北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 いちじかんでみどりがみ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


いちじかんでみどりがみ

sa-e-midorikami--purasublog00.jpg
ぴくしぶのタグにチャレンジしたものをこちらでもアップ。
(いつまでもうじうじした記事を一番上にしておくのは忍びないので!)
ぴくしぶのほうは少しでも粗隠しをするために加工してあります^ω^笑
秋とハロウィン(また…)を少し盛り込んだ魔女にしてみました。
一時間は短いよね…。どこをいかにはぶくかのチャレンジでした。
でも楽しかったー!季節ごとに帽子のものを変えて描いていくのも面白そうw
ところで緑髪って、「りょくはつ」のほうがいいのかな。そして「みどりかみ」なのか「みどりがみ」なのか…

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*応援ありがとうございます!励みになります…!*

今日はどうしても眼科と歯科に行きたかったのでお休みに^p^
色々終わったらまた絵描きたい!
ひとつ下の記事にて、みなさま温かいコメントを本当にありがとうございました:∀;

*拍手ありがとうございます!^∀^*

« 恋煩い|Top|初音さんのハロウィン »

コメント

「みどりがみ」って読んでましたが、
言われてみると確かに読み方がわからないですね(笑)。

しかし可愛い!
あまりの可愛さに、
ぴくしぶで拝見した瞬間、右上のかぼちゃを10個点灯させてしまいました。
これを1時間で、ってすごいなあ。
遅筆なわたしは挑戦したくても無理です(笑)。

緑髪の緑の具合が派手すぎず地味すぎず、絶妙ですね。
ほっぺのピンクとの対比が好きです。
帽子のいちごやぶどう(おいしそー)も可愛くて
1時間でこんなに凝れるなんて…!

しかしやっぱりハロウィンはいいなあとしみじみおもいました♪

みつあみの緑髪と、瞳が綺麗な可愛い魔女さんですね。

私は魔女さんの瞳と、光り輝くかわいいジャック・オー・ランタンが好きです。

イチゴやブドウ、ジャック・オー・ランタンがアクセントになっていて、素敵なイラストです。

チャレンジしちゃいましたか*
あの企画はジブンには無理そうなので
皆さんの素敵な緑髪をみて楽しんでます♪
帽子の飾りがとってもセンス良くていいですねーw
可愛いです~////

あ、それと、こちらのブログを
リンクに加えさせて頂いても宜しいでしょうか?
差し支えなければ『お絵描き友達』になって頂きたいですーwww

お久しぶりです~♪

ぬぉ!魔女っ子かわぃぃ!!
てか一時間でみどりがみ・・・これは間違いなく僕には無理だorz
これってどう考えてもCG直描きのチャレンジイラスト企画?ですしね・・・
アナログ絵しか描けない僕には・・・orz
色塗りに入る前に一時間終わります・・・きっとw

そして、久々に遊びにきたら、4枚もステキイラストがあったので
色々描きたいのですが・・・・書き出したら原稿用紙4枚くらいは必要なので要約w
え~・・・ハロウィンイラストとミクは構図のアイデアがヤバス!
そしてそして、二つ下のカーディガン着た眼鏡っ子が
どストライクでございます(*´д`*)ハァハァ
なので嫁に・・・
あっ、何人目だよっ!ってツッコミはなしでお願いしますw

てことで長文失礼しました~

コメントありがとうございます☆

>もに太さん
ですよね(笑)もう、正しい読み方があるのかも謎で…!

はわーっ!かぼちゃ点灯ありがとうございます~><
一応一時間ですが…縮小して色々つぶしてるんです(笑
髪の毛の色合いも塗りながらさんざん迷っていたので
もに太さんにそう言っていただけて一安心です☆
たくさん褒めていただけて、嬉しさの余りニヤニヤが止まりません(笑)
もに太さんの緑髪絵、見てみたいなぁ~…♪(こそこそ

やっぱりハロウィン良いですよね~!
今年はハロウィン仲間(?)がいて、本当に嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>風太さん
顔しか描ける時間がなかったので、何かアクセントになるものを描かないと
と思ってつけた飾りだったので、そう言っていただけると嬉しいです!
好きと言う言葉を頂けると、描いて良かったなぁ…と思います☆
ありがとうございますっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>新茶さん
私も自分には…と思っていたのですが、
何を思ったか…チャレンジしてみちゃいました!笑
あの企画、楽しいですよね♪
新茶さんに帽子のセンスが良いなんて言っていただけたので
今非常にテンションが高くなっておりますー!

リンクもお絵描き友達も大歓迎です~!!
もう、本当に、差し支えなんてどこにもないので!ww
こんな私でよかったら、是非ともよろしくお願いいたします~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>月宮さん
お久しぶりです~♪

あわ!やったぁぁあ!!
確かにアナログで一時間は…きついですよねorz
直描きでも時間足りねえー!って思っていましたから…。
(でも一時間で上手い人は充分上手いんですよねちくしょー!)

ちょ、原稿用紙4枚って!w もしかして1イラストにつき1枚…ww
構図っすか!うあー!嬉しいです♪
そしてそしての、カーディガン眼鏡っ子…!
どストライクですか!なんて嬉しい響きなの(*´∀`*)
いやもう月宮さんになら喜んで嫁に差し出させていただきますw
いっぷたさいせいで異議なしです!(?

長文コメントありがとうございました~!

ぎゃー!!かわいい!!癒されますね♪
すごい!!1時間ですか!!??
すごいなぁ~~☆
私は超遅いので・・・(汗)
また遊びにきまーす☆
では失礼しま~す♪

ありがとうございます~♪
一時間でぐあーっと仕上げました^^;
私も描くのが遅いので、きつかったです(笑

ぜひまたいらしてくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/200-7e41a093

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

