北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 少女とおっさんのセットが好きでさぁ。

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


少女とおっさんのセットが好きでさぁ。

sa-e-yti-----.jpg
つい描いちゃうよねwwでもこれは兄さんかな。
これね、下書きはとある雑誌のとある写真を参考にして描いたんです。
着色とかは自分の好き勝手に。
髪の毛着色練習。髪の毛塗るの楽しいー!

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいよ!*
最近創作意欲がもっさもっさ湧いてくる割に、
こう、妄想してる時間が長過ぎて絵を描く時間がなくなると言う
おかしな状態に陥ってますwwwでもずもももっと湧いてくるときって楽しいよね。

« 最近、|Top|おあげが好きになったきっかけ。 »

コメント

ぼくも6時間妄想1時間お絵描きって感じですから、たぶん大丈夫です!それが正常かとww

・・・そうじゃないと、僕が・・・

変態みたいじゃないかぁ~~~!

・・・失礼。ちょっと取り乱してしまいましたor2
ヨクアルコトダカラキニシナイデネー

あっそれと、下のお兄さんがかっこよすぎまするっ!
どうでしょう?彼も看板キャラにしてみては!

分かりますよ。分かりますとも。
普段は少女の方が立場が上で、
極限だとやっぱりおっさんの方が頼りになると
いう関係性ならなお良しです。完全に妄想でしたww

コメントありがとうございます☆

>月宮さん
たぶん大丈夫ですかっ!…多分www
いやでもそんなもんですよね?!
そうじゃないと、私も変態に…
あっ、わたしゃ月宮さんだったら
どんな状態でも気にせず受け止めますよ☆(?

あぎゃー!月宮さんにそう言っていただけるとは…!
ちょっとね、銀髪片目煙草だととあるキャラにマルカブリなので
修正して看板キャラにしちゃおうかなぁ…!

・*・・・・・・*・・・・・・

>雲男さん
わかってくれますかっww
そして、私にも言わせていただきたい。
わかりますよっ!わかりますともぉぉ!
その関係性大好きです。
ピンポイント好物ですw
あーもうっ!雲男さんの妄想大好きですwww

初めまして、新茶と申します。
髪の毛塗るの楽しいーっていうのが羨ましいですw
ジブンはなかなか上手く出来ない髪の毛の着色によくイラッとしてるもんで;;
どの絵も素敵ですね*
これからもちょくちょく覗かせて頂いても宜しいでしょうか?www
それでは、失礼致しました。

新茶さん、はじめまして!環と申します。

自分の好きな髪の毛の仕上がりを見つけて以来、
髪の毛の着色が好きになりましたw
…とは言え、その好きな仕上がりになかなか近付けなくて
イラっとしたりもしてるんですが(笑
絵を素敵と言っていただけて嬉しいです~♪

ぜひぜひ、また覗きにきてやって下さいww
コメントありがとうございました!

こんばんは☆
昨夜は嬉しすぎるコメント残していただきありがとうございました!

少女とおっさん…なんて甘美な響き。
いいですね、わたしも大好物です(笑)。
少女は生意気に、おっさんは包容力のあるかんじで!

しかしこれでらくがきとは…!?
髪の毛サラサラ美しいです。
女の子の金髪に黒っぽい色入れてるのも素敵。
髪の毛がうまく塗れると嬉しいですよねぇ♪
一気にテンション上がります(笑)。

もに太さんっ!こんばんは☆
こちらこそ、あんなに素敵なイラストがお持ちかえりできて…
ありがとうございますっ。

はわー!もに太さんも少女とおっさん好きですかっ。
またしてもお仲間発見で小躍りしてます(笑
その感じ、わかります~!イイですよねぇ♪

髪の毛、一生懸命ちまちまと塗っていたので
そう言っていただけると嬉しいです!
髪の毛がうまくいくと、
私も同じくテンションが一気に上がります~(笑)
やっぱり嬉しいですよねっ!上手く塗れると♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/182-f3775c5f

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

