北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 2009年ですねっ。

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


2009年ですねっ。

sa-e-nennnga--000.jpg
昨年は色んな方とブログを通じて知り合えて本当に楽しかったです*^^*
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

今年は、去年とは比べ物にならないくらい忙しくなりそうですが
(おそらく4月からw)
それでも、時間を作って絵を描いていきたいし
絵でご飯が食べていけるように、頑張っていきたいし、
イラスト投稿もしたいし、
時間やチャンスがあれば何かイベントにも参加してみたいし、
とか言っていると、何でもっと早く絵と向き合わなかったの自分…って
軽く凹みそうになりますが、とにかく夢に向かってのろのろと頑張りたいです(`・ω・´)
やっぱり、画力向上からだよねっ!
あぁでも今年の目標はお絵かき好きーなかたと
ほろ酔いでお絵描きについて語りながら一緒に落書きすることかなww


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽち頂けると嬉しいです*

*冬 に拍手ありがとうございました!
 続きにてお返事させていただきました~☆

>おさーんさん
過分にお褒め頂いている気がめちゃくちゃしますが、
凄くうれしいですっ><*
ラクガキは感覚だけで描いているので、これをこうしたら、この表現ができるなぁ
とかは考えずに描いています(笑
なので、空気を狙って描いた…ということはないかなぁと!
そういうものを狙って描けるようになりたいなぁ。
私も季節の違いは匂いで感じます~^^*
自分の絵で冬の匂いを伝えられたなんて嬉しいです!




>u6さん
u6さんは充分可愛い女の子を描かれていますYO!
なのでそんなこと言っちゃだめですッ。
u6さんにそう言っていただけるのは嬉しいけどだめですっ(笑
うは~!世界が好きなんて…言われたことないです(*・Д・*)
凄くうれしいです~!ありがとうございます><*

そしてっ。あけましておめでとうございます~!
えへへ。こちらこそ、良きお絵描き仲間さんになれたら良いなぁって思っています☆
お絵かき仲間ってなんだかカッコイイですね…!
こちらこそ、ぜひぜひ今後とも宜しくお願いいたします!*^^*

« メイドさんと門番さん|Top|冬 +追記 »

コメント

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
新年初のイラストから環さんのイラストに対する熱い思いが、ひしひしと伝わってきました!
意気込みが素晴らしいですねw見習いたいです^^
陰ながらですが、応援しております(^^*
そして今年も可愛らしいイラストを楽しみにしてますw
イラストの牛柄の髪の毛の女の子かわいいですw
横にちょこっと出ている牛さんも愛嬌がありますねw

あ、ご報告なのですが、環さんのブログを私のブログにリンクさせていただきました。
リンクフリーと書いてありましたので。
では今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます~~~!!!
わお~~~☆☆☆可愛い年賀絵だ~~~☆☆☆(≧▽≦)
私も今年こそはイラスト投稿しなきゃ~~~!!!
お互い頑張りましょうね☆☆☆\(*^▽^*)/
今年もよろしくお願いします~~~~!!!!O(≧▽≦)O

 あけましておめでとうございます!

 かわいらしい子が迎えてくれましたね。
 何だろう……この子の頭をなでたくなってきた……。

 こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~^^/
も~環samaには意表をつかれてしまいます(*´▽`*)ポッ
この牛柄の髪模様>▽<とか鈴の髪飾りwwww
新年から刺激受けまくりです//3
かわゆい~~~o(*^▽^*)o

えとえと、こんなあほですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*゚∇^*)
そしてイラスト頑張っていきたいですね^^/
(私も今年は動くぞって何していいかわからにけど^^;へへへ)

あけましておめでとうございます。
初めてお邪魔いたします。
昨年はコメントを頂きましてありがとうございました。

可愛い年賀状、素敵です!
帯まで牛模様なんですね。可愛いですね。

ブログはたびたび拝見させていただいていました。
「冬」、「もうすぐクリスマスですね」、
1枚レイヤーでここまで雰囲気があるイラスト
描かれるなんて、すごいですね。
ため息が出てしまいます。
今後ともよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

赤い着物の女の子可愛らしいですね♪
あと、後ろの牛さんの表情がなんとも言えずかわいいです~ww

これからかなり忙しくなるみたいですが、頑張ってくださいね!
応援しています☆

>凛花さん

あけましておめでとうございますっ(*´∀`*)ノ

意気込みだけはあるんです(笑)そして焦りもw
空回りして終わりそうで怖かったりもしますが。
応援、ありがとうございます~><*
たくさん練習して、凛花さんに楽しんでいただけるような絵が描けるように頑張ります☆
↑のイラストへも、コメントありがとうございます♪
牛柄に気づいていただけてホクホクしておりますw

リンクしてくださったんですかっ?!うわ~!嬉しいです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

>墨香文華さん

あけましておめでとうございます~!(*´ω`*)
墨香さんに可愛いって言って頂けて嬉しいです☆
墨香さんも投稿されるんですね!お互いがんばりましょーー!
(って、自分は投稿できるレベルの絵が描けるかが問題だったりしますw)
と言うかもう、墨香さんの背中を追わせて頂きたい私…(笑)
こちらこそ!!今年もよろしくお願いいたします~~(*´∀`*)

>白雨南風 さん

あけましておめでとうございます~(*`・ω・´*)

何て嬉しいお言葉(笑)
どうぞ、ぐりぐりと頭をなでまわしてやってくださいませw

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

>ヨシタタカヨシタ さん

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あわわ!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます~><*
牛柄の髪の毛は「何でこの子髪の毛まだら色なの?」って思われてたらどうしよう
って思っていたので、そう言って頂けてホッとしておりますw

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
イラスト頑張っていきましょうね~☆
(こっち関係で動く!と言ったらコミケな気がしちゃうのは素人考えですかね・ω・*笑)

>とろろさん

あけましておめでとうございますっ。
とっても可愛い女の子だったので、
ついコメントのほうへと手が伸びてしまいました(*ノノ)
こちらにも来ていただけて嬉しいです~☆

イラストへのコメントもありがとうございます~。
帯の牛模様にまで気づいていただけて小さくガッツポーズです(笑
そして私にはもったいないお言葉をたくさん頂けて…恐縮ですが嬉しいっす。
今年もがんばっていきたいと思いますので、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

>深月悠夜 さん

あけましておめでとうございます!!

可愛いって言って頂けて嬉しいです~><*
後ろの牛さんは最後の最後に付け加えた子たちなのですが
そう言っていただけると描いて良かった~って思っちゃいますww

今年もがんばっていきたいと思います~!
応援、ありがとうございます☆

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしました。

年賀イラスト可愛いです~!
赤い晴れ着に緑の差し色、そして牛柄帯に鈴のカチューシャ!
新年から環さんのセンスが炸裂してて素晴らしい~。
髪の毛牛柄っていうのも意外で面白いうえ、
違和感もないのですごいです!(銀髪って難しいですよね…)
今年はわたしもこういう素敵絵が描けるよう、頑張りたいです☆

ぴくしぶ年賀状もありがとうございました!
あっちも可愛すぎて速攻保存しちゃいました(笑)。
ぴんくの三つ編み~感激です><

春からお忙しくなるとのことですが、
無理せず楽しく頑張ってください!
素敵イラスト楽しみにしております☆
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>もに太さん

あけましておめでとうございます~!

はわ~!ありがとうございます><*
自分が頑張ったところにピンポイントで反応が頂けて嬉しいですっ。
牛柄は自分的にチャレンジ色だったのですが
違和感ないですかね…?良かった~!
(銀髪、白背景だと難しいです><;
銀髪好きなのでつい描いちゃうんですが、いつも苦戦してます・笑)
いやもう私こそ、
もに太さんみたいな可愛くておしゃれな絵が描けるよう頑張りたいです♪

ぴくしぶ年賀状、いただいた時のテンションのまま描かせていただきました><*
保存してくださったのですか?!
ありがとうございます~!でもっ。お、お恥ずかしい(*ノノ)

忙しくても何でも楽しく絵を描いていきたいと思います~♪
今年もたくさん描いて精進していきたいと思いますので
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/233-d3b330ab

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

