北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 フランドールさんと長門さん

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


フランドールさんと長門さん

*画像クリックで大きくなります*
sa-e-fr-500-13.jpg
が、がんばり…まひた(・ω・`*)背景もっと頑張りたいなぁ。
赤い実はクランベリーのつもりで。とにかく髪の毛描くのが楽しかったです♪


きょうのおまけ>
sa-e-na---14.jpg
にゃがとさん。フランちゃんを描いてるとき、気分転換にらくがきしましたっ。
お慕いしている素敵ブログさまの素敵長門さん祭を見て、
いつか描いてみたいなぁーって思ってた長門さん。
凄く楽しく描けたので、今度はもっとしっかりチャレンジしたいです^^*

にほんブログ村 イラストブログへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

そうそう。2月末締切の某雑誌(?)の投稿に挑戦してみようかなぁって
思っています。情報がちと少ないので、情報収集から頑張ってみたいなと!
どうなるかなぁ(´ω`)とりあえず練習あるのみですよね…!

*回していただいたバトンは、次回更新の際にさせていただきます~★
  楽しみだ…!(わくわく

*おとこのよこがお に拍手ありがとうございます!^^*
続きにてお返事させていただきました~!


>おさーんさん
チャレンジしてみました…!
夜神さんみたいとは~っ。う、嬉しいっす(*ノノ)
小畑さんみたいな絵はあこがれです~。
横顔苦手で…何度描いてもバランスがおかしくなってしまいますorz
なので、おさーんさんにそう言って頂けてホッとしています~><*
一部厚塗り仕様のハイブリッドっていう言葉のかっこよさにキュンとしてしまいましt
おさーんさんの挑戦楽しみにしていますっ☆
前回おまけの絵にもコメントありがとうございます~!


>スルーでってコメントされたかたへっ。お礼だけ言わせて下さい~!
ありがとうございます~(*´∀`*)


>すずかげさん
わー!嬉しいっす☆ありがとうございます。
すずかげさんも男描くの苦手なんですね…!
男って何か難しいですよね。
体へのお気づかいも、ありがとうございます~!
もうね、絶対風邪ひかないようにします(*`・ω・´*)

« バトンありがとうございます☆|Top|おとこのよこがお+おまけ »

コメント

きゃうわーカリスマ全開ですねっ!
いっつも思うんですが、構図が美しいですね・・
水面に映ってる感じが(・∀・)イイ!!
ていうかほんとかわいいです。惚れ惚れです。

お、おまけの長門かわゆー!
らくがきでこのクオリティ・・
メイキング載せてくだs(ry

にゃ、にゃがとさん~~ッo(>ω<)o
可愛いです!!!
うさぎちゃんの耳あてで確実に萌えがプラスされていますね♪
あとあと!うちは手フェチなので、本を持つ彼女の細い指にキューンとしましたぁああ(*´艸`)

いつも楽しみに見させてもらってます。
夜空もいいですね。大きな月が印象的です。
思ってましたが暗い色の使い方が特に上手いですよね。
長門もかわいすぎです><

この前エウレカ描いたんですが、色塗るときこっそり参考にさせていただきました(o_ _)o))ペコリ

 うひょっ! な、長門ぉぉぉっ!!
 あー……自分もこの前長門描いたんですけど、
 どうして同じキャラを描いているはずなのに
 こんなにも差が出来てしまうのですか……?
 上手すぎでしょう……(呆然


 えーっと……リンクフリーなのは知っているんですけど、
 僕が心配症をこういう時に出してくるのでお尋ねします。
 此処を自分のブログのリンクに追加してもよろしいでしょうか?
 お返事待ってます。
 ……手間をかけさせてしまってすみません……

空が…月がぁぁぁぁああああああ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
髪…かみぃぃ影えぇぇぇ\(◎o◎)/
表情…顔おおおおあああああ←
今度こそ待ち受けにさせてくださいっ!←

どちらも可愛いです…!

フランドールさん、無垢な可愛らしい表情に重厚な背景がいいですね。
暗闇での、黒っぽい赤の表現がさすが、お上手です。
環さんは暗めの画面描かせたら右に出るものなしですね!
(…と、上でも同じようなこと仰ってる方が…やっぱりそうですよね!)
あ、もちろん青空とかの表現も大好きですが。
赤い月も美しくて惚れ惚れします。

長門さん、十分メインでいけるクオリティ…!
ウサギさんの耳当てに激しい親近感を覚えました(笑)。
平然と耳当てつけてる感じの表情がなんともかわゆいですv

キャワイイ~~~~www(*´ェ`*)
環さまの女の子超可愛いです~~~www
前回の男の子も素敵・・・wwww黒髪グーーー☆☆☆^^
なんと!!2月末投稿チャレンジですかっ!!!
おお~~~!!!私は今度電撃(4月)に挑戦しようかと思ってますwww(まだ何も描いてないけど・・・←描くの遅いのに。)
是非頑張って下さ~~~い!!!www
私も頑張らなきゃ~~~~!!!(≧∇≦)ノ

>シルビアさん

構図を褒めて頂き光栄なのです~(*ノノ)
嬉しいお言葉をたくさん頂き恐縮ですが、めちゃくちゃ嬉しいです。
もっと頑張ろー!って気になります!!

長門さんにもコメントいただけて…!
メイキング!(笑)
何の参考にもならない私のメイキングでよろしければw
…本気にして載せちゃいますよー!

>いつくさん

にゃがとさんです~(*´∀`*)
わ、ありがとうございます!!
手フェチのかたに、キューンとしていただけるなんて嬉しすぎます♪
うさぎちゃんの耳あては、とある本で長門さんがつけていたのを見て
どうしても自分でも描きたくて。つけちゃいました(笑)

>frskさん

楽しみにしてくださっているなんて…!嬉しいです~><*
こちらこそ、frskさんのブログ、楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m

暗い色を使うのが好きなので、
そう言っていただけると調子に乗って暗い色ばかり使ってしまいそうです。
そして長門さんは絶対に可愛く描きたかったので、
可愛いって言っていただけてホッとしていたり♪

自分の着色を参考にしてくださったなんて光栄です~!
…でもっ。参考になりましたでしょうか…(・・;

>白雨南風 さん

長門さんです~~(*`・ω・´*)
ぎゃー、お褒めいただき…ありがとうございます…!!
白雨さんも長門さん描かれたんですねっ。
何だか同じものを描いておられると親近感を感じます^^*
白雨さんの長門さもぜひ拝見してみたいですっ。

リンク追加、大歓迎です~><*
こんなブログで宜しかったら、ぜひぜひ追加してやってくださいませっ。
これからもよろしくお願いいたしますっ^^*

>farbeさん

待ち受けですか…?!え、ほ、本気にしちゃっていいですか…??
こんな絵で宜しければ、待ち受け用に加工してきますよ^^*
サイズ等のご希望ありましたらどうぞです~。

>もに太さん

わーっどっちも可愛いって言っていただけて嬉しいです!

あわわ、もに太さん褒めすぎです(*ノノ)
でも、自分の好きな分野(?)を褒めていただけるのって、
凄くうれしいですし、自信に繋がる気がします~!
赤い月は、実はめちゃくちゃ苦戦しましたw
大きい月を描きたいのに、どうやっても上手くいかなくて、
何度も描き直していたので、もに太さんにそう言っていただけて嬉しいです!

メインでも大丈夫ですかね長門さん…!
ウサギさんの耳当ては、とある本の表紙からいただきました♪
ウサギさんの耳あて付けてる長門さんの可愛さったら…
その本買おうかと思っちゃいましたもん。
そして。ウサギさん描きながら、もに太さんを思っていた環でした(笑)

>墨香文華さん

ありがとうございます~~~(*´∀`*)
男の子もお褒めいただき…嬉しいっす☆
黒髪大好きなんですよ~!+で眼鏡とスーツがつくとよだれが止まりませんw

電撃!私もそっちにも挑戦する予定です~^^*(同じく何も描いていませんが・笑)
憧れの絵師さまが電撃出身なので、追いかけるつもりで(笑)
一応今のところ電撃が本命なんですが…自分のレベル不足が…orz
やっぱり、墨香さんくらい描けないと、応募すらしちゃいけない気になってきます。
とりあえず2月のほうから頑張らないと~!です♪
(こっちは雑誌に掲載できるか否かー!の投稿なんです^^*)
お互い頑張りましょうね~(*`・ω・´*)

本意にしてくださるとは思ってもいなかったので、
すんげぇ嬉しいです!!!!
あ、加工とかは大変なので、
お、おおおお持ち帰りさせていただければ
幸せsです…うぅ…あまりの嬉しさに打ち損なってる…


あとあと、電撃で憧れの絵師様と言うのは…?
電撃妙に詳しかったりするので気になっちゃいました~
あ、こっちはスルーしてくださって、ゼンゼン良いです~。。

>farbeさん

そのままで宜しかったら、どうぞです~><*
欲しいって言って下さるかたがいて、幸せです♪
ありがとうございますっ!


隼さんというかたです~^^
電撃大賞をとられたかた…だったと思います~。
このかたが描かれる女の子が凄く好みなんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/243-99a10ba6

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

