北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 CCさくらのさくらちゃん。

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


CCさくらのさくらちゃん。

sa-e-riku-saku-550-21.jpg
リクエストいただいていた「カードキャプターさくら」のさくらちゃんです~。
簡易絵で申し訳ないのですが、やっばいくらい描くの楽しかったです(笑)
何となくしか知らない(名前と、こんな人がでていたような?くらいw)作品だったので、
情報収集して描いてみました。
さくらちゃんは元気いっぱいなイメージだったのですが、気がついたらこんな感じに。
そしてミニミクさんと同じポーズに…(笑)ポーズ練習もしなきゃだこれ。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです*

今日秋葉原行ってきましたっ。
ずっと自分専用のデジカメがほしくて…。
今日は学校に大事な用事があったので、その帰りにふらりと^^*
機械系に詳しい人を拉致って一緒に来てもらいましたw
メモリカードはまだ買ってないんですが、それ買い次第使えるようになるので、楽しみです!
空とか資料になりそうなものとかいっぱい撮りたいなぁ~♪
風邪は丸三日薬飲んでおとなしくしてたら殆ど良くなりました!
夏とは違って、長引かない風邪で良かった…。
風邪に対してコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!!

*拍手ありがとうございます☆
続きにてお返事させていただきました!!
>藤岡さん
バナー貼れましたか!よかったです~><*
イラストへのコメントもありがとうございます☆
ぜひぜひ、またいらしてくださいませ(*´∀`*)


>T×2さん
ありがとうございます^^*
健康診断は風邪ひいてるときは避けて下さいって言われてしまったので
ちゃんと薬飲んでゆっくりしていました。
もうだいぶ良くなっているので、このままきちんと治してしまいたいです☆
ありがとうございます!!


>唖者たん
ほんとに照れるw本名知ってるのになぁ…とか思ったり!笑
次元!次元かっこいいよねw帽子ないと銃の腕がおちるところとか可愛いし…!
風邪ひいて寒くて凍えそうでも唖者の絵だけは燃やさないわ・笑
ちゃんと薬のんで、おとなしくしてたらだいぶ良くなった~!
ノドはよく痛くなるから教えてもらったウガイ法を試させてもらうねっ。


« 恋は…!|Top|ありすぎても困るんだよね、きっと »

コメント

わぁ!さくらちゃんだ!
いやー可愛らしいですよねぇ~
コスチュームのフリフリがお気に入りです(笑

で、ケロちゃん可愛いです♪

 さくらちゃんキタ!
 ケロちゃんもいる!
 可愛いです!
 何か単語並べててすみません……
 いや、他に何を言えと?
 あぁ、あれですね。スカートからチョビっと足が見えているとこr(殴

最近コメ残していなくてすみませんでした><
と言ってもこれからもっと出来なくなってしまうんですが;;

わわわー!!さくらだあwwww
かわいいです~wwwwww
ピンクでほわほわしてて。。
さくらちゃんそのものって感じですね♪

きゃーー!!可愛いすぎーーーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)
ハァ~~~~~~癒されましたwwww^^

ごふぅ、これはやられましたww
うわ~@@CLAMPさんのキャラがうまく環さんのキャラになっているw
一目ぼれしましたw
こっそり私のお気に入りフォルダに保存しときますw(ぇ
素敵絵眼福でした☆

わわっ!天使がいる・・・

・・・あっ僕は死んだんですね。わかりま(マテ

いやいや(笑)
それにしても懐かしいwちょうど僕世代の漫画なので
ちょっと、はつじょ・・・失礼。興奮してしまいましたよん。
小学生さいこ(ry

そういえばこのアニメ、主題歌がヤヴァイくらい名曲揃いなんですよね~
「プラチナ」とか「Honey」とかとか、いまだに聞いてたりしますww

>柏木葵さん

ありがとうございます~(*´∀`*)

ケロちゃんって黄色い子ですよねっ。
さくらちゃんより描くの大変だったので嬉しいです☆

>白雨南風さん

描いちゃいましたーっ!
ありがとうございます。
単語、嬉しいですよ(笑)


ちょびっと見える足は、どーしても生足が描きたくて…つい…!

>いつくさん

そんなそんな、謝らないでください~!!



ありがとうございます(*´∀`*)
無駄にピンクピンクさせてしまったかなーって不安だったので
そう言って頂けてホッとしてます!
嬉しいっす^^*

>クロトンさん

わーーーい!クロトンさんを癒せたーーー!笑
嬉しいっす♪(*´∀`*)

>悲愴さん

なんとー!自分のキャラになってるって…!嬉しすぎますww
しかも悲愴さんのフォルダにお邪魔できるなんてwwwなんて光栄な!!!
しばらくニヤニヤ顔のまま過ごすことになりそうですwww
ありがとうございますです☆

>月宮さん

死んじゃらめー!ww
そう言えば、CCがいつ世代の漫画なのかがわからない…!
自分が小学生のときに漫画連載していたような。
興奮よりはつじょ…うん。そっちのが言われて嬉しい環がいるよ!!笑

名曲揃いとは!!アニメって良い曲多いですよね~。
ちょっくら探してきます(*`・ω・´*)

かわゆす!

さくら大好きです~!!
最初の衣装はほんとさくらにぴったりですよね!!知世ちゃんナイス!!!
CLAMP作品は衣装も凝っていて素晴らしい画力をおもちな4人様だと感じます!!

>夢路さん

ありがとうございます☆

夢路さん、さくら好きーさんなんですね!
CLAMPさん作品は、名前しか知らないものばかりだったりするので、
興味のあるものから手をだしていこうかなと思っていたり(笑
夢路さんのコメントを見て、読みたいなーって言う気持ちが高まりました♪^^*

はじめまして・・・!
すごく可愛いのでコメントしてしまいましたっ!
ピンクでほんわかでホントに綺麗で可愛いです(´U`*)
では失礼しましたっ

>チシャ猫さん

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます~!!
ほんわか可愛くしたかったので、そう言って頂けて嬉しいですっ(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/265-fc510f8b

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

