北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 おとこのよこがお+おまけ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


おとこのよこがお+おまけ

このブログに男の絵が現れることって、めったにないんです。
なぜならばっ。
環は男を描くのが苦手だから・・・・・!!!!orz
しかしっ!苦手だからって描くのを避けてたら一生上手くなれない。
それに、仮にも絵でごはん食べていきたいとか言ってる人間がそれじゃあいけないよな!
ってぐだぐだ考えている時に、丁度リクエストをいただきまして^^*
男の子描くきっかけをくださった柏木さんに感謝です☆
sa-e-yoko00.jpg
男+横顔という苦手オンパレードにチャレンジ!!
が、頑張って描かせて頂きました…(・ωノ|


ちなみにっ。柏木さん専用画像↓
sa-e-yoko500.jpg

いつも絵をアップするときも、妙にそわそわしてしまうのですが、
今回はもう そわそわ度が半端ないですw

●おまけ●全ての風邪っぴきさまへ捧ぐ絵。
sa-e-v350.jpg
私が日参する勢いで通わせて頂いているブログさまの素敵絵を真似て早描きにチャレンジ。
そしてお風邪を召されているようだったので、いてもたってもいられなくなり、内容がこげなものに。
これだけの絵を描くのに要した時間は20分…
もう、いろいろと頑張るしかないって 改めて思った今日この頃・・・。

スランプの気配もむんむんと感じておりますがっ…
今回はスランプを無視できるように頑張ります(いやもう意味が良くわからなく

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しい…なっ!*

*ブラックなあの子 に拍手ありがとうございます☆^^

続きにてお返事させていただきました~!

>おさーんさん
ありがとうございます><*
おさーんさんに羨ましいって言っていただけるなんて光栄です…!
背景は後付けで、描き直し描き直しで描いていたので
そう言って頂けてホッとしています~!
構図へのコメントも!勉強になりました!!
おさーんさんの解釈を拝見して、「確かに!」って思いました。
今度はそういうところにも気を付けて描いていきたいっす☆


>墨香さん
迷い中なんですね…!笑
ではっ。一緒に参加しましょーよ~♪(お誘いしてみる・笑


>スルーでお願いしますって書かれていたので、匿名でっ。
スルーってありましたが、お礼だけでも!
ありがとうございます~~><*

« フランドールさんと長門さん|Top|ブラックなあの子+お知らせ »

コメント

惚れました、結婚してくださ(ry

ゴホゴホ・・・・失礼w
相変わらず心惹かれる絵を描かれて・・・罪なお方!(ぇ
どうやったらそんなに上手くかけるんですかw
時間がありましたら小一時間問い詰めたいと思っております(マテ

あ、リクいいですか!(ついに。
男性をあまり描かれないということなので・・・
墨香さんにも出したお題の「カップル」でお願いします!(できれば・・でw
キャラ指定などはないですw(墨香さんには指定しちゃいましたがw
では、お時間ありましたらお願いします!w

横顔の頭のラインフェチの私にはたまらない絵ですーww
線の細い感じがカッコいいです。全然描けてますよ。
いや、ホントズルイくらいにwww
男々した男絵も見てみたいです♪

早描き、私はどんなに頑張ってもシャーペン30分。
色塗り30分はかかります。直描きなんて無理ですorz

あと前回のギネス企画の紹介、感銘を受けました。
「はじめまして、参加します」は性格上無理なので
リンク先に応援拍手だけでも送っちゃいました。
素敵な情報ありがとうございます♪

わー!!
なんですか、コレっ!!
格好いーいっ!!!!
素敵な男の子だっ☆目が良いですね、目が。(ぇ

私用なんかに作っていただいちゃってスミマセン;
二度手間だったでしょうに~
しかしこうなったらお持ち帰りするしかありませんなぁ~♪

えっと・・いいんですよね?

>限界間近さん

ぎゃーす!こんなやつでよろしかったら是非とも婿にもらってやってくだsww

限界さんに褒め殺されそうです(*ノノ)ありがとうございます!
私としては限界さんを問い詰めたいところですwww
どうやったらマウスであんなに上手に描けるんですか…!!

リク了解です~☆カップル…そう言えばチャレンジしたことない題です~!
素敵リクありがとうございます☆
一生懸命描かせて頂きますね~!

>雲男さん

自信のない絵にそう言っていただけると励みになるというか…もう、
単純にありがたいです~><*
男々した男絵!絶対掛けない分野な気がします・・・
ので、そのうちチャレンジしたいと思いますw
目も当てられない状態であってもアップしちゃうと思うので、
覚悟しておいてくださいませ☆(笑

直描き…は、実はまだ苦手なんですorz
ここ3ヵ月ほど直描きでやってるんですが・・・ねっ(´・ω・`)

ギネスの件も、そういうコメントがいただけると、
自分のところでお知らせさせていただいたことも少しは役に立っているのかなぁって…
自己満足な感じですが、うれしいなぁーって思っちゃいます^^*

>柏木 葵さん

わー!!よかった…!!!ありがとうございます><*
男の子って、かっこよく描けてるのかどうなのか全くわからないので
安心しました~☆

お持ち帰り!ぜひぜひどうぞです~♪
柏木さんさえ宜しかったら、持って帰ってあげてくださいませ!

うをををぉー!
横顔カッコイイィ!(゚Д゚;)

横顔上手に描ける方尊敬です・・
もちろん環様も尊敬してます・・

ていうかたった20分でこんな可愛いレモンっ子が!
惚れました。量産してくだs(ry

きゃ~~~~!!
端正なお顔立ちの彼!

惚れました(///∇//)

も~好みです!
隣にいたら、息もできないくらいに緊張と興奮です!!
綺麗なお顔立ちなのに、男性感があって、
それにバックの青空が爽やかな感じでますますいいです^^/
乙女の心が復活しました(。v_v)ポッ

>シルビアさん

ひゃー!カッコイイですか…!ありがとうございます><*
そ、尊敬だなんて恐れ多いですが…光栄です~!

レモンっ子に惚れていただけて嬉しいっす!w
では量産してきまーs(笑

>ヨシタタカヨシタ さん

わ~~!ありがとうございます><*
ヨシタさんに惚れていただけるとは…!!
そしてさらにたくさんお褒め頂いて…!幸せです~♪
男性感はぜひとも出したかったので、
そう言っていただけてホッとしておりますっ。
えへへ、ヨシタさんの乙女心をくすぐることができたなら…!
ニヤリ*です~!^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/240-78f23846

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

