北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 いちじかんに挑戦

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


いちじかんに挑戦

sa-e-itijioto---0000.jpg
アシンメトリーヘアー。

見事にスランプに突入しますた(:∀;(一ヶ月周期で襲われている気が)
何描いてもピンとこなくて、うがーっ!ってなったので、
気晴らしに一時間で緑髪に挑戦。どうせなら苦手な男で挑戦しようではないかー!
と意気込んでチャレンジしたはいいものの。
撃沈しました^ρ^
やっぱり男描くの苦手…。苦手な上に描き慣れていないから時間を食う食う。
男も要練習ですなっ!がんばってみます。
そしてスランプさんから早く脱出したい・・・
脱出した際には一回り大きくなっていることを信じて…笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*参加してます*

*みにみく、もっくもくの~、赤ドレスな鏡音さん に拍手ありがとうございます☆
続きにてお返事させていただきましたー! >おさーんさん
やっぱりオリジナルでも良いですかねw
雰囲気!うはーっ嬉しいです~♪
私もこういう塗りはまだまだ苦手なので…練習重ねたいと思います!笑
ぽちっとありがとうございます(*´ω`*)

« 練習|Top|赤ドレスな鏡音さん。 »

コメント

イケメンさんだwww
鼻とか割とリアルに描いてるのに
綺麗な顔になってるのがすごいなあと思います。
私の絵の多くはデフォルメの極みみたいな鼻ですからw

スランプすっごいわかりますよー。
でもそういうのはきっと成長の兆しなんだと私は思ってます。
筋肉痛のあとは身長が伸びるとか、
咳がひどい時期のあとに声変わりするとか。
どっちもとっくに終わってる上に、声変わりは男限定ですがw

相変わらずスランプでもこのハイクオリティ…
羨ましいです*
一時間で~って結構キツイですよね;;
ジブンにはとても無理そうですorz
なんだか環さんが頑張っているのを見ると
ジブンももっと頑張らないとなーとやる気が出ます!!

1時間でこんなに描けるんですか!!??
はわ~~~☆いつもすごいです!!!(≧ω≦)b
私的にはこの男の子の髪型好きです!!!
スランプって定期的に来ますよね・・・
脱出を祈ってます・・・☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

スランプなのに、1時間でこんなに描けるものなんですか…!!
自分は絶好調の時でもそんなに描けません…;
いつも環さんの頑張りを見てると、凄いな~と感心してしまいます。
これからも頑張って下さい、応援してますw
スランプ脱出を祈ってます!

コメントありがとうございます(*:Д;*)

>雲男さん
わー!ありがとうございますw
ぐりぐりと重ね塗りしてたらいつの間にかこんな鼻になってました(笑
デフォルメな鼻のが可愛いと思うんです…!

成長の兆し!…自分でもそう思ってたはずなのに、
いざスランプになると、成長の兆しだ…!と思う余裕がなくなっていました(笑
雲男さんにそう言われて、何だか落ち着きました。
ちなみに。
男限定とはわかっていても、
声変わりしたくて(声枯らすのに)一生懸命だった時期がありました…笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>新茶さん
ありがとうございます~><*
一時間って本当辛いです(笑
途中から構図変えようとすると、もうめちゃくちゃにw
やる気…!何だかそう言っていただけると嬉しいです♪
私ももっと頑張らなきゃ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>墨香文華さん
時間に追われながら必死にごりごりと描いていました(笑
わーん、ありがとうございます~(;Д:*
アシンメトリーな髪型って好きなのでそう言っていただけると嬉しいです☆
不定期でも困るけど、定期的に来られても困りますよね><
墨香さんでもスランプになるんですか…?!
もう今すぐにでも脱出したいっす~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>深月悠夜さん
一時間絵は、どうごまかすか!な挑戦でした(笑
優しいお言葉、ありがとうございます(:ω;
まだまだ頑張り足りないっすよ~。もっと頑張りたいと思います!
応援ありがとうございますーw心強いです!
スランプもすぱーんと抜け出せるような気がします…!

一時間ですか??
すごい><
私一時間だったら・・・・見れないような代物です><
と、↑でも書かれてたのが、髪の塗り方?
私もあの流れる様な書き方好きなのですが・・・・未だにうまくいかず・・・環sama憧れちゃいます>▽<

スランプは・・・本当にきますね。何やっても・・・・て感じすごくわかります^^でも、やっぱり絵は辞められない!で時間本当にほしいですよね☆

この男の子、カッコかわいいけど、色気感じちゃいますね!目が赤ってとこが、かなりインパクト強くて、かっこよさも感じて^^好きです。↑初音ちゃん、それぞれの色で雰囲気変えてあって、すごい~、私が挑戦したら・・・・全部同じになりそう^^;勉強せねば~~~~時間が~~~

>ヨシタタカヨシタ さん

一時間で自分を追い込んでみました(笑
憧れなんて私には勿体ないというかもう恐れ多いと言いますか…!(*・ω・*
もっと練習してちゃんと描けるようにがんばりますっ!
って、本当にスランプきても絵は辞められないんですよね^^

素敵男子を描かれるヨシタさんにそんな事を言われてしまったら
調子に乗ってしまいそうですよっ。笑
赤い目が大好きなので、そう言っていただけると嬉しいですー!><*
初音さん、雰囲気ちがってますかね…?もう手探り状態なので、
そういう絵に対してコメントいただけると本当にありがたいです!

時間欲しいですよね~時間~~~~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/223-95bd21f6

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

