北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 しょこら

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


しょこら


sa-e-tyoko------00.jpg

ココアとかチョコレートなイメージ(色的に
お人形さんみたいな可愛さのある女の子も描いてみたいんだなぁー!
そういえば、もう少しでCGオンリーでバリバリ描くようになってから1ヶ月になるよ。
ちょっとは上達したと信じたい…。
ちょうど1ヶ月の日はポ○キーの日なのでそれに合わせた絵描きたいなァ。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいっす!*

*拍手ありがとうございますっ!!^^

« ぎりぎり|Top|みっくみく »

コメント

こういう色大好きです!
ピンク系の茶…というか、ショコラ色。
でも自分ではなかなか描けないので
(ついカラフルにしてしまう・笑)
好きな絵柄の絵師さんが描いてくださると嬉しいのです☆

茶色の薔薇のアンティークな雰囲気とか、
重めのボブとか、
濃いめのチークとかも可愛い~。
環さんのセンスも好きです。

このハイクオリティでバリバリCG描くようになって1ヶ月って…
凄いハイスピードな上達です!!
羨ましいです(泣
これはもう…ウデの差なんでしょうねorz
ジブンも頑張って上達してゆきたいですw
しかもココアさん(?チョコさん(?
とっても可愛いです////

コメントありがとうございます☆

もに太さん>
私もこういう色合いが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです!
もに太さんのカラフルでもまとまっている色遣い、いつも羨ましく思っておりますよ…!
自分だと地味に地味になってしまうので(涙
(と、言いますか…カラフルにすると色が散らばっていってしまうんです…。:ω;)

センスの良いかたに「センスも好き」なんて言われると
どうしていいかわからないくらいにテンションが…!上がりますー!
色々定番すぎるかなとも思ったのですが、チャレンジしてみてよかったです><*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新茶さん>
私としてはあの可愛くて味のあるイラストを描かれる
新茶さんが羨ましいのですが…!
いやしかし、そんな「羨ましいなぁ…」という目でみているかたに
上達していると言われると、何だか自信がわいてきますっ!
私もがんばって上達していきたいです~w
では(多分)両方の意味のある、ショコラでっ!
ありがとうございます~><*

可愛い~~~~!!!!^^
こういうの大好きです!!!
ココア色でまとめてる感じ素敵☆☆☆
CGで描き始めてまだ1ヶ月なんですか!!!
すごい!!!(驚)
私全然わかんないんで・・・(汗)
羨ましいです!!!
ではではまた遊びにきまーす♪

ありがとうございます~~!!
うはぁ~!嬉しいっす><*
CG自体はちょいちょい使っていたんですが、
オールCGでばんばん描くようになったのは最近なんです^^
まだ私もわかっていないのですよ…(笑
ぜひまた来てください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/206-053a34f2

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

