北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 夜空を切り裂いて
fc2ブログ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

夜空を切り裂いて

sa-e-yozora-----00.jpg

色素が薄い感じの髪の毛の練習。む、難しい…
ねくさす4聴いてたらこんな絵描きたくなったんですw
「見上げたなら 夜空を切り裂いて」ってとこだけですがっ!
その続きの歌詞を聴くと、もっとカッコイイのが描きたくなる。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます♪*

最近ずーっと女の子描いてたから、次はもっと違う感じのらくがきがしたいなー。
たまってた下絵塗りも終わっちゃったし、なぁー。おっさん描きたい。
最近と言えば、ハイドの高い声聴きたくて瞳の住人リピートしまくってたら
再生回数がおかしなことになってたw我ながら気持ち悪いと思いましたww

*拍手ありがとうございました!^^

« 懐かしいのがでてきた。|Top|耳かくして尻尾かくさず »

コメント

すげぇ~~!!

なんか構図が神がかってるんですがw
そして髪の塗りには相変わらず脱帽にございます。
う~ん・・・こう上手すぎるとなんかコメントに困るなww

てか、この子リアルに好みだ・・・(*´д`)
なので明日、ムチとロウソクを持って色々お願いしにいきます(`・ω・´)\
全力で罵ってください!orz orz orz

あっ・・・ごめんなさい。つい本音が出ちゃいました・・・(*´ω`*)ポッ

え、ちょ、月宮さんったら褒めすぎですw
嬉しすぎてサンバでも踊りそうな勢いですよ…
いやもう恐縮っす!
髪の毛もがんばってきてよかった^ω^

ちょ、本音がっ!笑
本音がイケナイ感じに聞こえますがww
リアルに好みだなんて言われたら、
お願いを聞かないわけにはいかないですよねッ(*・ω・*)笑
この子はきっと罵ってくれると思います!w

ほふぅ…(@_@;)

はわわわわ…
今回もまたすばらしすぎます…
やっぱり表情が…
吸い込まれそうになります。
可愛すぎて…もぅやっべぇって感じです(*_*)
髪とかスゴイですよ!
サラサラ!
カラーバランスとか、完璧ですよ~!

ずっと眺めていたいと思いました~(*^^)v

髪の毛がめちゃめちゃ綺麗ー!!!
1本1本が分かるようですよ。好きだなぁ、憧れだなぁw
色がとってもセンス良いですね。髪と目と服の赤。
眼福でした。ありがとうございます♪

コメントありがとうございます☆

>farbeさん
あわわわ!
いつもたくさん褒めて下さってありがとうございます!^^
少しでもサラサラ感がでていたなら幸いっす!

「ずっと眺めていたいと…」なんて、
絵描き(まだまだモドキですが…)として
最高のお言葉ですよ:∀;
ありがとうございますっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>緋月さん
うわーい!髪の毛きれいですかっ?!
嬉しいなぁ。もっともっと精進したいと思います~!
色については言われたことがなかったので、
今回緋月さんやfarbeさんにコメントいただけてびっくりしています(笑

いやもうこちらこそ!ありがとうございます☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/186-a16e8851

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる