北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 冬 +追記

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


冬 +追記

sa-e-fuusen---000.jpg
ひ、久々にペンタブに触れました…(:∀;
楽しかったです。そしてまたレイヤー一枚で描いてみました。
ただ、時間がなかったので、走り書きのラクガキ…(でも楽しかったので満足w
白い風船で雪景色みたいにしたかったのですが、見えないですね。
自分で言わなくても自分のイメージした風景を
相手にも想像させられるような絵が描けるようになりたいっす(`・ω・´)*

*いただいたバトン、ひとつ下の記事にて答えさせていただきました☆

*追記* 31日13時
そういえば今年ラストの更新なんですねコレ。
今年はいろんな絵描きのかたと出会えて
身近に絵描き友達のいない自分にとって、とっても嬉しくて楽しい一年でした。
お絵かき友達に!と言って下さるかたもいて、本当、幸せです。
ぜひ、来年もよろしくお願いいたします♪では、良いお年を~!^^

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しいです。*

*もうすぐクリスマスですね。、東方より に拍手ありがとうございます!
続きにてお返事させて頂きました☆ >おさーんさん
電飾は、モノクロで表現する自信がなかった、というのも正直なところあります(笑
氷柱にコメントいただけるとは!氷柱って、暖かさも表現できるかなって思ったので
コメントいただけて嬉しいです~!><*
別のコメントの件に関しましても、ご配慮ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっm(_ _*)m


>u6さん
URLありがとうございます☆さっそく遊びに行かせて頂きましたm(_ _)m
クリスマス絵にもコメントいただけて嬉しいです~!
可愛い絵を描かれるかたに可愛いと言っていただけると
思わずにやけてしまいます(笑


>月宮さん
太もも!太ももありがとうございます!
頑張って太もも出しましたw
本音言っていただけるのが一番うれしいですよwww
わ!月宮さんにハイセンスって言っていただけた!やったー!!
うん、月宮さんハイセンスだと思いますw
ではお言葉に甘えて。変態ー!(笑
幼女描くようになったのはね、月宮さんの影響だと思うの。
ちょ、サンタの格好でケーキ!!
その格好でうちにケーキ届けてほしかったです(笑

« 2009年ですねっ。|Top|バトンいただきました☆ »

コメント

下の方でバトン有難うございました~♪
面白かったです~(ぇ
通学中のBGMはニヤニヤです☆

コレも今年最期のコメントですかー・・
早いです~
環さん!来年もこんな私でよければよろしくお願いします!

胸がキュッとするような素敵な絵ですねっ
環さんの想像した場面、伝わってきましたよ(^ω^)
とても画力のないうちが描くには難しい描写なんで尊敬します!

言いそびれていましたが、リンクさせてもらってもよろしいですか?ずっと前から言おうと思ってたんです←

ではでは来年もよろしくお願いします♪

青と白が綺麗でかわいさを引き立ててますね^^/
葉書とかでいただいたら~飾っていたくなります☆

今年はこうやって環samaと出会え、
ステキなイラストを見ることができ、
お話ができて幸せな一年になりました^^/

来年もよろしくお願いします^^

ステキな年越しを!ステキな新年になりますことを!

またもやレイヤー1枚とは凄い!!
幻想的で綺麗なイラストにウットリしてしまいました*

ジブンも色んな方のイラスト拝見出来て
とても良い年でしたw
環さんのブログに出会えた事もとても素敵な出来事の一つです*
来年もどうぞ、宜しくお願い致します*

>柏木葵さん

こちらこそありがとうございました~☆
BGMはね、もう不動ですからw

最後のコメントをしに来て下さって嬉しいです~♪
らいね…って、年を越してしまったので、
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!

>いつくさん

ありがとうございます~><*
私には過分なお言葉で恐縮ですが、凄く嬉しいですッ。
また頑張っていろいろ描いていきたいっす。

リンク!ぜひぜひ、どうぞです~^^*
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

>ヨシタタカヨシタ さん

青と白って実は結構好きな組み合わせなので
そう言っていただけると嬉しいですっ!
飾っていたくなるなんてもう、描いた側としては本当に幸せな一言です…!
ありがとうございます^^*


私もヨシタさんと出会えて、本当に幸せな1年でした~!
こちらこそ!!今年もまたよろしくお願いいたします><*

>新茶さん

レイヤー1枚は気楽に描けるので、時間のない時に重宝するんです(こそっ
うっとり!ありがとうございます~☆^^*

新茶さんのなかの素敵な出来事のなかに
自分のブログも入っているなんて嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします><*

文と絵を見て、意味を考えてるとなんだかじわじわ来ます
なんとも幻想的な感じですねー!

来年、私なんかでよかったら絵描き友達としてよろしくですw(*´д`*)

あと、バトン消化ありがとうございましたー!

あけましておめでとうございます!
記事のイラスト、青と白のコントラストが綺麗で、冬っぽくていいですね♪ラクガキでもあれだけまとまった一枚絵を描けるのはすごいです!

今年も環さんのかわいらしいイラスト楽しみにしています!(・∀・)あと、勝手ながらリンクも貼らせていただきました。よろしくお願いします。

>シルビアさん

じわじわと何かを感じていただけたら嬉しいです!
冬=幻想的というイメージがあるので、
何となくそんな雰囲気がだせるように…!と、つい頑張ってしまいますw

絵描き友達!!ぜひぜひよろしくお願いいたします~(*´∀`*)

バトン、楽しく回答させていただきました♪

>すずかげさん

あけましておめでとうございます~!^^*

わ~!たくさんお褒め頂きありがとうございますっ><*
ラクガキでももっと見ごたえのあるものが描けるよう、
精進していきたいです…!

リンクありがとうございます~!(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/231-dcb905c7

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

