北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 茶色いセーラーも好きだったりしまs

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


茶色いセーラーも好きだったりしまs

sa-e-tyase-ra-ka211mi00011.jpg
人でいっぱいいっぱいになって(無駄に時間がかかった)、
背景と刀まで集中力が持たなかった…!
とりあえず、右手の服のしわを塗るのが一番楽しかったですw
色を塗ってる途中で、セーラーのネクタイを何色にしようか激しく迷い、
文字メールにて助けを請うという無謀なことをしでかしたのは秘密の話(・e・;)
「絵見てみないとなんとも言えない」 そりゃそうだ…!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると…*

■ハロウィンもうすぐだねぇ~。何か描きたいけど…間に合うかなぁ・ω・
■やっぱりSAI欲しい。お試しもしてないけど(いつにするか迷ってたら二ヶ月くらい過ぎたw

*拍手ありがとうございます!^^

« いろいろ。|Top|黒セーラーにひかれる。 »

コメント

うまーっっっ!!
一個前のも合わせてうまーっっっ!!
もう本当に根本的な画力から、うちとは違いすぎる…orz

あ、刀にセーラーは反則だと思ったのは秘密です。
セーラーだったらなんでもいいですが、
特に赤茶色が好きだと思ったのも秘密です。
全然秘密じゃねえwww

かっこえぇ~!
ですが、僕が着目したのは、ニーソの色ww
エロすぎですってその色はww
うん。いい目の保養~ww

ハロウィン??
いやいや、この時期の注目イベントは七五三でしょww
あぁ~ロリは帰れとか言わないでぇ~

あっそれと、ぴくしぶ登録されたそうで・・・
出来ればマイページのURLを教えて頂けるとうれしーな~
とか言ってみたりしてw
(↑ユーザー検索で見つけられなかったので泣き寝入りw)

コメントありがとうございます☆

>雲男さん
ひぇぇええ!なんと…!
私には勿体ないお言葉をありがとうございます!(ドキドキ
画力のことなんて、言われたことがないので
もう、変な汗が出てきました´ω`;

制服+武器愛がとまらなくて気づいたらこんなんになってましたw
ちょ、本当に秘密になってな…ww
赤茶色セーラーもイイですよね~!
雲男さんの秘密話が聞けて嬉しいです*´艸`*


>月宮さん
ひゃー!ありがとうございます!
ニーソにつっこみキターーー!w
エロいですか!やったぁw

あれ、七五三ってこれくらいの時期でしたっけ?
七五三もイイですね~。千歳飴とか!
いやぁ私も(も?)ロリに目覚めそうで怖いっすw

ぴくしぶ始めたと言いつつも、
ブログと同じものしか載っけていなかったものでw
月宮さんに検索されていたとはっ!笑
なんて嬉しい…!
とりあえず左のプロフィールのとこに貼っておきますネ!

姉貴ぃぃぃい!
あ、ヤバ。。さけんじった…
いやいや背景も凄いですって!
それ以上に姉貴が(…)
なんだかもう時代劇でバッサバッサ斬られていく雑魚の気分です…

ナイスな叫びありがとですー!笑
あわわ!背景凄いですか?!
そう言っていただけると・・・!
真白けな背景にしないで良かったなと:∀;

そして最後の一文の破壊力が凄まじいっす。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/194-aff0098e

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

