北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 バトンありがとうございます☆

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


バトンありがとうございます☆

ヨシタさん、riwaさんからバトンを回していただきました☆
(いつくさんからもバトンを回していただきましたが、5名選ぶのが難しくて…
罰ゲームもなしだったので、今回はスルーさせていただきます~><;)

のでっ。さっそくやってみました~!
続きからどうぞ(笑

・絵師バトン
・君のこともっと知りたいバトン

です★☆
【絵師バトン!】

≫お名前は?
環です~。

≫差し支えなければ年齢を
とりあえず、いろいろ出来る歳かなと。
もうそろそろ学生じゃなくなっちゃうんだz

≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
絵らしい絵を描くようになったのは最近だと思います~。
でも幼稚園のころから何かを描く行為自体好きだったんじゃないかと。

≫利き手はなんですか?
右向き描きにくい

≫男性と女性、描きやすいのは?
女性!!だんぜん女性!(描けてるかは別として・笑

≫長髪と短髪、描きやすいのは?
おかっぱ…

≫右向きと左向き、描きやすいのは?
ひだり。

≫正面と横顔、描きやすいのは?
えぇえええ。真正面描くのは横顔以上に苦手かも。

≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
パーツと言っていいのかはわからんけど背景ww
あとポーズが難しい…。動きのあるポーズにしたいけどなかなか。

≫アナログ派orデジタル派
デジタルかな。

≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?
あたりをとるところから。

≫自覚している描き癖は?
描いてると、ぽかんと口が開いてるw
それか同じ表情してるww

≫ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れはとくにしないので。何とも言えない。

≫カラーの時の特徴やコツは?
根気よくやれば、それなりには見れるようになるんじゃないかなぁーなんて。

≫仕上がりまでの時間はどれくらい?
いろいろ。最近は短い時間で描いてなかったなぁ。

≫BGMは何を聴きますか?
気分によりけり。最近は無音が多い気がするw
音楽聴いてるときにイメージが膨らんで、描く時は無音になっているような。

≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描きたくて悩む、って言う事はない気がする。
あ!こういうの描こうっ!って思わないと描き始めない。

≫愛用画材を教えて下さい
…ペンタブですかね。


≫好きな色、よく使う色は?
銀髪とか赤目が好きだから、そんな色?
意外と青をよく使ってる気がする。

≫好きなモチーフは?
ダークな感じ。ちょいとグロいのも好き。エロいのにエロく見えないのも好き。
日常+非日常というか、現実+非現実的というかそんなのも好き。

≫今の自分の絵に満足してますか?
してたら多分もう絵描かない。

≫どんな絵描きを目指してますか?
うーん。自分の好きなものを、好きなように、
イメージしたままを表現できるような絵描きがいいなぁ。
絵で誰かを楽しませたい!っていうような大それたことはあまり思ってない。
いや、できたらいいなぁとは思っているんだけれど。

≫お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

環のイメージで勝手に答えさせていただきました…!
でもバトンタッチとかじゃないのでスルー推奨です^^*
同じバトンをすでにされているかたもお構いなしに書いてしまいましたし、
バトン回して下さったかたまで書いてしまいましたし!!

カッコいい:おさーんさん
可愛い:シルビアさん
お洒落:もに太さん
個性的:雲男さん
萌え:月宮さん
美味しそうな男性:ヨシタさん
絵茶の天才:-
色気:riwaさん
魅惑:u6さん
尊敬:限界さん








君の事もっと知りたいバトン


●あなたの本名は?
苗字→平凡
名前→珍しい

●何型ですか?
珍しくもない型っす。

●動物占いは何?
良く覚えていないのですww

●家族構成は?
犬もいます。可愛いよ^^*

●あなたはどんな顔?
どんなって…! 見ます?ww

●恋人いますか?
そうだねぇ。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
顔が好き!っていうのは無い気がする。
hydeさんの顔はあこがれるけどな!

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
うーーーんうーーーーん。じゃあラルクで。
(ジャンヌはソロ中だし。他にも聴くアーティストさんいるけど好きかと言われると。)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
誰か片付けしに来てください。

●何処の携帯使ってる?
ドコモっす。

●ナンパされた(した)事がある?
されたことはある。
したことはない、と思う。

●モノを盗んだ事ある?
それ犯罪ですがwww

●マイミクに親友いる?
やってない。

●短気?
時と場合とひとにより。

●SとMならどっち?
いじめるのは好きですが。

●コスプレ好き?
ものによりけりw

●人生の教訓になった本は?
教訓と言うか。手塚さんのブ/ッ/ダを小学生の時に読んで、
それが自分の精神の基盤になってる気がする。
あ。漫画だねこれ!!
それとっ。宗教的な縛りはないですよ。自分。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
遠く離れた未来の僕よ 誇り愛せる 何かがありますか?

●回してくれた人はどんな人?
おしゃれなひと!!絶対おしゃれさん。ハイセンスなかただと思います☆

●回してくれた人の色は?
ピンク色かなぁ♪

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:

黒:

赤:

青:

橙:

緑:


*********

バトン、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです~!!

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/244-5418f0ae

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

