北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 恋は…!

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


恋は…!


*画像クリックで大きくなります*sa-e-mikukoih-900-36.jpg
恋は戦争、この前のままじゃあ酷いかなーって思って描き直し^p^
好き勝手描いた結果がコレです。目がちかちかする…笑
気の向くまま、久々に楽しく描けました~(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

最近、ずーっと絵が描けなくて、ネット断ち状態でした><;
迫る締切にアワアワしてましたが、何と言うか。改めて自分はまだまだだなぁーって。
いや、自分がまだまだなのはわかってるつもりだったんですが、
改めて現実を見たというか。
自分の思ったとおりのものが描けないのは、勿論自分の実力不足なわけで。
とにもかくにも、応募云々の前に画力向上だなーって。
本当は投稿してから凹みたかったんですが、まさか投稿する前に凹むとはorz
それだけ、実力不足っていう…(カウンターパンチ過ぎてなかなか立ち上がれませんでしたw)
というわけで。また楽しみながらバリバリ描いて、色んなものが描けるように精進したいっす☆
地道にマイペースに進んでいくよ…(:∀;)逃げ腰で情けないけど…
楽しんで描けなきゃ、夢を追う理由もなくなってしまうので!


*拍手ありがとうございます☆過去記事にもいただけて嬉しいです~!
続きにてお返事させていただきました(*´∀`*)

>ヴィッシュさん
リンクありがとうございます~!
好みのイラストばかり、というお言葉も、めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)


>とろろさん
きゃ~!よ、よろしかったら食べちゃってくださいっ(どきどき・笑
おっぱい描くのは楽しくて…笑
たまーに凄くおっきいのが描きたくなりますw


>どん吉さん
わー!ありがとうございます♪て、2万…?!?!そ、そんな大金…(゜ω゜;;
勉強になるようなものが少しでもありましたら幸いです…!!


>黒那さん
CC好きなかたにそう言っていただけると嬉しいです~!
これからも頑張っていきたいと思います!
応援、ありがとうございます(*´ω`*)


>皐月章さん
あわわ!ありがとうございます><*

« ぶらっく★ろっくしゅーたーさん|Top|CCさくらのさくらちゃん。 »

コメント

一目見て映画のポスターにしたい感じだとおもいました!
勢いがあるけれど切ない、あの曲の雰囲気がよく出てますね~。
「スカートひらり見せつけ」られちゃう構図、すごく好きです☆
この曲のシンボル、でっかいメガホンも存在感ばっちりでいいし、
背景のいろんな色も想いのあらわれ、みたいで素敵ですね。
ちかちか?全然問題ないです!(笑)

このまえわたしも久々にミク(衣装だけ)描いてみましたが、
やっぱり環さんのミクちゃんは最高です♪

投稿も頑張ってらっしゃるのですね。
どうか楽しく楽しく描けますように、微力ながら応援しております!

戦争だーッw
すごいです、背景色んな色使ってるのに纏まってますw
ミクの腕の機械部分の光もアクセントになっていて素敵ですw
たしかにポスターっぽいですねw
街の喧騒の中に飾ってあっても違和感ないですw
眼福ですーw

(* ̄□ ̄*;

もう言葉もでないです・・・。
ウマ~~~!!!!
としか言えない!!(´Д⊂グスン
ボキャブラリーがなくてスイマセン。
環ちゃんのイラストは私が目指すトコです。
本人はその先をみてるんだから、すごいなぁと関心しちゃいます。
コメありがとございました!
ネット断ちしてたの知らなくて(当たり前か…)、どうしたんだろう?って思ってました。
ぼちぼちいきましょう~(*´∇`*)

ウマーッッッ!!
ミク曲はみっくみくしか知らない私ですが、
絵を見てると聴きたい衝動に駆られますね。
それだけの絵力があると思いますっ。

環さんの絵は素敵ですが、絵に終着点なんてないですもんね。
だから、いくら上手くなっても上を目指してしまうんでしょうね。
というか、目指さなくなったら絵なんて描かなくなる気もします。
でも逆にいえばどれだけ上を目指しても、
そう満足なんて出来るものじゃないでしょうし、
現状で出来ることをやれば、いいんじゃないでしょうか。
投稿するだけでも心持が変わると思います。
そういうの未経験な下手絵描きの意見で恐縮ですがwww

うまい

これはもう業者さんに頼んでポスターにしてもらうべきだと思います…
見た瞬間ひぃっええぇぇぇぇぇぇー!!って思いました。
ひゃぁ…デザインセンスが溢れてます…
黒の使い方と言い、バックのまとめ方と言い…
すばらしすぎます!!!!
あぁぁ…溜息しか出てこない。。
感嘆に感動なカンゲキです←何

>もに太さん

ぽすた……!うは~光栄です~><*
今回は人物より全体の雰囲気が出したくて、ずーっと曲を聴いて
ぐりぐりと描いていたので、雰囲気とか構図とか背景にコメント頂けて嬉しいですっ。
ちかちかも、問題ないって言って頂けて…良かったです(笑)
(今回一番時間がかかったのが、ちかちかだったのでw)

ミクを描くの大好きなので、もに太さんにそう言っていただけると
調子に乗ってガンガン描いてしまいそうです!!(笑)


投稿は…夢が諦めきれなかったもので…(苦笑
何もやらずに散っていくよりは、挑戦してから諦めてもいいんじゃないかなっ?!
って思い立ちまして。凹むことも多いですが、楽しみながら頑張っていきたいっす!
もに太さんに応援していただけてたら、なんでもできそうな気がします!!
ありがとうございますっ(*`・ω・´*)

>悲愴さん

戦争です~!
背景は…調子にのってぐっちゃぐっちゃ描き過ぎましたwww
まとまって見えてますかね…?良かったです☆
わわわ!悲愴さんにもポスターっぽいって言ってもらえた…!
嬉しいですwありがとうございます~!!

>姉さん

うまーって言ってもらえたら嬉しいです(*:ω;*)
謝らないでくださいませ…!
姉さんに目指してもらっていたとは…!なんと光栄なッッ!
そこまで言っていただけたら、
もっともっと練習していかないと!ってやる気がでてきます(*`・ω・´*)
ずっとネット断ちしてました(*ノノ)
ネットにはまたちょこちょこ戻ってきたので、
またマイペースに描いていきたいです(*´∀`*)

>雲男さん

ひぇーありがとうございます…!
恋は戦争は…イイですよ^^*(自分はピコさんが歌っているものばかりですが。笑)
自分の絵を見て、聴きたい衝動にかられていただけたなんて幸せですw


貴重なご意見ありがとうございます><*
色々考えてると、ずーっとこの先絵を描いていくとして
自分の絵に満足できるのって(老衰で)死期が迫っている時くらいなんじゃないのかな…
とか、もしかしたらその瞬間でさえも満足できないんじゃ…とか思えてきますw
満足できない=成長できる点だって思って、
またマイペースに楽しくやっていきたいっす。
投稿も、背伸びしたり気負ったりしないで
自分が出来る限りでチャレンジしてみたいと思います^^*
意見をいただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

>サルティン・バン子 さん

ありがとうございますっ!

>farbeさん

あわわ!たくさん嬉しいお言葉を頂けて恐縮です~><*
背景は色がごちゃごちゃしてしまって、まとまっているか不安だったので
そう言っていただけてホッとしていますっ。
いっぱい褒めていただけて、もう、もっと頑張らなきゃー!ってやる気満々になってます(笑
ありがとうございます(*`・ω・´*)

環たんっ♪(「たん」付けに挑戦!!笑)

今更だが風邪は治ったようでナニヨリ。

環は何を書いてもウマイよね~(*´艸`)
あの太ももとかさ~。笑
ニーハイ+ミニスカ(若しくはショーパン)から見える太ももは友達曰く「黄金比」だそうだよ。爆
これからもエロカッコカワイイ絵を描いて、私の目の保養にさせてくれっっっ!!!!!!
(ボソッ…気が向いたら私の好きなヤツもイッチョ描いt …殴)

ぁ、そいえば、下の「CCさくら」をみて思い出したんだが、
CCに出てた月城雪兎(ユエ)の声優は緒方恵美さんだったのさ(´ー`)y─┛~~
…っつっても名前すら忘れてたんだがわざわざ検索して発見した。爆
そんなヲタ話。(ぇ。)

>唖者たん

風邪よくなったよー!ありがちょ。

何を描いても…って!嬉しい、嬉しいけど恥ずかしい…(*ノノ)
太もも描くの好きなのさ~。
あれは黄金比なのか!!(笑)
そんな事を聞いてしまったら、もっと力入れて描くよーになっちゃうなぁ。笑
少しでも唖者の目の保養になるようなものが生み出せるように(笑)精進しまっす(`・ω・´)
唖者の好きな彼も…描き上がったの見て唖者が怒らなかったら挑戦したいww

緒方さんCCのキャラの声やってたんだね~!(ってどの人かわからなかったから調べたw)
何か…緒方さんが声やってそうな人だった。笑
唖者+緒方さん=久々に幽白アニメが観たくなったよ^p^

ではでは!環「たん」に、ニヤニヤしてる環でしたッ!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/267-4d5519ac

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

