北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 秘密階段

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


秘密階段

全く絵が描けなくて(スランプ的な意味で)
一週間ずーーーーっとしょぼーん(´・ω・`)ってなってましたww
やっと絵を描く気力が復活!やっとやっと楽しんで描けるようになりました♪
スランプに入りたてぐらいの時って、本当に落ち込むんですよね^^;
何とかならんものかなーって。思うんだけれどなかなか。
こんなに落ち込むことって、絵以外ではありえないのである意味良いことなのかもしれませんが。
いろんなかたのバレンタイン絵にコメント残せなかったのが心残りです…。
ちょこ、ありがとうございました。勝手に貰った気になってまs(えぇー!

らくがきんちょ!!>>
sa-e-himit-500-21.jpg

「ここね、秘密の通路なの。だから誰にも言っちゃだめだよ。」
そんな感じ。「二人だけの秘密」に何となく青春を感じるわけです!
ハーフアップのお団子頭が個人的に好きで、
あっ…。キーホルダーの金具的なモノを描き忘れた…。宙に浮いてるw
今回だけ大目に…!みてくださると嬉しいorz
(…マグネット(なんちゃってピアスみたいな感じ)か、バッジっていう設定にしようか…な…)
もっと背景をバリバリに描き込んである絵を描きたいんですが、
そうなるとラフはアナログになりそう…。トレース台ほしい!(*´Д`*)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*ぽちっとしてくれると嬉しいです☆*

*リクエストありがとうございました!*
あの時間、あのタイミング、に、何となく運命を感じている環ですw
丁度お風呂に入る前だったので、
入って出てくるまでリクエスト募集させていただいておりました。
三名にリクエストをいただけたので、ありがたく描かせて頂きます!
応援もいただけて、凄くうれしかったです!ありがとうございました!!


*拍手ありがとうございました!!
追記にてお返事させていただきました☆

>おさーんさん
じゅ、充実したキャラ絵…!あわわ、ありがとうございます。
才能に嫉妬!…才能に嫉妬…っ?!なんて嬉しい嫉妬なんd(*ノノ)
透ちゃんが一番の主要キャラだと思ったので、
その子に絡めちゃうのが一番関係性が濃くなるかなって思いまして^^*
脳みそ柔らかいは、いろいろ作りだしたいって思っている人間にとって
これ以上ないくらいの褒め言葉な気がします!!ありがたいっす><*


>どん吉さん
はじめまして!コミュからいらっしゃいませですっ。
もうもう、嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せです><*
自分の絵が誰かに影響を与えているなんて露ほども思っていなかったので、
自分の影響でどん吉さんがSAIを…!なんて、光栄ですっ。
応援、そして、リンク!ありがとうございます~!!
これからも精進していきたいと思いますっ。
ぜひまたいらしてくださいませ~!
私もお邪魔させて頂きますねっ♪


>u6さん
ありがとうございます><*
ちょ、u6さんがダメダメなんてことはあり得ないです!!
むしろ私のほうがダメダメで…日々精進!ですorz
誰かと同じ言葉でも、u6さんに頂けたらやはり嬉しいです。
なので、何かあったら気にせずにばんばんと送って下さると…
って、コメント催促みたいになってしまって申し訳ないです!!(汗
ち、違うんです…!u6さんに頂ける言葉は、それだけで嬉しいんです。
って言う事をお伝えできたら…(ぐだぐだになってしまってごめんなさい・・・!
応援、ありがとうございます!!(*´∀`*)




« 更新+追記|Top|偏愛なみなさま。 »

コメント

うは~@@
相変わらず凄い!
厚塗りって重厚感あって環さんのダークな絵に合うな~って
思ってましたがこういう絵もすごく素敵です!
髪の質感がすごく好きです><
ソフトは確かSAIですよね!?
どんなペンタブつかってらっしゃるのでしょうか、気になりますw
それを基準に私もペンタブを・・・ゲフゲフ
まぁ、それは置いといて素敵絵見れて眼福です!
ありがとうございました><

うおぉー二人だけの秘密・・(*´д`*)
この先にはどんな光景が広がってるんでしょうかねー・・
毎度思いますが全体のバランスがすごく(・∀・)イイ!!です
ていうかバッヂかわいいw
気づけばプロフ絵も変わって似たようなのが居る・・!

スランプはホント辛いですね…(;-;)
でも、楽しく描けるまで復活されたのことでほっとしました。
影ながら応援してますので、無理せず楽しく頑張ってください♪

で、絵ですが…

ひ、姫がそう仰るならば喜んで秘密にいたします…!!

またいいテーマで描かれてますねえ。
秘密の通路を通って行き着く先は、どんな素敵な場所なのでしょう?

ハーフアップのお団子、わたしも大好きです…!
一時期、かなり描いてた時期があるほどですが(笑)、
久々に目にしてやっぱり好きだと思いました。
この緩いまとめ方、最高ですね。
ファー(?)の髪飾りに冬の名残をおもいつつ、
ハーフアップに春めいた雰囲気を感じました。

背景の描き込みもさすが、ですね。
壁のヒビとか、階段の欠けた感じとか、好きだなあ~。
光の差し加減も絶妙で「向こうが気になる感」がよく出てるなとおもいました。

カバンに環さんが…!
これ欲しいです!!
まずは12色展開とかで売り出してほしい…。

はじめまして!藤岡愁太といいます。
はぁ~上手いですね!!
こんな画力が自分も欲しいですよ…。

では、また来まーす!!

スランプは辛いですよね…。
自分もスランプの度にかなり落ち込みます。
でも楽しく描けるようになったようでよかったです♪
せっかく好きで描いてるんだから楽しくないと、ですよね。

秘密の通路、いいですねぇw
どんなところにたどり着くのか気になりますww
女の子可愛い~、髪型も可愛い~♪

背景もっとバリバリにですか…、憧れますね。
自分的には、これだけ描けてる時点で十分羨ましいんですけど…w

>悲愴さん

ありがとうございます~><*
ダークな絵って多分描いてて一番楽しいんですが、
こういう絵も描いてみて凄く楽しかったのでそう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
髪の毛も、光栄です~!
ソフトはSAIで、ペンタブはWACOMのIntuos3のPTZ-630っていうのを使ってます♪
このペンタブは割とお手頃な感じなのですが、
ペンタブ買う際は、お財布が許す限りイイもの(サイズが大きかったり、液晶ペンタブとか!)
を買ったほうが良いんじゃないかなと…思ったりも…(笑
一度でいいから液晶ペンタブで絵を描いてみたいです…!!(*`・ω・´*)
(店頭のお試しとかじゃなくて!笑)

こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!!

>シルビアさん

秘密ってドキドキしますよね(*´∀`*)
光景は、妄想していただけると嬉しいっす♪
全体のバランスとかは行き当たりばったりなことが多いのですが、
シルビアさんにそう言って頂けてニヤニヤですww

バッヂのネコみたいな物体は「たまき」ですw
自分の日常の漫画とかを描く時はこのキャラを動かしたり
たまにこうやって絵の中に忍ばせたりしてますwww
色は特に決まってなくて、
イラストに合わせて黒だったり白だったりしてますw

>もに太さん

ありがとうございます(*:ω;*)
もに太さんに応援していただけたら百人力です!


辿り着く場所は、いろいろと妄想していただけると幸いなのです(笑
妄想していただけたなら、その場所が墓場でもなんでも嬉しいので☆笑

ハーフアップお団子、イイですよね…!!
こう、それだけで乙女な感じがして…!
可愛くしたいキャラにはついさせてしまったりw
ファーのぽんぽんとか、ファーの髪飾りって好きなのですが
季節を選ぶアイテムなので(笑)描ける時に描いておこうと思いまして(*ノノ)


背景の細かいところにも気付いていただけて嬉しいです~!
壁のヒビは結構大胆に入れた(つもりな)のですが、
階段の欠け具合は暗くて見えないかなって思っていたので…!
もに太さんに好きって言っていただけると、
よーしもっと頑張ろう!!ってやる気がでちゃいます。笑
いっぱい勉強していきたいです!

カバン、気づかれた…!笑
ぎゃーす!ほ、欲しいだなんて光栄です><*
よ、よしっ。裁縫にチャレンジしてみようかな…(いやいやいや。笑

>藤岡愁太さん

はじめまして!環といいますm(_ _)m
わわ、ありがとうございます!!
こんな画力が欲しい、だなんて恐縮です…!><


ぜひ、また来てくださいませ!!^^*

>深月悠夜さん

スランプ、辛いですよね…。
深月さんも、かなり落ち込んでしまうんですね…!
あの落ち込む感じ、いつまでたっても慣れませんorz
(そもそも慣れるものなのか?!って感じですが^^;)
描いてて楽しくないと、描くこと自体やめてしまうので…
本当、好きなことなので楽しんで描いていきたいです♪


どんなところにたどり着くのか気になる…って、嬉しいです~!
女の子や髪型も可愛いって言って頂けて!
ニヤニヤしながら幸せをかみしめてますww

背景がしっかりした絵って、見ごたえもあって好きなので
いつかはそういうものが描けるようになりたいのですが…なかなかww
うぉぉ!羨ましいなんて私には勿体ないお言葉、ありがとうございます><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいデス

あらら?更新が止まった?と思ったらスランプ気味だったんですね・・・。
スランプほどつらいものはないですね~・・・。(;´Д`)

でも無事復帰オメです♪
このイラストめっちゃ可愛い!綺麗!!最高!!!!
おなかいっぱいです!!

>ひなさん

ただいまです~(*:ω;*)
がっつりスランプ気味でした orz
戻ってこれてホッとしてます!!

イラスト~!ありがとうございます~><*
おなかいっぱいになっていただけて感無量です(*´∀`*)
そうそう、またメール送らせていただいていいですか~?
…というか、送っちゃいますねっ(*・ω|

メール♪

環様♪
いつでもメール・・・щ(゚д゚щ)カモーンですよぅ!!
電波バリバリなので!!(`・ω・´)シャキーン
メールでいちゃいちゃしちゃいますよwww
↑年下いじりの変態かw

>ひなさん

わーい!!じゃあじゃあ送っちゃいますよ~(*´∀`*)
メールでいちゃいちゃwwwwしちゃいましょーーーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/257-053c8168

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

