北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ぶらっく★ろっくしゅーたーさん

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ぶらっく★ろっくしゅーたーさん

フィギュア化おめでとうございます!で、らくがいてみたB★RSさん…!
めでたい(*`・ω・´*)
フィギュアほしいいいいい…!はじめてだよ、フィギュアが本当に欲しいの。笑
フィギュアね、凄いんだよ。かわいくてかっこよくて。…欲しいなぁ^p^*

■おまけ■*画像クリックで大きくなります
sa-brs0-550.jpg
描いたまんまVer.
一番上のは、少しはっきりさせて、肌色変えてみたんです…。いじらなくてもよかったかなァ。
今のところはsaiで大満足なんですが、いつかペインター使って描いてみたい。
今回はテクスチャをフル活用(?)してみました。たーのしー(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

*拍手ありがとうございます…!(*:ω;*)
続きにてお返事させて頂きました☆

>クロトンさん
快感にかわったり…するんですかねぇ(笑
いっその事変わってくれたら楽なのかもしれない…です…!!笑
クロトンさんでも実力不足で挫折するなんて…
私は更に更に練習が必要だなぁ(苦笑


>どん吉さん
どん吉さんの恋は戦争拝見しました!
モノクロになるとは思っていなかったので、やられたー!って思いました。笑
「恋は戦争」の雰囲気が凄くでていて、めちゃくちゃかっこよかったです(*´∀`*)


>まとさん
ありがとうございます!実は私もまとさんのブログにはちょくちょくお邪魔しておりました…(*ノノ)
凹んでから立ち直った時って、一番成長できる期間な気がしますし、
色々描くのはやっぱり勉強になりますよね!!
描けない分野がたくさんあるので(筋肉な男のひととか)、まんべんなく練習して、
まんべんなく描けるようになるのが理想です^^*
コメントありがとうございました!頑張ります!!


>緋月さん
あわわ、嬉しいです~><*
そう言っていただけると、ちゃんと「一枚のイラスト」が描けた気がして。
自信がわいてきます。笑
応援もありがとうございます~!頑張るです(*`・ω・´*)


>おさーんさん
ありがとうございます~!
おさーんさんがパクってくださるならゼヒゼヒ(笑
その前にパクっていただけるようなモノがあるかが問題なk
本当に、コツコツ描いていくしかないですよね…。
でも、おさーんさんのコメントを拝見して
背中をぽんて押してもらえた気がして。
うるっときました(*ノノ)ありがとうございますっ。


>すずかげさん
力強くて迫力…!ううう、ありがとうございます~><*
色んな絵が描けるようになりたいので、そう言って頂けて嬉しいですっ!
精進していきたいっす。


« お兄さんと少女でラクガキ|Top|恋は…! »

コメント

はじめまして!お邪魔させていただきました(>_<)\

くあ!カッコ可愛いですね!青の色遣いが細かくて凄く素敵です!
前のミクも可愛かったです!
自分東方中心で絵を描いてるんですが、たまには別のを描こうかな思ってたんです。
環さんの絵を見て今度BRS描こうかなと思いました

フィギュアなんて今まで一回も買いたいと思わなかった私ですが
BRSさんのはインテリア的にもかっこいい・・・w
初めて欲しいなと思いました('ε'。)
絵の名前に軽く吹きましたw「めでたい(*`・ω・´*)」w
同じSAIなのにどうしてこんなにも違うのか悩んでおります・・・。
あ、実力か('A`)ノ笑
BRSさんは黒に蛍光青が映えていいですねw
素敵絵ありがとうございました^^
眼福です><

BRSさん素敵です。

いやぁ、いつ見ても環さんの絵は綺麗でかわいい。
テクスチャフル活用ですか・・・。 私はそういうの一切使えません。 知識と技術がダブルで追い付いていないので…。

BRSフィギュア、私も欲しくなっちゃいました。

>サンシロウさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)

青を上手く取り入れたいなーって思いながら描いていたので
そう言って頂けると嬉しいです~!ミクにも可愛いを頂けて光栄です><*
サンシロウさんのBRS、ぜひ拝見したいです!こっそり楽しみにしていますね(笑
私は…最近東方描いてなかったので
東方描こうかなぁと…サンシロウさんのコメントを拝見して思いました~^^*

>悲愴さん

私も買いたいって思わなかったのに、BRSさんのは…ねっ!!
かっこいいですよねww
ぎゃー!名前…!誰も見てないだろ~って思って…遊び心で入れてみたんですが…!
何か恥ずかしいです(*ノノ)笑
じっ、実力なんて恐れ多い…!私は悲愴さんの可愛くて綺麗な絵が好きです。
自分のは節操無く塗りたくってるだけなのでorzむしろ(?)私が悩んでおります…。

黒×鮮やかな色の組み合わせが好きなので、BRSさんは描いてて凄く楽しいです~♪
こちらこそ、コメントありがとうございました><*

>風太さん

わ~!ありがとうございます(*ノノ)

私もずっと使えなかったのですが(いろいろ難しそう+めんどくさそう、だったので。笑)
せっかく設定できたりもするし…で、チャンレジしてみました><
フル活用と言いつつも、入れたテクスチャをぐちゃぐちゃとかぶしてみただけなんです^^;
テクスチャ、早く上手く使えるようになりたいっす。

BRSフィギュア、いいですよね^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/269-bcb0f4ca

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

