北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 らっくがき

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


らっくがき

冬支度を始めた緑な髪の魔女さん。
sa-e-midorigamim000001.jpg
一時間に挑戦するつもりだったのに失敗しました。時間オーバーしたよ。笑
水玉模様が大好きすぎるのです。

連日の寝不足が祟ったのか、体調悪いっ…。
風邪だけは勘弁なのです。ビタミンとって寝れるときに寝とかねば!
何気に予定の詰まった一週間デス。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいよ!*

*秋冬モードな初音さん、声、ブログ概要 に拍手ありがとうございました☆
続きにてお返事させていただきました!
あと、続きにてシルビア∞さんにいただいたバトンに答えさせていただきました~★
シルビア∞さん、まわしてくださってありがとうございます!

お返事☆ここから・・・・・・
>夢路さん
はじめまして!可愛いと言う言葉を頂けて嬉しいです~^^
リンクのご報告ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもないッ。嬉しいです~☆

・・・・・・・・・・・・・ここまでです。




バトンいただきました☆

《注意事項》
 ・廻された方は3日以内にしてください(u_u)o
 ・嘘書いちゃダメですよぉ⌒☆
 ・アンカー禁止ですよぉ⌒☆
 ・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね⌒☆
 ・守ってない時は罰ゲームですよぉ⌒☆《罰ゲーム》
 ・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑…笑
 ・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑。


《廻される方々3名》
今回は名指しではなくて、
もしやってくださるかたがいましたら、そのかたにバトンタッチしたいです。

1:あなたの名前は?
環です。

2:歳はいくつ?
想像にお任せだー。

3:好きなものは?
いっぱいある。

5:好きなタイプは?
あれ、4は?笑
異性なら顔がある程度整ってて自分に優しい人。
同性ならサバサバしてる人。懐いてきてくれる人。
異性の好きなタイプって、いまいちわからなーい。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画>いろいろあるよー。冨樫さん手塚さんの漫画好き。
小説>燃えよ剣(本はよく読むけど小説はあまり読まないです
ゲーム>いろいろある。RPGはあまりやったことがないので、今度有名所をやりたい。
映画>チョイスするものが悪いんだと思うんだけれど、邦画で良い思い出がない。
     観るもの観るものがそんなんだから敬遠気味です。
     洋画はそんなに観たことがないので何とも言えない。アニメが良いかも。
     しかし総括すると好きな映画が無い気がする。好きな題材の映画ならあるのだけれど。

7:好きな食べ物は
鍋ものとかラーメンとか辛い物とか

8:好きな音楽は
JanneDaArc、L'Arc~en~Ciel ですかね。
最近YUI、宇多田も聴く
(敬称略にて失礼します)

9:廻してくれた人は
シルビア∞さま

10:廻してくれた人の心の色は
シルバー…!ピンと思い付いた。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー》

**********
何か余計な事を書き過ぎた気もしますがw
楽しかったです~☆

« ためし描き|Top|声 »

コメント

1時間で緑髪って普通に難しいですよね。
自分はちょっとヒネろうとすると構図から線画までで1時間弱かかってしまうので…
環さんみたく自分の絵が確立されているなら、あとは慣れなのだと思いますよーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

よろしくお願いします!

リンク了解ありがとうございます!
とっても可愛いです!私はアナログですし、環さんのようなかわいらしいオリジナリティの溢れるイラストは描けないので、とっても惹かれます!
またお邪魔します!

もう、ホンットに可愛いです!!
帽子や服が暖かそうで、これから冬って感じがしますね。 水玉万歳!!
フワフワっとした雰囲気で好きです。

風邪やその他病気にならぬよう、お体に気をつけて頑張ってください。
素敵絵ありがとうございました。やる気が湧いてきました。

なんか暖かそうですね(*´д`*)
速く絵を描ける人尊敬・・

バトン消化ありがとうございますー!
リンク、フリーということなのでさせていただきましたーっ

コメントありがとうございます☆

>おさーんさん
ですよねー!難しい…。
ひねらなくても、線画だと一時間じゃ描けないです私…!
一時間弱で描けちゃうのかぁ!凄いなぁー!って思っちゃいましたもん(笑
慣れでいけますかねぇ。またチャレンジしてみたいと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>夢路さん
本当にありがとうございました~!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
更に更に嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せです><
アナログの絵描きさんって憧れですよう。
私もアナログ絵にもチャレンジしてみたいです♪
ぜひまた遊びに来てくださいませ^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>風太さん
ありがとうございます~!
冬を意識して、ふわふわのもふもふにしてみました(笑
少しでも風太さんのやる気に繋がったのなら幸いですっ。
水玉ばんざーい!ばんざーい!

お気づかい、ありがとうございます><*
睡眠時間を増やして、風邪ひかないように頑張りますー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>シルビア∞さん
暖かいですよ~っ。もふもふで(*´ω`*)
私も、はやく絵を描ける人尊敬しちゃいます…

バトンありがとうございました☆凄く楽しかったですw
リンクして下さったんですか?!あわわ!ありがとうございますー!

私は、かなり遅筆なのでうらやましいです。
いや、私の場合今よりもっとゆっくり丁寧に
描いて基礎を学ぶべきなのですが…。
早く描けて、しかも綺麗で可愛いらしい環さんの絵
羨ましい限りです。
魔女好きなんですよ。いわゆる魔女っ子じゃなくて
童話的な魔女なんですっごく好みです。

速く描くのって難しいですよね。
私も描くのは遅いほうなので、速く描こうとすると何だかよくわからない絵になりますw
基礎がしっかりしてると、ざっかざっか描いても
崩れない絵が描けそうですよね。私も基礎からやら学ばないとなぁ…。
う、羨ましいなんて!恐縮です…!
少しでも雲男さんの好みに近い魔女さんが描けたなら嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/213-65f7986d

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

