北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 空へお帰り

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


空へお帰り

sa-e-akum---.jpg
らくがきたのしい。楽しく描くのがらくがきですよ、ってとあるサイトのコミュであって
おぉー。って思ったのを、まだ覚えています。
今はなんとなく顔を描きたい時期…のようで。バストアップばっか描きたくなる・ω・*
こういう絵は描くのが楽で、時間が(自分のなかでは)かからないから
量が描けていいかもー!と思ったんだけど、
一枚終わってすぐ次の絵を描き始める!ってことが出来なかった^p^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです*

*はじめました。に拍手ありがとうございます☆^^

« 黒ドレスな初音さん。|Top|はじめました。 »

コメント

楽しく描く・・自分の好きなように、好きなだけの時間で描く
いいですねえー(*´д`*)

顔ってほんと描き方で色んな表情が出て楽しいですよねっ
この子の表情も何か深い感じが

私も落書き大好きです。
授業中はノートより机に描き続けています。

顔ってたくさんのパーツがあるので、ひとつ変えただけでも印象が変わりますよね。
瞳の色とか。…とか。

私もこれからのびのびと描けそうです。テストも終わったし。

才能がないってのはですね、(以前の続き)
倒されなくていいところで倒れたり、ゲームオーバーになったり…… RPGのダメパターンです。

また、某配管工の赤帽子のゲームではマ0オが速攻で奈落に落ちたりとか。

失礼しま。

コメントありがとうございます☆

>シルビア∞さん
いいですよねー(*´∀`*)

何か深い感じ、ありますか?それだと嬉しいのですが。
色んな表情が出せると楽しいですよねっ。
自分の描く絵はどうしても無表情になってしまうので
もっと描いていろんな表情が描けるようになりたいっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>風太さん
机に描くのも楽しいですよね。ノートとはまた違う感じで。
授業中は色んならくがきが大量生産されています。笑

瞳の色がちがうとだいぶ印象も変わりますよね。
瞳ひとつでも、色んな種類がありますもんねぇ。
テスト、おつかれさまでした!
風太さんの描かれる絵が更新されるの、楽しみに待っています。

倒されなくてもイイところで…!
私も狩りゲームを始めた時、雑魚中の雑魚というか
こいつで死ぬ奴はいない!っていうようなモンスターに倒されましたw
ゲームって結構、慣れが必要だったり…しますよねっ。たぶん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/217-45b2b4f5

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

