北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ためし描き

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ためし描き

sa-e-iro------0011.jpg
びっくりした。何これ描きやす…!

昨日誕生日だったのですよ。(某ネズミと一緒・・・)
そしたら、プレゼントにと、とあるかたがSAI購入して送ってくれました(*・Д・)!
SAI欲しいなぁーって、確かに言ってたんだけれど。
ピンポイントでほしいものを頂いてしまって、私は何をお返ししたら良いものか…!うーむ。
とにかく精進したいっ。
そして使ってみてびっくりしたわけです…(笑)何て描きやすい!
簡単に滑らかな線が引けるんですが…!何これ何これ!
苦労してた髪の毛の塗りが…時間かかってた髪の毛の塗りが…
速く(今までくらいの出来なら)簡単にできてしまう…!!えぇーorz
とは言え、使いやすさに振り回され気味ですww
はやく色々試して、慣れていきたいです♪

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいっす!*

*らっくがき、秋冬モードな初音さん に拍手ありがとうございます★^^
続きにてお返事させていただきました!
>凜花さん
冬支度だったので、暖かさを重視して描いてみました♪
可愛らしいって言って頂けて嬉しいです~!
体調に関するお気づかい、ありがとうございますっ><*

« 削除|Top|らっくがき »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
世界一有名な某ネズミと同じ日とは…さすが!(?)
素敵な一年になりますよう、お祈りいたします☆

SAI、線が綺麗に描けて感動しますよね!
実は環さんのタッチにはSAIが合いそうだなあとぼんやりおもっていたので
これから環さんのSAI作品が拝見できるの、かなり楽しみです!

おえかき娘さん(?)も可愛いです!
差し色のきかせ方が絶妙ですね。
深めの赤チェックリボンがツボでした><
髪の毛の色もとても好みです。
わたしも今度こういう色に染めようかな(笑)。

おおおおめでとうございますー!
誕生日近い!
私も誕生日にSAIを・・自分で買うか(´゚Д゚)・・

どうも夜分遅くにー葉風です。
誕生日おめでとうございますーヽ(=ω=)ノ
そしてSAI手に入ってよかったですね。
環さんの塗り方は厚塗りっぽいんで、SAIとの相性もいいかと思います。ぜひぜひSAIでいっぱい描きまくってください ゚ω゚)b

おぉ!! 誕生日おめでとうございます!!
SAIいいですよね。私も使ってます。使いこなせてませんが。。
効果とかわからん。 これから勉強あるのみです。


イラスト、綺麗です。
女の子可愛い・・・・。。。
背景の蝶々や、絵具もきれいです。

そういえば、いただいたアイデアのイラストを更新しましたので、気が向いたら見てくださいな。

誕生日おめでとうです!
SAIの使いやすさは異常ですねw フォトショ(エレメンツだけど)と併用すれば何でも出来ちゃう気がします(おっさんできてないけd)
。 これで環さんの更新速度うp!ということですね!?

お誕生日おめでとうございます~~☆☆

それにしてもこの娘可愛すぎるぉ(*´ω`)
ためし描きでこのクオリティーとは・・・相性良すぎじゃないですか!
環さんの今後のイラストが楽しみで仕方ない♪
明日もまたハァハァしに来ますww

コメントありがとうございます☆

>もに太さん
ありがとうございます~!><
素敵な1年になるよう、自分でも頑張っていきたいと思います☆

SAI、めちゃめちゃ感動しました(笑
そんなことを思って下さっていたのですね~!
これからばんばんとSAIで描いていきたいと思いますッ。

イラストにも嬉しいお言葉を頂けて…!ありがとうございます~!
着色しながら、「これ…色おかしくないかなぁ…」といつも思っているので
色や模様に関してのコメントを頂けるとホッとします♪
(本当にもに太さんの配色センスが欲しい…。)
この髪色は自分的にも好きな色なので
もに太さんと好み一緒だー!って喜んでました(笑
染められた際にはご一報いただきたいっす(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>シルビア∞さん
ありがとうございます!!
シルビア∞さんのバトンの回答を拝見して、
何となく誕生日近いのかなぁーと思っていましたが…!
やっぱり近いんですねっww
SAI、自分へのご褒美に…!(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>葉風さん
ありがとうございます~!(*´ω`*)
手に入ったのが嬉しくて、おかしな落書きを大量生産していましたw
SAIの使い心地にはまりそうなので、相性がいいと嬉しいのですが…!
ばんばん描いて、慣れていきたいと思いますっ(´∀`)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>風太さん
わ~い!ありがとうございます!!
風太さんもSAIなんですねっ。あれ、本当にいいですよね!
私も使いこなせていませんが…(笑
同じく効果とかよくわからないので、これから勉強あるのみです~。

イラストへのお言葉も、ありがとうございますっ♪
絵の具は特にキレイに描きたかったので、キレイと言って頂けて嬉しかったです!

おぉ!更新されたのですねっ!
さっそくイラストを拝見しに遊びに行かせていただきます~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>おさーんさん
ありがとうございますです!
異常っすwなんじゃこらー!って思いましたw
その「なんでもできちゃう気」わかります~。
フォトショとフォトショエレメンツってやっぱり使い心地違うんですかねぇ…。
SAIが手に入ったからには更新速度うp!のはずなのです…!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>月宮さん
ありがとうございます~っ☆★
可愛いっすか?!月宮さんに言われると嬉しすぎるぉw
相性良すぎなんて言われたら…!わーい♪
いっぱいハァハァしてもらえる絵が描けるように頑張りたいっすww

お誕生日おめでとうございます~~^^
SAIですね!
そうなんだ~☆使いやすいのか~といいながら
他のソフトまったく使いこなせないのですが^^;
ちょっと試してみようかな^^/
環samaのイラストがまた一段と素敵になるのかしら~
そしてたくさん見れちゃうのかしら~☆
と私が浮かれちゃってます^^
環samaに贈ってくださった方ありがとうございます
環samaこれからも~どんどんお願いします~(オイオイですね^^;すみません)
これからも楽しみにしてます☆

ありがとうございます~!><*
SAI使いやすいですよ~っ。
30日間くらいは無料で試せるようなのでぜひお試しあれです♪
いやー!素敵に描ければ万々歳なのですが…
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
浮かれて下さって(?!)嬉しいです~!
これからもどんどん描いていきたいと思います*
ありがとうございます☆

誕生日おめでとうございます~~!!!
SAIって・・・そんなに使いやすいんですか?
最近他の方のブログでもよく見かける言葉ですが・・・わかんない!!(笑)
すごいですね!!先へ先へと行っておられる~~~☆☆
頑張ってください☆☆☆
イラスト楽しみにしてま~~す♪♪^^

ありがとうございます~!!!
今まで使っていたソフトよりは使いやすいですねぇ。
縮小した状態でも線がキレイに引けるっていうのが一番感動しました(笑
先へ先へといきたいのですが…
自分より先に先にと行ってるかたがたっっっっくさんいて
その人たちに追いつけるのか…(追いつくだけじゃダメなんですが)
とにかく頑張ります~☆☆
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/214-c283435b

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

