北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 黒セーラーにひかれる。

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


黒セーラーにひかれる。

sa-e-rakugaki----000.jpg
久々のオールCG。線ががったがたになるよ!
最近、描きやすい絵で描いていたけれど
自分の好きな画風じゃないんだよなぁ。
少しリアルタッチなデフォルメ絵が好きなんだ。でも描けないんだ^p^
黒セーラー+赤リボンそして黒髪は正義だと信じて疑わないw
武器を持たせたい衝動に駆られる。戦うおなのこは素敵だと思う。
自分の好きな画風に、そして+で個性がだせるように
練習したいと思ふ…(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます*

*一個したの記事にてバトンに答えさせていただきました☆

*最近…ぴくしぶに投稿はじめました…!

*月宮さんに捧ぐ…(いやいや
20081011_387674.jpg
うちの金木犀はこんなんですだ♪

*拍手、ありがとうございましたっ!^^*

« 茶色いセーラーも好きだったりしまs|Top|自分バトン »

コメント

うほっ☆美人だ!!
黒セーラ+赤スカーフは定番ですからね!
黒髪ならロングがいいと思います!(`・ω・´)!
「いっぺん死んでみる?」の人と、かぶる気もしますがww
そして、武器は・・・やっぱマシンガンですかね?www

あっ!金木犀だ!!花が可愛いですにゃ(´∇`)
こうやって遠くから見ると、みかんみたいに見えますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はなんだかかっこいいですねぇ(*^^)
顔のパーツがスッゴク奇麗です!
目とか唇とか…
絶対に描けそうに無い絵なので
本当に凄いです!!!
余談ですが、私の高校の制服が
えり→赤 リボン→黒 なセーラーだったりします。。。目立つので大変です……

コメントありがとうございます☆

>月宮さん
わ☆ありがとうございます!
やっぱり定番ですよね~´ω`*
その人はアレですね!地獄のアレ!w
でも確かにロングのが良いかも~。
武器はやっぱり…マシンガンでww

金木犀アップしちゃいました~。
あの小さい花が可愛いですよね♪
みかんw…本当だ!見えますねww


>秘密コメさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
黒セーラーイイですよね!うわぁ、仲間がいて嬉しいです~。
うちの学校もブレザーだったので、同じようにセーラーに憧れてましたw

ひゃ~!ありがとうございます…!
なんて嬉しい…!!ぜひぜひよろしくお願いします~!


>farbeさん
パーツは凄く楽しんで描いていたので、
そう言っていただけるとと嬉しいです~!
まだまだ自分の画風が定まらないので
頑張りたいと思います☆

確かにその色だと目立ちそうですねぇ・ω・;
でもセーラー服っていうのが羨ましいです~!

どうも、こんちわw
なんともふつくしい女の子で…っ!黒セーラーに目覚めた(`・ω・´)
ちょっとフォルダに保存してきまs(ry
あとバトンありがとうございますっ!学校の課題がちょっとあるんでけちょんけちょんにしてからバトンやらせて頂きます!

こんちわー!w
わわ!目覚めちゃいましたか黒セーラー!
嬉しい~(*´ω`*)仲間仲間!

そんな忙しい時期にバトン回してしまって申し訳ないです…!
でもそんな中受け取ってくれる葉風さんが大好きです!:∀;*
ありがとうございます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/193-0066992b

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

