北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 秋冬モードな初音さん
fc2ブログ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

秋冬モードな初音さん

ミクに普通の服を着せてみたかった。
sa-e-mikuaki--------1100.jpg
ブーツ買いに行ったらモッズコートを衝動買いしてしまいました。
ちなみにブーツも手に入れました。(そして似たものをミクに着(履か)せてみました。笑)
衝動買い…いやでも気に入っているのでよし!…だと思いたいw
学生は金がないんだよ!が合言葉です(えー

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいよ!*

*某お菓子と女の子、居眠りな、世界は溶け合う、みかんな女の子
 に拍手ありがとうございますー!^^*

« 声|Top|某お菓子と女の子。 »

コメント

初めましてー
通りすがりました。
普通服ミク、すっごいカワイイですね(*´д`*)

学生は金がないんだよ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

初めまして。
ミクちゃん可愛くてスタイリッシュで素敵ですね!
今日初めて来たのですが、ガーっと全部のイラストを見ちゃいましたw
色々な画風で描ける上にどれもお上手ですごいです!

これからも、ちょくちょく見に来させて頂きたいと思います(ペコリ

コメントありがとうございます☆

シルビア∞さん>
はじめまして^^
通りすがりにコメントありがとうございますっ。
普通服ミク、可愛いっすか?嬉しいです~!

仲間仲間ー!やっぱり学生はそうですよねー(´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深月悠夜さん>
はじめましてっ。
うああ!嬉しいお言葉がたくさん…!恐縮です!(でも嬉しい。笑
全部見てくださったんですか?!ありがとうございます~!
昔のものを見られるのは少し恥ずかしかったりもしますが、
やはり見ていただけると嬉しいです^^*

これからも、ぜひぜひ見に来てやって下さいませ(ぺこぺこ

カワイイですよー////
ミクって色んなもの着せてみたくなりますよねw
しかし、このミク本当にカワイイ!!

あー、因みに主婦もお金ありませ~ん(泣
欲しいものは沢山あるんですけどねorz

なりますよねー!着せるの楽しくて楽しくてw
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

またしてもお仲間発見…!
私も欲しいものはたくさんあるんですけど…ねorz

今更ですがコメント…
これはカワイイ(*´Д`*)

わーい(*´∀`*)!
ありがとうございますっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/209-9f34d75b

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる