを何冊か。
 悪魔と天使とかそういう話が好きなんですw

68.最後に食べたものは?
 うまい棒だ…

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
 見せられなくもないけど、見せたくないw

70.腐ってるかい?
 え、それはどういった意味で…

71.つきに願ったのは誰?
 さぁ…

72.貴方の担当は?
 ベースで(いやいやいや

73.他の人に勧めたいものは?
 特にないかな

74.泣いたゲームあります?
 ないっす。

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
 どうかなーー。

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
 山ぴーらしいよ。

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
 いつもバトンありがとうございます~!!

78.どこからが浮気?
 ヤっt(待って
 浮気ってボーダーライン難しいよねー^p^

79.今一番会いたい人は誰ですか?
 ぶっちゃけ、ネットの世界で出会った人たちにリアルに会ってみたいです。
 あ、引かないで!思ってるだけだから!!
 じゃあ、そうだな、好きな芸能人とアーティストの人たちに会いたいです!

80.今までに告白した回数は?
 1回かなー。

81.好きなお菓子は?
 スナック菓子系なのが好きかなと。

82.好きなスポーツ選手は?
 今は特にいない!

83.男女間の友情はありえますか?
 むしろ、異性間だからこそ上手くいく気もする。
 つか、友情とか恋愛とか区別しなくてもよくないですか。
 結婚だけ区別しときゃイイと思います。なんとなくですが。
 なんて言うか、どういう関係でも上手くいってりゃイイと思います。
 かといって、うまくいってない関係が悪いとも思いません(なんなんだ

84.好きなジブリは?
 トトロ、魔女の~は、小さい頃エンドレスリピートだったそうです

85.今一番行きたいところは?
 景色のきれいな田舎の温泉宿。

86.一番落ち着く場所は?
 自分のベッドか隅っこ。落ち着く。

87.尊敬している人は?
 秘密だなこれは。

88.実は双子の兄弟がいた…???
 いらね。

89.自分の所要スキル一覧
 えんぴつと消しゴムと紙。あとは+αでいろいろと。

90.チャームポイントは?
 …爪?(唯一綺麗なところ

91.遊戯王で好きなキャラいる?
 いないwwよく知らないw

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
 …土方さんで。マヨケーキでいいよ!食べないけど!

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
 犬飼ってるので、一応犬で。動物に派閥なんていらねぇよ、と思うわけです。

94.まきますか?まきませんか?
 まいとこか。

95.何かときめく話してください。
 ときめかなくてよろし。

96.すきな芸人さんは?
 今は特にいないです。
      
97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
 無理無理無理!

98.デコが出ているキャラに萌えますか
 デコねー。わからん。

99.今何時?
 0:46

100.もし、漫画家になれるなら?
 バリバリ描きますよぉー!

101.将来の夢を具体的に言うと?
 二足のわらじを履きたいんです。
 いわゆる一般的な仕事と趣味的な仕事と。
 身近にそういうかたがいるんで、憧れます。

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
 思ってたらもっと違う事しようとしてると思う。

103.( ゜Д゜ )
 (゜∀゜)

104.夏を感じるものは?
 もっくもくの入道雲!

*********
長かったー´∀`
でも楽しかったです!書いてて、やっぱり自分は物忘れが激しいんだなーって思った。
色々覚えていないですwwダメだこの脳みそwww

« ちび妖狐術を使う、の巻|Top|兄ちゃんと妖狐ちゃん② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/172-e5675539

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

