北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 バトンいただきました☆

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


バトンいただきました☆

柏木さん、シルビアさん、夢路さんからバトンをまわしていただいたので
ありがたく頂戴してきましたー☆

続きにてバトンでっす。 学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
:)平日かぁ…最近は2時過ぎに寝て8時過ぎに起きて…
 8時間睡眠したいんですがねぇ

●お気に入り朝食メニュ-
:)ちょ、朝食…えぇーとー…
 基本ご飯が嬉しいんですが、朝にホットケーキ食べるのもなかなか。

●通学中BGMは?
:)良く聴くのはラルク。最近はスマイルをリピートっ。
 ジャンヌとか宇多田も聴くなぁー。

●歩くスピード早い人?
:)その日の気分によるかも…笑

●起きて一番最初にすること
:)時計見ますw

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
:)座れたら寝るか本読むか…立ってたら音楽聴いて妄想っすね。

●痴漢経験アリ?
:)したことはないよーw

●学校に着く時間
:)完全に遅刻魔ですな。えへ。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
:)どんな感じっすかー?

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
:)さぁー…笑

●好きな教科
:)理科系が好き。

●あなたの席は?
:)窓際が好きー。固定席はもうないよね。

●窓から見える景色は?
:)えぇーとー…隣の学校かぁ、学内の建物か…空?

●お気に入り昼食メニュー
:)ぱすたー

●いつも一緒に居る友人の数
:)いつも決まってないw最近二人が多いですし。

●授業中の暇つぶし方法
:)暇なら絵描いてるか寝てるか

●もしかして黒板出て問題解ける系?
:)いやいやー

●何部?
:)入ってないー

●放課後は主に何してる?
:)放課後にビリヤードできると嬉しいよ。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
:)駅中にあるミニプラとむじるし。

●帰宅後最初にすること
:)犬と遊ぶw

●宿題ちゃんとやってる?
:)レポートは、やらなきゃ単位がってときにはちゃんとやる。

●何時に寝てる?
:)最近は2時過ぎ。

●明日も頑張ってね☆
:)もうお休み中ですがね☆

●学生のお友達5人に回してね☆

1、学生さん
2、五人も
3、わからないです・・・
4、
5、


*******************************



>☆身長は?
  (シルビアさんの真似をして…)
  hydeより高いですw

 >☆髪型は? 
  長いと思う。最近はくりっとさせるのが楽しい。

 >☆好きな髪型は? 
  ボブっ子とか、好きw

 >☆目について。 
  自分の目は一回UPした気がw
  赤目、銀目あたりが好き。

 >☆誰かに似てる? 
  ここに名前書いて、
  その人のファンのかたに石でも投げられたら怖いので(…
  想像にお任せw

 >☆1日で好きな時間は? 
  寝る前の時間

 >☆自分はどんな風に見られてる?
  さー。

 >☆送り主の第一印象は? 
  人懐っこそう~。っていう風に思ったような。

 >☆送り主のことは好き? 
  好き好き~w

 >☆送り主との出会いは? 
  コメントしてくださったのがきっかけですかねぇ。
  ただ、そのまえに私が足跡残してった気もするんです。

 >☆送り主のことをどう思う
  絵の塗りの透明感が凄い。   
  
 >☆送り主を動物に例えると?
  わんこなイメージ。

 >☆恋はしてますか?
  してるしてるー

 >☆その人はどんな人ですか?
  どんな。このブログ見てるよそのひと。笑

 >☆バトンをやる人を指名。
 >指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること! 

 >★赤レンジャー・・・
 >★青レンジャー・・・
 >★黄レンジャー・・・
 >★桃レンジャー・・・
 >★白レンジャー・・・
 >★黒レンジャー・・・
 >★緑レンジャー・・・
 >★灰レンジャー・・・
 >★茶レンジャー・・・
 >★朱レンジャー・・・
 >★橙レンジャー・・・
 >★金レンジャー・・・
 >★銀レンジャー・・・
 >★紫レンジャー・・・
 >★藍レンジャー・・・
 >★紺レンジャー・・・


やりたいひとにバトンタッチ!


********************************


自己紹介バトン

〇何型?
→二つ混ざってる感じ?w

〇自己中?
→…どうかなぁ。人による。その時一緒にいる人に。

〇長所は?
→なんだとおもいますかっ

〇短所は?
→・飽きっぽい。
 ・気を抜くと口が悪くなる。
 ・自分にとってどうでもいいことが多い。

〇泣き虫?
→そんなことない。でも動物系の話とかに弱いw

〇すぐ怒る?
→そんなことない(またw)でも、沸点が低い部分もあるかと

〇めんどくさがり?
→うん。

〇気分屋?
→…結構。笑

〇八つ当たりする?
→したくないと思いつつ。(するのかー!

〇怒鳴る?
→怒鳴らない。声張るのあんまり好きじゃない。

〇命令する?
→しなーい

〇物に当たる?
→携帯壊してから止めましたw

〇優しい?
→優しくない。

〇毎日笑顔?
→基本的に?

〇遠慮無くなんでも言う?
→人による。どうでもいい人には何も言わない。

〇わがまま?
→人による…笑

〇大人しい?
→どうかなぁー

〇無愛想?
→愛想はイイほうかとw

〇どちらかと言うと姫?悪魔?女王?
→うん。リアルに言われたことある言葉が↑にあるけど、言わないw

〇ズバリ性格は良い?悪い?
→イイ性格してるwとは言われる。性格悪いっす。

〇自分で思う性格は?
→めんどくさがり

〇人に言われることは?
→文句言わないね

〇男女関係なく友達の理想は?
→親しき仲にも礼儀あり、で、
 気がねなく遊びにさそえたり、最低限の気遣いだけでOkな感じ。

〇好きな異性の理想は?
→面倒見てくれる人(いまはこれが重要w

〇最近言われて嬉しかったことは?
→ありがとう

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
→ないっすね~

〇バトンの送り主の印象は?
→元気いっぱいなイメージ!ミクさんが凄く可愛かったんですv

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
 
クール>>
可愛い>>
癒し>>
カッコイイ>>
面白い>>
美しい>>
楽しい>>
頭が良い>>
礼儀正しい>>
大人>>
子供>>

アンカーで!


***********

バトンありがとうございました☆
たのしかったです~(*´`*)

« 冬 +追記|Top|もうすぐクリスマスですね。 »

コメント

おおっ!
ビルヤードされるんですねーー^^
私も好きなんです☆
一時期一人で通ってました^^;よ~

あと~ビックリ!
気を抜くと口が悪くなる。って!!
ブログ読むかぎりそうは~見えない^^
で、なぜに反応かというと・・・・同じでだからです☆

そして、身長がhydeさん基準って!!
○cmいじょうですね^^/(へへへ、私も好きなんです//3)
バトン楽しく読ませていただきました^^☆

>ヨシタタカヨシタ さん

ビリヤード好きなんですよ~♪
本当は毎日でも通いたいくらいなんですが、なかなか(笑
ヨシタさんもお好きなんですね!!しかもお一人で通っておられたとは…!
うわぁ~!カッコイイ!!!

もともと口が悪いんですねぇ自分…(笑
こういう記録されてしまう場では良く見せようと頑張ってます(笑
て、ヨシタさんも…!いや、ヨシタさんこそそう見えないですよ!!
ああでも一緒嬉しいですw

え!ヨシタさんもお好きとなっ?!
はいっ、○㎝以上です~♪笑
うわぁ~!何だか一緒なところがたくさんあって嬉しいです~!>∀<*
バトンにも目を通して下さってありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/230-c1e4a0ff

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

