北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 セーラーにカーディガン

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


セーラーにカーディガン

sa-e-megane----00miore1.jpg
おもいっきりスランプに突入したようです。
ので、好き勝手に筆を進めてみました(`・ω・´)
その結果がセーラー服にカーディガンだったわけですが…笑
ちょっとセーラー服率が高くなってる気がしますこのブログ。
眼鏡装着なのは、たぶん「はやく新しい眼鏡がほしい」っていう気持ちが強いから!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*スランプなんかに負けんじゃねーって殴る代わりに押してくれると嬉しいデス*

追記■
テンプレをハロウィン仕様に変更♪
とあるかたのブログにお邪魔したら、まねっこしたくなりました…!
テンプレは別のものなので、お許しを…!
*拍手ありがとうございます!^^*
続きにてお返事させていただきました☆ 凪助さん>
わーい!可愛いといっていただけて嬉しいです☆
え、ちょ、それは、もう!最高の褒め言葉です!ありがとうございます!!

« 初音さんのハロウィン|Top|はろうぃん »

コメント

可愛い~☆
乙女ちっくでふわふわした雰囲気のうえ、秋らしくて素敵ですね~!
全体的に淡い色合いなのに、
眼鏡と青っぽい瞳の色で目元に力が感じられるところがすきです。
セーラー服シリーズみんないいけどコレも好きだなあ…。
セーラー+カーデっていうのもいいですよね!

たまきさんちもテンプレハロウィンだ~!
やっぱり気分盛り上がりますね!!

はじめまして、風太と申します。
もう、絵が可愛いです。
足もとの楓や、カーディガンが秋らしいですね。
こういう淡い雰囲気の絵は大好きです。

テンプレートもハロウィンと季節があっていいですね。


恐れながらリンクさせていただきます。
私も (ぜんぜん下手で数も少ないですが) イラストを載せているので、暇な時にでも見てください。
ほとんど日記みたいなブログですけど…。

あと、もしよかったらお絵かき友達とやらになってくれたりはしませんかね??

お久しぶり来てしまいましたw
相変わらず綺麗で可愛いイラストです*
秋の雰囲気満載で素敵です/////
スランプでこのハイクオリティって…
凄いのヒトコトです~w

コメントありがとうございます☆

>もに太さん
わ~!ありがとうございます^^
乙女ちっくやふわふわは言われない言葉なので嬉しいです~!
もに太さんに気に入っていただけたなら描いた甲斐があります!
そしてセーラー+カーデは最強だと思いました(`・ω・´)

実はもに太さんのところにお邪魔して、
テンプレハロウィン可愛いなぁ!と、まねっこしたくなったんです><
本当、気分盛り上がりますよねっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>風太さん
はじめまして!環と申します☆
ひゃ~!ありがとうございますっ。
淡い感じの絵って描いてて楽しいので嬉しいです^^

ハロウィンが好きなもので…テンプレートにまで手を出してしまいました(笑

お絵かき友達!!ぜひぜひよろしくお願いします!!
リンクもありがとうございます~!
遊びに行かせていただきますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>新茶さん
わーい!新茶さんだ♪お久しぶりです~!
相変わらずって…!ありがとうございます!
新茶さんにも秋の雰囲気をお届できて(?)よかったですっ。
もうもう、嬉しすぎるお言葉を恐縮っす!
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/197-d731f560

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

