北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 某お菓子と女の子。

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


某お菓子と女の子。

sa-e-wafuku------00.jpg
久々オールCGから一ヶ月、オールCGでバリバリ描き続けてみました。
(1ヶ月で14作品。もっと描きたい…)
1ヶ月ラストの絵がこれ。まだまだこれからですなぁ^p^頑張ります!!
世界観のある絵とか、いろいろ描いてみたい絵はたくさんあります。
なかなか自分の目指すものにはたどり着けなさそうだけど、楽しいっす。
今後の目標はやっぱりSAI買う事(まだ言ってるよとか言うツッコミはなしで!)
透明水彩使った絵も描きたいです。
いろいろと焦りもありますが、したいことがたくさんあって幸せですw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっと押してくれると…嬉しいです!*

*ぎりぎり、しょこら、みっくみくに拍手ありがとうございます☆^^

« 秋冬モードな初音さん|Top|ぎりぎり »

コメント

風太です。

今日はポッキーの日であると同時にプリッツの日でもあるそうです。
しかし、なぜか私はトッポを食べました。チョコが最後までたっぷりです。。

そんなことはともかくっ!!

和服ですね! ポッキーですね!
イラスト可愛いです。
頬を染めつつも一気にポッキーを食べているところが可愛くて、好きです。
簪もポッキーで、ストロベリーが混ざっていていいですね。

こんにちは^^
コニュのギャラリーに新作絵が上がってて、
ツボって、またまたコメ残させていただきました^^。
かわいい~のにこの大口広げてポッキーイッキ食べ!
いやいやおね~さん・・・・
その発想は・・・・
いいですね^^
そして小細工も!ポッキー簪いちごあり☆
なんとなくお見合いの席を思い描いて
嫁に来い!って
言いたくなりました~(笑
これからのイラストも楽しみにしてま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポッキー大人食い(笑)
これはいい食べっぷりですな

・・・惚れた(*´Д`)

やっぱりポッキーはノーマルが一番美味いと思うお

コメントありがとうございます☆

>風太さん
でしたねぇ~!私はプリッツのが好きなのでプリッツを食べていました(笑
風太さんはトッポだったんですね!…いやでもトッポも似たようなもんですしっ。

初めはただポッキー一気食いしてるだけだったのですが、
何かもう少し欲しいなぁーと思って、つい和服にしちゃいました。
簪にも気付いていただけて嬉しいです~!
好きと言っていただけて、この子も幸せです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>ヨシタタカヨシタさん
こんにちは☆
コメントありがとうございます~。
うあー!発想がいいだなんて!嬉しい~><*
お見合い…!笑
こんなポッキー一気食いするような子で良かったら、ぜひ嫁がせてくださいませ(笑

これからもがんばります~!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>秘密コメントさん
やっぱり食べ過ぎですよねwいやでもそう言って下さると嬉しいです~!
リンクに関しての返信は、
ここではなくてブログのほうにお邪魔して書かせて頂きますね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月宮さん>
いい食べっぷり!なんて嬉しい言葉w
うわーい!惚れて下さいましたか!
ポッキーは同じくだと思うお(´∀`*)

ほ、頬張り過ぎ…(笑
しかし、そんな風に豪快に食べてみたいです*
そう言えば、ポッキーの日でしたねw
11月11日でポッキーの日とは上手い事考えたものですw
和服なのも良いですねー*
しかも正座でポッキーを頬張るという…
ナイス発想ですw

こんな風に食べたら一口で満足できそうですよね(笑
本当にうまいこと考えましたよね~。
まんまと乗せられて、昨日はプリッツを食べていましたw
お茶会をイメージに、お茶をポッキーに変えてみました(笑
ナイス発想ありがとうございますー!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/208-88a6963a

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

