北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 メイドさんと門番さん

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


メイドさんと門番さん

sa-e-ry--75.jpg
あ、勝手に屋敷に入ろうとするとこの子に食べられちゃいますよ。門番さん肉食なんです。
って感じで。笑

女の子と獣的な組み合わせも大好きなので描けるようになりたくて練習。
龍初チャレンジです☆
龍さん描くの楽しいけど途中からどうしたら良いかわからなくなり、
角をたくさん生やしてしまったw人以外も練習しないとなぁ!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちっとしてくれると嬉しい…なっ*

*2009年ですね に拍手ありがとうございます!(*´ω`*)
続きにてお返事させていただきました☆
>おさーんさん
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますっ。
いえいえ!色々と想像してもらえるのは嬉しいですよ!
そしてそれを伝えていただけることも☆
牛子さん(名付けありがとですw)も素敵って言っていただけて嬉しいですっ。
着物は…実は柄で挫折しました(笑
今年もがんばっていきたいと思います~><*


>u6さん
牛柄の着物はよく見かけるので、
どうせならなかなかかぶらないところで牛柄がいいなぁーって思いまして(*`・ω・´*)
可愛いも頂けて嬉しいっす!
そしてあたたかいお言葉ありがとうございます(*:ω;*)
u6さんの言葉で、心が落ち着きました~!
ゆっくり自分のペースで行きたいと思います☆
u6さんも今年は更にお忙しいんですね…。お互い、身体を壊さないように行きましょうねっ!
乾杯…!わーい!かんぱーい♪
(今年の目標に反応ありがとうございますです!
そういう時間が過ごせたら最高ですよね(*´∀`*)
いつかそのような時間が過ごせる機会が訪れましたら、
その際はよろしくお願いいたしますっ。笑)
って!私もお返事が長くなってしまいました~(>ω<*

« 03の|Top|2009年ですねっ。 »

コメント

うわおーかっこかわいい組み合わせ!
メイドさん・・(*´д`*)
なんか物語な感じが溢れてますねーっ
自分の絵でストーリーとか考えるのも楽しそう・・(*´∀`)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も環さまと仲良くしていただけたらと思います風太です。

龍とメイドさんの組み合わせ、私も大好きです。
龍さんの角をたくさんにしたのは、獰猛さを強調していていいと思います。

メイドさんが龍さんの食べちゃった後始末を淡々とこなしてしまうイメージが浮かびました。
シリアス?な感じで素敵です!!

前回の牛さんのイラストも、今年を明るく迎えさせてくれる素敵な一枚ですね。

今年もよろしくお願いします。
失礼しました。

 おお! カッコイイとかわいいだ!
 ……カッコイイと言うか……怖い……?


 自分は数回龍を描いた事があるのですが、
 何故かカッコよく出来ません(泣
 何か……何がしたいのお前? みたいな龍が出来上がるのです……(困

 環さんの龍は角が多くて迫力があって素敵です! (キラキラ
 憧れますよ! (目を輝かせて見るw

 ……あ~……もっと絵上手く描けるようにならないと……
 お邪魔しました。

完っ全にタイミングを逃しちゃいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ。

前回の牛柄絵も可愛くて素敵でしたが、
今回は、新年早々破壊力のある絵をwww
某殺し屋一家の飼い猫を思い出しましたw
可愛い女の子も描けるのに
モンスターも描くってのはプロ意識を感じますっ。
描きたいものしか描かない、アマチュア根性丸出しの私は、
見習わなくては。今年の目標が一つできましたw

環さんの目標も叶うといいですね。
今年がいい年でありますようにw

あけましておめでとうございます。
今更ですが…
お正月は親族の付き合いが色々とあって大変でした;;
ご挨拶遅れてスミマセンorz
今年もどうぞ宜しくお願い致します*

うはー、ダークながらなんとも素敵なイラストですw
雰囲気がかなり好みです*
今までの環さん作イラストの中で一番好きかもしれません////

>シルビアさん

かっこいいものとかわいいものの組み合わせが好きですw
ストーリー考えるのは楽しそうですね~!
発展して自作漫画になっちゃったりもしそうでwww

>風太さん

あけましておめでとうございます~^^*
こちらこそ、風太さんに仲良くしていただけたら…と!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますっ。

風太さんも好き組み合わせなんですね~。お仲間発見でニヤリですw
後始末を淡々とこなしているメイドさん…!
イイですねそれッ!ツボですそういうの♪
前作ともども「素敵」って言ってもらえて嬉しいです~!!
ありがとうございます><*

>白雨南風 さん

怖いですかっ?カッコイイも嬉しいですけど、怖いも嬉しいですw

白雨さんは何回か描かれているんですね~!先輩だww
私の描いた龍も「何がしたいのお前?」って出来になっている気も…
あぁでも、迫力があって素敵なんて…!憧れますなんて…!(照
そんなこと言われちゃったら舞い上がってしまいます(*ノノ)

私ももっっと練習しないと・・・!(`・ω・´)

>雲男 さん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますッ!!

いろいろ描きたくなって描いちゃいましたwww
某殺し屋一家の!うわ、懐かしいです~!読み返したいなぁ…。
モンスターは描きたいけど描けない分野でして…年も新しくなったことだし、
気持ちを新たにチャレンジしてみましたww結果はまぁ置いといてww
でもそう言った意味では、ただ「描きたいものを描いただけ」なので
結局自分もアマチュア根性丸出しな…(笑
うん、私も今年の目標が新たにできましたw

下に書いた目標は…微妙に叶う気がしなかったりもしますが
叶う事を信じて…!一年頑張りたいと思います♪
雲男さんも、良い年でありますように!

>新茶さん

あけましておめでとうございます~!
お正月、おつかれさまですm(_ _*)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

もともとダークだったりグロテスクな絵を描くのが好きなので、
↑はちょっと暗い絵で、描いてて楽しかったですw
なので、新茶さんにそう言って頂けて嬉しいです~(*´∀`*)

あけましておめでとうございます><
いつも僕のブログに来ていただいて、ありがとうございます!

メイドさんと怪物の組み合わせも良いですね><
ダークなイメージを感じさせつつ、メイドさんの手にとまっている鳥の光がアクセントとして力を発揮してますね><
これによって、ファンタジーをより感じさせてくれます!
と、まぁ色々と言ってますが、つまりは・・・「上手いよぉ~><」ってことが言いたいわけですw

コメありがとうございます!^^
うぉぉぉ・・・・あまりの美麗イラストに言葉が出ない・・・ッ!!
なんというか・・・次元が1つも2つは違うイラストに驚きを隠せません!
環さんの正月絵もコミュで拝見してましたw
これは是非・・・指南を・・・w
これからもちょくちょく拝見させてくださいッ!!

>よっくんさん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそです…!
こちらのブログにまで来て下さってありがとうございます(*´∀`*)

メイドさんと怪物や、メイドさんと武器、みたいに
現実ならありえないよね?っていうような組み合わせが好きだったりしますw
鳥は、ランタンとかろうそくの変わりに何となく描いてみたのですが、
アクセントになってるなら描いて良かったです~!!
上手いですと…?!∑(´Д`*)きょ、恐縮です…がっ、嬉しいっす…!
あわわ、ありがとうございます~!><*

>限界間近さん

あまりに可愛いホロさんだったので、コメントしないなんてできませんでした(*ノノ)

え、ちょ、あんな素敵絵を描かれる限界間近さんにそんな事を言われてしまうと
どうしたらイイかわからなくなりますwとにかくっ!嬉しいです!
正月絵、見て下さっていたんですね~><*ありがとうございます~!
指南は限界間近さんが私に…wぜひともw

これからもぜひぜひいらして下さいね!
私もまた遊びに行かせていただきます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/235-d59be497

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

