北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 もっくもくの雲が描きたかった

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


もっくもくの雲が描きたかった

■空飛ぶ人魚の捕まえ方
sa-e-sor----.jpg
自分の絵って中途半端!ってよく思います。絵になりきれてないと言うか。
もっと練習せねばー!と毎回思います´p`(デッサンも含めつつ)
ので。もっと練習がんばろうと思いますー!(そんな意気込みを書きたかった、らしいよ。)
色々な絵をたくさん描いていきたいっていう気持ちって、
旅行行く前の準備のときの気持ちと何か似てて 凄く楽しいですw
試したい描き方たくさんあるんですよっ。今から楽しみで仕方無い。笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいです*

*みにみく に拍手ありがとうございます☆^^
続きにてお返事させていただきました!
>おさーんさん
ありがとうございます~!><*
こういう絵とは付き合いが長いので、一番慣れている絵柄だったりします。笑
センスじゃなくて、慣れかと…!いや、センスだったら嬉しいんですが。嬉しんですが…(・・・

« 赤ドレスな鏡音さん。|Top|みにみく »

コメント

わ~この絵すきです~!
抜けるような青い空ともくもくの白い雲、
明るさの感じられる陽光が織りなす雰囲気がとにかく好きです。

空飛ぶ人魚っていう発想も素敵だし、
お星様で捕まえられるのかな?とか
捕まえてどうするの?とかいろいろ想像させる感じもいいです。
こんなテーマどうやったら思いつくんですか!(笑)

人魚さんたちの尾の先は羽根なんですね~。凝ってる…。
手前に舞ってる羽根も今にも動きが感じられて、
なんとなく動画にして素敵な音楽とかつけたいような気分になりました。

デッサンもパースもすごーい。
半端なんてとんでもないです!
わたしもこんなの描けるようになりたい~><

わぁ……すげぇ……


 わう! 何だこの綺麗なの!
 色がとっても鮮やかですね!
 わぁ~……動きがある絵を描ける人って凄いです……。

 貴女様のように絵を描くのがそれ程好きな人って自分の
 周りにはいない(と思う)ので、すごく新鮮と言うかこれからも
 楽しんでください(←言われなくてもそうするだろうよ

 ……何か凄く絵描きたくなってきた……

すっごい綺麗です!
ずっと見てても飽きませんっ(^ω^)

目を引くのは構図がいいのもあるんでしょうね♪
わたしも環さんを見習いたいです

お久しぶりです

えっ!
可愛いっ!!
で、お空の感じがすっごく好きです♪

環さんはアイデア力が違いますなぁ~↑↑
人魚の尾が羽根って所が可愛らしい!!

私は気づいてしまいました(ぇ
さりげなく飛行機雲がっ!

コメントありがとうございます☆

>もに太さん
わーい!もに太さんに気に入っていただけた!!
そして雰囲気のところのコメント…!言い回しが素敵で、
文章力もあって羨ましいなぁと思っていました(笑

テーマは特になくて、はじめはただ雲を描いていただけなんですっ。
そこに人魚描いたら面白いかなーとか、どうせなら釣りでもさせちゃうか!とか
お星様餌にして釣れるなんてファンタジーちっくじゃないかなっ
とか、色々やっていたら↑になった…という感じなのです(笑
人魚の尾、羽根なんです~。誰にも気付いてもらえなかったらさみしいな…
と思っていたので、気づいていただけて凄く嬉しいです!
と言うかもう、言っていただけた言葉全てが嬉しすぎて!
こんなに嬉しい言葉、私がもらってもイイの?!状態です(笑
描いた絵の先を想像してもらえるような絵は憧れなので、
自分の憧れに少し近づけたような気もしてしまいました…!

私は、もに太さんみたいに可愛くておしゃれな女の子が
描けるようになりたいです~><*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>白雨南風さん
うはー!ありがとうございます!!
動き、ありますかね?少しでも感じていただけたら幸いですっ。
これからも楽しんで絵を描いていきたいと思います!
絵を描きたいな、って思った時に描くと楽しいですよ~^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>いつくさん
ありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさん頂けて、舞い上がっております(笑
私に見習ってもらえるところ、あるのかな…と思いつつも
そう言っていただけると嬉しいです~><*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>柏木葵さん
お久しぶりです~!そしてありがとうございます☆
アイディア…!ひゃー!恐縮です><
制作途中の流れで羽根になった尾ですが、
そう言って頂けると、ちょっと冒険して羽根にして良かったなと!

あ!飛行機雲発見された…!笑
青空にはつい飛行機雲を描いてしまいます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/221-bd062aa2

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

