北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ありすぎても困るんだよね、きっと

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ありすぎても困るんだよね、きっと

らくがき。ざっくりと。
sa-e-d-500-25.jpg
おっぱいなければこの隙間から出れるのになぁ…そんな感じw
「あ、こんなの描きたい!」って思った時は、
胸がつかえて檻からでられないとか面白いよきっと!なんて思ってたのに^p^
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

風邪ひきました´p`本格的な風邪は夏以来です…。
ゆっくり休めてるんだから、その時間使って絵描きたいんですが(笑
明日は別件の健康診断受けたいから薬も飲んじゃいけないかなーって…
勝手に思ってるだけですが。体調悪かったら検査受けられないのかな…。
何て言うタイミングで風邪をひいたんだ私のばかー(*:ω;*)
恐ろしいほどにタイミングの悪い風邪orz

下の記事にて、柏木さんに頂いたバトンに答えさせて頂きました^^*

*拍手ありがとうございます!^^*
続きにてお返事させていただきました☆ >ほののさん
はじめまして^^*拍手&コメントありがとうございます~!
ミクに素敵の言葉を頂けて嬉しいです☆


>すずかげさん
わー!ありがとうございます!!
階段のほうの女の子の髪の毛も頑張ったので
そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

« CCさくらのさくらちゃん。|Top|バトン! »

コメント

うはw
これは破壊力がありそうですねっwww
メガネで巨乳は王道ですよねー。
私は貧乳なので羨ましいです(オイオイww)

セーラー服だし、いったいどういう状況なのか
妄想してしまいます(危ない方向に)

風邪、私は最近病気にかかってないので、
いっそ休暇取れるくらいのものにかかりたいと、不謹慎なこと考えてますが、
体調管理には気を付けて、ゆっくり休んで下さいね。

これで落書き@@
環さんのポテンシャル怖!w
シチュエーションがなんか面白いですねw

あ、風邪早めに治してくださいね><
御体お大事に!
これからもコソーリしにきますよw

わほーい!

バトン有難うございマース!
毎度毎度回してすみませ(ゴニョゴニョゴニョ

私もhydeさんは年取った渋い方が好きです♪
昔の方も良いんですけど、おぼこいと言うか・・・・・(ぇ
動画サイトでキャーキャー言ってます☆
多分、語り合ったら同じくらい壊れるかもしれないですよ~(笑
いつか語りたいですねぇ~

友達いわく、確かに胸がおっきいと大変らしいですよ~

風邪大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んでください。
花粉症も出てきますし、これから新年度で忙しくなりますので。

………おっきい…。はっ、……反則です。
いつもは髪から見るのに今回は胸から見てしまいました。
だっておっきいんですよ?!

絵の子と自分の胸を交互に見たり。。。  チガウ

毎回毎回すんばらしいイラストが拝見できてうれしいです。

一日も早い快復をお祈りします。

おひさ☆

って何描いてるんですか!(笑)
い、いいぞ!もっとヤレー!!\(゜Д゜*\

こうなんというか・・・今日の絵は本当にすばらしす!
無表情な顔が!色っぽい唇が!!そして豊満な・・・
あぁ・・・私はあの柵になりたい・・・
てか、胸の谷間にいる(環さん?)がうらやましい(笑)

・・・っってぇ!そんなこと書いてる場合じゃなかった・・・
姫!風邪は大丈夫ですかっ!?
あまり無理をしてはダメですぞ!
もう、この爺やめは心配で夜もグッスリ・・・じゃなかった
全然眠れないですよ(´;ω;`)

早く良くなってくださいね

>雲男さん

王道ですよねーww描いてて楽しかったですww
いやでもデカすぎるとこうやって檻から出れなくなっちゃいますから!
こういった場合はなければないほど良いのかと!

そして、危ない方向に大いに妄想してくださいませw
そういうつもりで描きましたから(どういうつもりd


こう、絶対風邪引けない週間に
うっかり風邪ひいてしまう感じをなんとかしたいです…。
体調管理が甘いんですよねぇ…気を引き締めていきたいっす。
ゆっくり休んでいたらだいぶ良くなりました^^*

>悲愴さん

熱にうなされながら、これは面白いよ!きっと面白いよ!
だからこれ描いたらゆっくり休む!って思ってがーっと仕上げましたw
なので、面白いって言ってもらえてよかったですwww

風邪、だいぶ良くなりました(*´∀`*)
お気づかいの言葉ありがとうございます~!

>柏木葵さん

いえいえ~!いつも楽しくやらせてもらっているので☆

柏木さんも歳とったhydeさんのが好きなんですね~。笑
昔のほうの良さは正直わからないんです…^^;
曲自体はイイなぁと思えても声が駄目だったりして。
昔の歌も今歌い直してほしいなぁ~って思ってしまうくらいorz
なので胸をはってファンだと言って良いのやら…!
でもでも、歳をとられたhydeさんは好きなので~!
ぜひ、いつか語りましょ~(笑)

>風太さん

風邪はだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます><*
新年度から新しい生活がスタートするので、気を引き締めていかねば!

胸、大きく描いてみましたww
でも、セーラー服でデカ乳はどう描いたら良いのかわからず…
消化不良気味だったりもします…。
でもでも、胸から見て頂けたなんて…!大きく描いた甲斐がありました♪

とっても嬉しいコメントを頂けて、私こそ嬉しいです^^*
ありがとうございます!

>月宮さん

わーい!おひさっ♪

月宮さんにそう言ってもらえたら百人力だー!もっとやってきま…
って、もっとやったら18禁になっちゃうy(゜Д゜*)

ありがとうございます~(*ノノ)
月宮さんに褒めてもらえて嬉しいっす。
あと例の環にも気付いていただけて…(笑)
あれは…あれです…環の願望ですww


風邪だいぶよくなりましたです~!
全く無理はせずに、丸二日(今日入れたら三日w)のんびりしておりました(笑)
ちょ、グッスリて言っちゃってるww
月宮さんが全然寝れないのは困るので(笑)、すかーんと風邪治してきます☆
月宮さんの、あったかくてちょっと笑わせてくれるコメントにはいつも元気貰ってるのです。
ありがとうございます^^*

乳&メガネ=

武器!!!
( ´艸`)ぷぷっ★

こちらにお伺いする前にメガネっこを描いてました♪
来てみたら、ナイスなタイミングで環さんもかいてらっしゃる!!
こんな風にアレもSAIでぬりぬりしたいなぁ・・・。

風邪はホント気をつけないとヤバイので、完治するよう心がけてくださいませ・・・。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>姉さん

ってさっそく呼ばせてもらいますww(*´∀`*)

乳&メガネ大好きなんですよ~♪
姉さんのメガネっこ拝見しました~!振り向いた感じがすんごい可愛い!!
ぜひぜひSAIでぬりぬりして素敵絵に仕上げちゃってください~♪
(そのままの鉛筆絵でも充分素敵ですが。笑)


もうだいぶだいぶ良くなったので、あとはぶり返さないように
完治させたいと思います☆
ありがとうございます~(*´∀`*)

(*/∇\*)キャ

ひなこと「姉さん」です・・・(*´ェ`*)ポッ
メールもしましたが、こちらにもご連絡♪
早速今日(ってか昨日か・・・)SAI導入して、
ぬりぬりしてみました!!
環ちゃんのように素早くできないのはもう・・・
描くしかないよね!!って感じです(;´▽`A``

ほぼ完治ならなによりです~~♪
良かった良かった(*´∀`*)

>姉さん

姉さん~!
メール見ました~!お返事遅くなってますが、またメール送っちゃいますね~(*´∀`*)
SAI導入!おめでとうございますですー!
私も素早く出来ないですよ~~><*
かれこれ4ヶ月使ってるのに…orz笑
私ももっと描くしかないっす!!


もうしばらく風邪はひかないように気をつけたいっす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/263-ae7ef9f4

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

