北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 居眠りな

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


居眠りな

sa-e-sofa---00--minisin00oo.jpg

久々に男の子を描きました^p^
黒い髪に黒ぶち眼鏡(+でちょっともさってる感じ)だとキュンとすることが判明w
女の子ばっか描いていたので何だか新鮮でした^pq^
でもやっぱり描くのは女の子がいいー!!
一度、メイキング公開とかやってみたいなーって思うのですが
適当にごちゃごちゃ描いてるだけだし、
公開できたもんじゃないよなぁ…と思うと、できないw
(ちなみに、人さまのメイキングとかを見るのって大好きなのですー。
皆様にぜひやっていただきたい…メイキング披露…)
そろそろ単体絵じゃなくて複数人の絵も練習したいなぁ~・e・
イラストらしいイラストを描きたい。
そして次の絵がなかなか描けない…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっといただけると絵を描く源になりますです!*

*拍手ありがとうございます!^^
元気出てきましたー!(`・ω・´)

« 世界は溶け合う|Top|恋煩い »

コメント

ソファにもたれかかって気持ちよさそうに寝てますね。普通にかっこいいです。
私も今日は机に突っ伏して授業のほとんどを寝てました。

肌の塗りがとてもきれいで、パンダスリッパがかわいいですね。
背景の緑とソファの赤が絶妙です。


あと、前回の『恋煩い』のイラスト。
女の子とっても可愛いですね。
もみじの紅と、頬の赤が綺麗で、もたれかかった彼が白抜きなのも面白いです。

環さんのメイキングみてみたいです~。
よろしかったら公開お願いします。

はじめまして。ヨシタタカヨシタと申します^^
ちょくちょくお邪魔してはかわいらしさに~癒されております。
この子に心奪われてコメ残してしまいました。
ちょっと全部書くときりがないので、すべてがツボです。
極めつけはパンダです。

これからも楽しみにしてます^^
(また男の子も書いてください!)
そしてちょくちょくお邪魔しますm(__)m

はじめまして!
コミュニティのお絵かきから来させていただきました!ww
ページを開いた瞬間、素敵絵過ぎて一目ぼれしてしまいました…ww笑
それでサイト様に来させていただきましたw
男の子もとってもカッコいいですが、
何より女の子が最高に可愛いですっww
セーラー&カーディガンの子も大好きです!☆
また是非こさせていただきますねww
次回も楽しみにしておりますw

コメントありがとうございます☆

>風太さん
気持ち良く寝てる感が伝わったのならなによりです☆よかった…!
授業中って寝ちゃいますよね~。私もよく寝てます(笑
色遣いや肌、パンダ、
そして前回のイラストにもコメントありがとうございます~!
どれもこれも嬉しいお言葉ばかりで、テンションが上がってしまいました><*
新しいものを描く原動力になります☆

メイキング…!ありがとうございますっ。
いつになるかはわかりませんが、公開させていただきたいと思います~!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>ヨシタタカヨシタさん
はじめまして!環と申します~^^
少しでもヨシタタカヨシタさんの
(区切るところがわかりませんでした…!申し訳ありません><)
癒しになっていたなら幸いです!!
ちょ、すべてがツボだなんて!なんて嬉しいお言葉…!
パンダスリッパにしてよかったです(笑

うあ~!ありがとうございます~><
精進していきたいと思いますので、
ぜひともまた遊びに来てくださいませ!
(男の子もがんばります☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>檜皮すばるさん
はじめまして!コミュニティからいらっしゃいませです☆
あわわ!嬉しいお言葉をたくさん恐縮です~><
一目惚れや最高に可愛いの文字を見たときは
嬉しさの余り意識がぶっ飛ぶかと思いましたw
次作も一生懸命描いているので
また遊びに来てくださると嬉しいです~♪

細かい所まで凝っていますねー*
凄いです!!
しかもカッコいいです!!

環さんのメイキングみてみたいですー*
『どーやって描いてるんだろう』って思いますもん♪

なるべくならかっこよく仕上げたかったので、
そう言っていただけると嬉しいです☆

メイキング…!ありがとうございます><*
調子に乗って、そのうち公開したいと思います~^^*
どうやって…と思っていただけたなんて、絵描き(もどきですが)として
この上ない幸せです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/202-1be2e201

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

