北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 03の

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


03の

ちょっと課題に追われてて久々の更新になってしまいました~^^;
*クリックで大きくなります~*
sa-e-ruuuu03-500-8.jpg
結構本腰入れて描いたはいいけれど、背景でダウンしてしまった(*´Д`)
改めて見ると、背景以外も塗りの粗いところが目立つね…。
うーん。頑張りが空回りした感が切ないですが…次への課題にしまっす(*`・ω・´*)>
ルカさん、公式巨乳でちょっと嬉しいww頑張って描かせて頂きました>乳w
きょぬーさん描くの大好きですwひんぬーさんも好きですがww
ルカさん描くのめちゃくちゃ楽しかったです♪
装飾品描くのはめんどくさかったけど、自分じゃ思いつかないような感じのものなので。
楽しかった(*´∀`*)

あ・・・ルカさんのルって「L」なんすね…「R」で描いてしまったorz
ごめんなさい。そのうちなおします(´□`;)
ぴくしぶにアップするほうは今からなので間違えない…かなっ。

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

*メイドさんと門番さんに拍手ありがとうございます~!
続きにてお返事させていただきました☆^^*

>おさーんさん
年が明けてみたら、実は時間がないことにちょいと焦りを感じまして(笑
とりあえず4月締切のものに応募したいので色々試してみていますw
ドラゴンばかり描かれていたんですか…!
おさーんさんの描かれるドラゴン、拝見してみたい…♪(美女とのセットd
確かに空想上のものって、面白いけど難しいですよね~。


>ヨシタタカヨシタさん
わーい!ありがとうございます☆
い、いろんな雰囲気だせてるんですかね…?
ヨシタさんにたくさん褒めていただけると嬉しいです~(*´Д`*)
やる気がばんばんでちゃいます☆
コミケは確かに大イベントですもんね(・・;
私も何ができるか考えなくては~!!


>u6さん
ツボですか~!自分の好きな組み合わせにそう言っていただけると嬉しいです☆
そうなんすよ…!正面!!すっごい難しかったです…(´・ω・`)
では、いつかの機会によろしくお願いいたします~♪笑
私もお酒強くなっておきます(笑)

« ブラックなあの子+お知らせ|Top|メイドさんと門番さん »

コメント

これで粗い・・・なんてこと!ヒェェェ(゚д゚
だったら私の絵はトイレットペーパー用紙にしかなりません!w
ボーカロイドいいですねwほんと環さんのイラストは保存物です!
私の絵最近2時間弱で描いてるんですけど環さんはどれくらいかけて描いてらっしゃるのでしょうか~?
私もリクこなしてVOCALOID描くときは本腰入れてみようかなと!では、今回はこの辺で!w
あ、あとよろしければ相互リンクお願いしたいです><

はうっっ…。

ストライクです。ど真ん中に突き刺さりました。
めちゃめちゃ可愛いデス!
巡音ルカさん…きょにゅーさん、…。Newタイプですねぇ。
徹夜続きでおかしくなってまし。

環さんのはいつ見てもお上手で、心の栄養ご馳走さまです。
これから就寝なので、安眠できそうです。

駄文失礼しました。

タイトル見て「まさか!」とおもったらやはり巡音さんでしたか…!
巡音さんの大人っぽい感じを出しつつ、めちゃくちゃ可愛く描かれてて眼福です~!!

きょぬーももちろん気合いが感じられて(笑)イイですが、太腿もイイ!
あ、でもわきとかおへそもいいなあ~(笑)。

装飾、アンティークな金属感がさすがお上手ですねえ。
青緑に光るヘッドホンの感じも好きです!
スカートの布っぽさも素敵ですし、
手からこぼれ落ちるお花も可愛い~。

背景もコレ、すごくイイじゃないですか~。
ボカロにはやっぱりこういう電子!な効果は合いますよね。

ふつくしい・・・
装飾品もきっちり塗ってあるし、服の質感もイイですね!
きょぬー!!
美脚!!!
全然粗くないですよ(゚Д゚;)

腕のナンバーは隠れてるんですねわかります

迫力負けしてしまいまいました!!!
にゃんですかw(゚o゚*)w
かわいさと迫力がコラボしてる>▽<
迫力ボディーの腰から太ももこら足先にかけての流れが大好きヽ(=´▽`=)ノ巨乳も綺麗に描かれてる!
で、お顔はほんにかわいい~(ってやばいオヤジみたい、私)

毎回思うのですが・・・・
ま・・・参りました><くぅ~~~
流れやツヤ感がまた上達されてるわ~~~
あ~~どこまでも置いていかれます~~あわわ~
環sama伝授を!

久しぶりのコメでスミマセン…っ!!!
ずっとお邪魔はさせていただいていたのですが、
今回はもう何があってもコメさせていただきます←

何でこんなに奇麗に仕上がるんですかっ!
色とかまとまりがすばらしいです。。
髪が…
表情が…
うぅぅぅ(*_*;
壁紙にしたいくらいです…っ!
仕方ない。目に焼き付けて…←

ルカさん綺麗です!!
女の色気たっぷりですね^^
特にふともも!!
なめらかな肌に釘づけになってしまいました。
装飾品も完成度が高いですね!
私も、ルカさんを描いてみたくなってしまいましたー^^
ボカロシリーズって、新キャラのルカさんはもちろんのこと、
他の子たちも、本当に素敵な子揃いですよね^^

リンクの件ですが、環さんからもして下さってとても光栄ですw
ありがとうございます!
今度もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 ひえ~……き、綺麗というかもう……
 ……なんじゃこりゃぁ……
 釘づけになってしましますよ。
 ……きょぬー! 美脚!
 おいしいものが沢山あるy(殴

 ……どうしてこんな綺麗なラインが描けるんだぁぁ!
 ……練習あるのみ……ですね。

ワオ…可愛い(*´∀`)
ついつい乳に釘付けになってしまいました←
そしていつも環さんの描く『笑顔』には柔らかくてあったかいものを感じますー☆
硬い表情しか描けないので、うちも見習わないと!(`・ω・´)

余談ですが、
めぐりねさんはツンデレだったらいいな~って思っています(^o^)/
…ただの願望ですけどね♪

>限界間近さん

ほ、保存物…!あわわわ、光栄です~><*
トイレットペーパー用紙にしか…って、
といれっとぺーぱーはあんなに美しくも可愛くもありませんっ!(゜Д゜)
ボーカロイドいいですよ~!キャラが色々魅力的ですw
時間はどれくらいっすかね…↑のだと描いている時間は大体5時間くらいかなぁと。
もっと早く描けるようになりたいです^^;
限界間近さん、二時間弱で描かれているんですかっ!
二時間弱であんなに描けるものなんですね…
早くて綺麗な絵…私も描けるようになりたいっす。
限界間近さんのボーカロイド楽しみにしていますね~!!

相互リンク!こちらこそ、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
さっそくリンクさせていただきますねっ!

>風太さん

わー!風太さんのストライク!!嬉しいです~っ。
Newタイプですよねぇ~^^ツボだったのでさっそく描いちゃいました(笑)
あわわ、お褒め頂きありがとうございます!
少しでも栄養になったのなら幸いですっ。
なんと!徹夜続きですか…!おつかれさまです><;
風太さんが安眠できますよーにっ!

>もに太さん

新キャラ登場&ぴくしぶの波に乗ってwついつい描いてしまいました~。
あわ~!たくさんお褒め頂き恐縮です…!
そして、がんばったところを褒めて下さってニヤニヤが止まりませんw
装飾のところは結構苦戦したところだったので、余計に嬉しいっす!
太もも…スリットの入った衣装だったので、
絶対に太ももが見える格好がいい!と思って張り切って描いてました(笑)
更におへそも見える衣装だったのでもう…描いてて楽しすぎましたよう(笑)

背景、もに太さんにそう言って頂けてホッとしています~><*
確かにボカロは電子な効果が合うのかもしれないっす。
そういう効果もちゃんと描けるように精進します~!

>シルビアさん

ふつくしい・・・を頂けるとは…!うわぁ、嬉しいww
頑張って描いた割に…って思っていたので、
そう言って頂けるとありがたいです~><*
もっと頑張ろうって元気になりましたッ!

腕のナンバーは心の目でみてくだs
腕隠れちゃって描けないから、
足ナンバーにしよーってウキウキしていたのに
描くの忘れましたwww

>ヨシタタカヨシタさん

かわいさと迫力…!なんとー!嬉しいです~><*
足は描き直し描き直しでこだわったつもり…だったので
ヨシタさんに大好きって言ってもらえてテンションが…!(*´∀`*)
更に乳にも顔にもコメントありがとうございます~^^*
(おやじ!笑 ヨシタさんがおやじだったら私はじじいっすw)

ひぇー!私なんかに参らないでくださいませ~><
もっともっと精進していきたいっす!
私が伝授できることなんて…
むしろ、ヨシタさんのあのかっこかわいくてセクシーな
男の子の描き方を伝授していただきたいですっ…!!

>farbeさん

お久しぶりです~(*´∀`*)
コメント、ありがとうございます!
わ~!たくさん褒めていただけて嬉しいです><*
か、壁紙にしたいくらいなんて…!光栄です~!
目に…!(笑)
いやでも、一秒でも長く見ていただけたら、描いた側としてとっても幸せです~!

>riwaさん

ルカさんは大人の色気担当だと判断しちゃいました。笑
太ももへのコメント嬉しいです~。描いてて凄く楽しかったところなので!
装飾品、もう少しピカピカさせたほうが良かったかなぁと思っていたので
そう言っていただけると凄くありがたいっす。
おぉーっ!riwaさんの描かれるルカさん、楽しみにしておりますw
ボカロ、イイ子たちがそろってますよね~!^^
描きたい魅力がたっぷりで。
本当素敵な子たちばかりっす!

こちらこそ…!
今後ともよろしくお願いいたします~m(_ _*)m

>白雨南風 さん

わ!嬉しいお言葉がたくさん!ありがとうございます~♪
釘づけに、なんて嬉しすぎます~!
時間かけて頑張った甲斐がありましたっ。

ラインは…実はごまかしごまかしやっているんです…!
自分も練習あるのみっす。

>いつくさん

乳に釘付け!乳に釘付けになって下さいましたか!
嬉しいです~(*´∀`*)
表情のレパートリー増やすために色々練習しなきゃなぁと思いつつ
ついつい似たような笑顔になってしまうのですが、
いつくさんにそう言っていただけると・・・また描いちゃいそうです、笑顔(笑)

ツンデレ賛成っす(`・ω・´)
あとは早く持物戦争とやらが終結してくれればなと…笑

そうなんです・・・!下絵に1時間半以上かけてるんで塗り20分くらいなんです;
5時間・・・!たった5時間でこの出来が・・・!!
私20時間かけても無理っぽいですw
とりあえずミクを描くことにしましたw
明日にはUPしたいな~って思ってますw
頑張ります!!

さすが環さん、流行に敏感ですっ。
私は未だにミクで止まってますよw
ルカさん、赤ベースなのがいいですよね。
色っぽいです。
三原色使っちゃったし、次は何色になるんだろ。

公式でもキャラが立つ前から、
しっかりキャラの立った絵になってるというか、
「もう、これも公式でいいじゃないのさ」と思いました♪

>限界間近さん

限界間近さんだったらこれ以上のものをひょいっと
描かれちゃうと思います~><*
塗り20分であの絵は凄いですよ…!(びっくりしましたw20分て!
ミクー!わー!すんごく楽しみです~♪
ワクワクし過ぎて…今日これから眠れるかな…(笑

>雲男さん

流行にのるつもりはなかったのですが
あまりにツボなキャラクターだったので…ついww
そういえばっ。三原色ですよね~。
赤ベースがきて、はじめに思ったことは「あ、信号になった」でしたw
今度は光の三原色のほうで緑とか…?いやでも緑って青とかぶりますよね。
ここは。銀色をお願いしたいところですw

「もう、これも公式でいいじゃないのさ」って(笑)
嬉しい…!(´∀`*)嬉しいけど、よくないっすww

いつ見ても惚れ惚れw
あんなのは選択して色入れるだけなんで・・・環さんだったら5分でできるかとw
あ~ペンタブが欲しい・・・w
あ、もしよかったらバトンきちゃったんで暇あればやってみてください><

>限界間近さん

マウスであれだけ描けちゃう限界さんを
私はいつも憧れの眼差しで見ていたり♪
私なんてペンタブ使っててもきれいな線が引けないんですよ…orz

バトン、ありがとうございますー!
限界さんのブログのほうにもコメントさせて頂きましたが、
罰ゲームと一緒にやらせて頂けたらなと思っております><*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/236-de557082

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

