北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ブラックなあの子+お知らせ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ブラックなあの子+お知らせ

ちょいと落書きをアップ。

ブラック★ロックシューターさんが描きたくなりまして。
*横* 画像クリックで大きくなります↓
sa-e-brs2-45-yo60.jpg

*縦*
sa-e-brs2-45-t60.jpg
どっちがいいかなぁーって。決まんなかったので、縦ばーじょん横ばーじょんどっちもアップw
こっちのがまだ見栄えいいんじゃないの?っていうようなご意見ありましたら頂戴したいです。
個人的な好みで構わないのでお気軽にどうぞですm(_ _*)m
…いただけなくても泣かないのでスルーでも大丈夫でs(笑

*おまけ* 画像クリックで大きくなります
sa-e-apm00.jpg
アポロチョコなねーさんが可愛すぎた記念に、水曜日に落書き。笑
ではではこれから、まったりしつつ絵描きたいと思います☆って、描けるかなぁ。
にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです*

お知らせ***************
T×2さんのブログ、 諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2(T×2さんのブログにリンクしています)
にて、
『みんなでギネスに挑んでみないか?企画』
という企画が立ち上がっております。
・3000人以上の絵師を集め、一冊で世界一ページ数の多い本を目指す。
・印刷代を超える収益が得られた場合 全額、慈善団体に寄付
・真なる平等への想い等をイラストで描き、世界平和への一助に…
というような内容のものですが、上記では簡単にご紹介させていただいただけなので
少しでも興味を持たれたかたはT×2さんのブログへお邪魔することをお勧めします。
ちなみに私は参加表明させて頂きました^^*
魅力的な企画ですので、ぜひとも色んなかたに知っていただきたく
自分のブログでも紹介させていただきました。
**********お知らせ終わりです^^*

*03の、メイドさんと門番さん、2009年ですねっ に拍手ありがとうございます!
続きにてお返事させて頂きました~^^*
>おさーんさん
衣装めんどくさいですよねww脱がせちゃおうかなって何度か思いましt
確かに背景強くしちゃうと、人が埋まっちゃいますよね(・ω・;
梅にも気づいていただけて嬉しいです~!
自分みたいな塗り方にチャレンジしてくださっていたんですか…!
うわーっ光栄です~><*
そんなそんなっ!
自分の塗り方は、SAIの筆ツールで適当に重ねて塗っていくだけで
簡単にできてしまうのです…。もっと着色にバリエーションが欲しいっす。


>u6さん
ひぇぇぇ!元絵より好きだなんて恐縮です~><*
でも、u6さんが癒されてくれたなら描いた甲斐がありました☆嬉しいです~!
身体へのお気づかい、ありがとうございますっ。
残ったレポートはあと一つなので、u6さんのイラストに元気をチャージさせていただきながら
ゆるゆると頑張りたいと思います~!


>墨香さん
わーい☆ありがとうございます~!
髪の毛がんばりましたw


>村崎シヲンさん
勝手にお色気担当だと判断して、お色気増しで描いちゃいました(*´∀`*)
可愛い&美人、嬉しいです!ありがとうございます☆


>深月悠夜さん
わー!ありがとうございます(*´ω`*)

« おとこのよこがお+おまけ|Top|03の »

コメント

はぅあぁ・・(゚Д゚;)
すごいです、上手すぎです
個人的には横向きが好きですねー
どっちにしても構図が素晴らしすぎです(〃▽〃)

自分は縦が好きっす^^
縦のがわかりやすくってイイなって
個人的な意見ですけど・・

でも、どっちも素敵んぐですよ!

拍手コメント頂きましてありがとうございます。
ブラック★ロックシューターさん、すばらしいです。
私も横が好きです。
向きが変わっただけで、表情が変わってみえます。
横のほうが、寂しげで訴えかけてくるような気がします。
環さんの描かれる女性の瞳は素敵ですね。見ていると、なんかどきどきしてしまいます。
前回のルカさんあたりから、太ももにも引き付けられてしまってもっとどきどきしてしまう、とろろですw
おやじなコメントで失礼いたしました。
また、お邪魔させていただきます。

すっすご!!!!!!
かっこよすぎですよ~~~~!!!wwwヾ(≧∇≦)〃
私は横の方が好きで~~~すwww
ホントにどんどん上手くなってますね~~~!!!!
わっ私も頑張らねば・・・!!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
アポロチョコのイラストは胸キュンですねwwww(*´ェ`*)ウヒ☆

ぬおっ!
伺ったら~~~
なんとま~た素敵なイラストがΣ(゚д゚;)
ど・・・・・どこまで進化されるんですか!!!???

構図が一方向に流れてなく、しかもうるさくないって
はううううすごい~~o(*^▽^*)o
私は一方向か平面になっちゃうんですよね~(今気づいた・・・・)
本当に環samaには脱帽です!!!
せめてその上達の流れに乗せてください☆☆

私この絵好きです^^/すご魅了されちゃいました☆
んで縦の方が好きかな^^
PS.お知らせ記事も拝見しました~ちょっと気になります^^
ちび絵もかわいい//3おまけっていいですね^▽^

これは落書きじゃありません!
絵画です('A`*)
おまけ絵も可愛いw
え、リクいいんですか!?
おぉぉぉ・・・@@;
悩みに悩んでおきますw
なにがいいかなぁ~
あ、私は横Verが好きです~w

企画の周知にご協力頂き、ありがとうございます。

環さん、こんばんは(ぺこり)
企画の周知にご協力下さいまして、ありがとうございます。

環さんを含め、様々な方々がご協力を申し出て下さり
とても心強く思います。

どうぞ、これからも、よろしくお願いします。

>ブラック★ロックシューター
自分は横バージョンが好きですね~。
(個人的に)スタンダードな感じがします。

でも、縦バージョンには、縦バージョンの良さがありますので
どっちも良いと思いますが(爆)

わーー!!凄く素敵です!素敵すぎます><
黒と他の色のコントラストがとてもキレイです^^
これは落書きの域を超えてますよ!!
ブログに来てすぐに釘づけになってしまいました!!
私は縦verの方が見やすくて好きです^^
でも、横verも面白い見せ方だなと思います。

>横、縦へのコメントをくださったみなさまへ!

ありがとうございました><*
まず、コメントいただけるか不安だったので、コメントいただけて嬉しいですっ!
頂いた意見も、縦・横が半分ずつくらいで、
やっぱり人それぞれなんだなぁってことを改めて思いましたっ。
とっても参考になりました。ありがとうございます!!^^*

>シルビアさん

そんな…!ありがとうございます><*
構図はあとから無理やり寝かすかたちにしたので不安だったのですが、
そう言って頂けて嬉しいです~!

>covaさん

貴重なご意見頂けて嬉しいです~!
しかもどっちも素敵んぐだなんて!笑
ありがとうございます☆

>とろろさん

こちらこそ、ご意見いただけて嬉しいです!^^*
向きと表情は描いてて気づきませんでした。
とろろさんのコメントを拝見して、もっと気持ちを入れて描かないと!って思いましたっ。
ドキドキしてくださったんですか?!
えへへ、自分が描いた子たちにドキドキして頂けて幸せです~><*
もっともっと、とろろさんにどきどきしていただけるような絵が描けるよう
精進していきたいですww

ぜひまたいらして下さいませっ。
私もまたとろろさんのブログにお邪魔させていただきます^^*

>墨香文華さん

BRSさんはかっこよさも大事!だと思ったので
少しでも良いからかっこよくなってくれー!って思いながら描いてましたw
わー!上手くなってるんですかね?!そうだとありがたいんですが(笑
墨香さんに胸キュンもしていただけて嬉しいです(*´∀`*)

>ヨシタタカヨシタさん

進化してますか?!
わーいっ!ヨシタさんにそう言っていただけると喜んじゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
退化しないように、そしてもっと進化できるように頑張らないと!(笑)
新しいチャレンジな構図だったので、構図を褒めていただけて嬉しいです><*
もうもう、たくさんお褒め頂き恐縮っす…!(でも嬉しい…☆
上達の流れがきているかは謎ですが…(笑)
(と言うか、ヨシタさんのペンタブ上達の早さが…!
ヨシタさんに流れが起こってますよ!そちらに私が乗せていただく方向でッ☆)
一緒に頑張っていきましょうね☆☆

おまけって、響きが凄く好きで(笑)
何となく言葉だけで得した気分になりますよねっ♪
お知らせも見て下さってありがとうございます!
ヨシタさんと一緒に参加できたらうれしいなァ・・・なんて思っている環でした^^*

>限界間近さん

絵画…!ありがとうございます><*
おまけ絵にもコメントいただけて嬉しいです~!!
リクは限界さんが宜しかったらぜひぜひ、してやって下さいませ^^*
いつになっても構わないのでッ!
お待ちしております~☆

>T×2さん

T×2さんこんばんは^^*
少しでもお役に立てていたら良いのですが…。
T×2さんにそう言っていただけると嬉しいです。
また、期間をあけ再度お知らせさせていただきたいと思っておりますっ。
こちらこそ!これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

イラストへも、コメントありがとうございます^^*
どっちも良いと思うと言って頂けて、ガッツポーズです(笑)

>riwaさん

ひゃー!ありがとうございます><*
嬉しいお言葉をたくさんいただけて、テンションが上がっております~(*´∀`*)
釘付けになってくださったなんて、嬉しすぎます…!
もっともっと練習して、イイ絵が描けるように頑張りたいっす^^*

ら、らく描き・・・だ・・と!
なんというww
上手すぎですって!w
ブラック★ロックシューターさんのお腹から僕が出てくr(ry
ちなみに、僕は横(上側にうpされている方)の方が好みですよん

というか、僕は何より下のちっちゃくうpしてあるミクとルカ姉のほわ絵が好きだ!!ww

そして、これはここで書くべきことじゃない気もしますが・・・
環さんもT×2さん企画のギネス本に参加されるのですね!!
(゜∇゜)ナカーマナカーマ♪
頑張りましょうね!

>月宮さん

ひぇぇぇ!光栄です…!(*ノノ)
お腹から月宮さんが誕生しちゃうなんてなんて…!よし今から絵にしてきまs(いやいや
縦横にもコメントいただけて嬉しいっす!!

ほわ絵描くの大好きですwww
楽しくて描きやすいし何より月宮さんに好きって言ってもらえて、
言う事なしなジャンルだと(*`・ω・´*)

ギネス企画は、月宮さんが参加されているのを見て、参加決めたんです実は…!
月宮さんがいるっていう安心感がなかったら、傍観者のままでいたかと思うんです(・ω・
はいっ(*`・ω・´)頑張りましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/239-58429fb9

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

