北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 お兄さんと少女でラクガキ

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


お兄さんと少女でラクガキ

子供苦手な兄さんと
そんなお兄さんに懐くおんなのこ…
sa-e-oji-500-ans40.jpg
あれだよ。二人の関係は叔父と姪なんだよ(そんな関係に萌え。笑)

おっさんと幼女で描き始めたはずなのに、おっさんが…お兄さんに…w
(おじさん描く練習と、ついでに新しい着色法のお試しのつもりでした。笑
でも、ほら、お兄さん描くのも苦手だから丁度良い!!…と思うw)
成年男子はみんな少女に振り回されているがイイさー\(^0^)/
いつもと違う描き方にチャレンジしてみたんですが、
凄く楽しかったし、時間がめっちゃ短縮できた(これだったら更新速度あがりそう^p^)
この塗り方ちゃんと使えるようにして、
いつものと上手く使い分けができるようになりたいっす(*`・ω・´*)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*ぽちっとしてくれると嬉しいです^^*

*拍手ありがとうございます☆
続きにてお返事させていただきました(*´∀`*)
>riwaさん
ありがとうございます~!
テクスチャをこんなに使ったの初めてだったので、ドキドキでした(笑
なのでそう言って頂けて嬉しいです><*
そして…こんな風に、だなんて恐縮なのです…(*゜Д゜)
もっともっと精進していきたいです!

« ボカロ女の子→男の子+どうでもいい日常漫画|Top|ぶらっく★ろっくしゅーたーさん »

コメント

わー、なんだか絵画っぽいタッチでいいですねぇ♪
(油絵っぽいというか、ルノワールっぽい塗り方というか)

確かにこの設定は萌えますね!!www
お兄さん、線細そうなのに、女の子と比べるとがっしりしてて
逞しいなぁ・・・可愛い顔立ちなのに男らしいっていうのがツボです。

更新楽しみにしてます(〃∇〃*)

ドキドキ・・・

やっぱり上手だなぁ・・・。
いつもと違う塗り方ってどんなんだろう・・・。
人の塗り方に興味深々・・・。(*´ェ`*)ポッ
環ちゃんの絵はいつも背景がしっかりしててすごいと思います。

>緋月さん

アナログっぽい雰囲気がだしたかったので
そう言っていただけると嬉しいです~!

萌 え ま す よ ね !!www
大好きです。大好き過ぎて大量生産したいんですが
男が壊滅的に描けないもので…(とほほ
緋月さんにツボっていただけたなんて…幸せです♪

楽しみに…!
そんなこと言われちゃったら、更新がんばっちゃいます(*´∀`*)

>姉さん

あわわ、ありがとうございます(*ノノ)
いつもは人物レイヤー一枚なんですが
今回はちょっと上にかぶせてみました^^
人の塗り方って気になりますよね~!
背景は…いきあったりばったりなことが多いのですが
そう言っていただけると嬉しいです!

おー!!
なんて言うんですか?
水彩風的なっ!!!
そう、そんな感じですよね?(ぇ
若干古びた感が出てて好きです~♪

私もオッサンがお兄さんなったり、お兄さんがオッサンになることがよくあります(笑
アレって結構無意識のうちになるんですよねぇ~;
しかしお兄さんのあきれ顔が素敵です
「え、また?」みたいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>柏木葵さん

アナログな雰囲気になれーーー!って念じながら描いてましたw
古びた感!嬉しいです(*´∀`*)

無意識のうちに…ですよね~!
今回のは気付いた時には既にもうお兄さんになってました。笑
気づいたらオッサンパターンはまだ経験したことがないので、
いつか経験してみたいです^p^
お兄さんの表情も、気づいたらこんな顔になっていました。笑
何だかもう、どんだけ無計画に描いてるんだー!って感じですね…(苦笑
でもでも、柏木さんに素敵って言ってもらえたから満足です♪

>秘密コメントさん

お久しぶりです~!
バランス自然ですかね…?良かったですっ。
絡み絵は全然描いたことがないので、勢いで仕上げました…orz
塗りは…テクスチャが頑張ってくれていますw

pixiv!こちらこそありがとうございました><*
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^
↑設定萌えます!大好きです!
で男性はお兄さんでもおじさんでも大好きすぎます!

デジでもアナログ感がだせるんですね!
でもデジのよさもいきてて、ますます魅力あるイラストに!
2人の温かさがでてかわいいです!!
↓イラストも・・・・
なんでこんなにうまいんですか??
伝授してください~~><
いろんな描き方塗り方も伝授ほしいです(*・・*)ポッ
(凹みといえは私はずっと凹みっぱです^^;凹みながらもずっと描いていきたいですよね^^
ってことでまずは環samaのイラストじっくりみて勉強するぞ!
いつもそうやって見て楽しむだけになっちゃうんですけどね^^へへっ)

>秘密コメントさん

はじめましてー!
あわわ、ありがとうございます><*
うわーうわー!嬉しいお言葉がたくさんで…!感激ですっ。
これからも頑張っていきたいです…!
ぜひ、またいらしてくださいませ^^*

>ヨシタタカヨシタ さん

お久しぶりです~(*´∀`*)
設定萌えますよね!!わーい!お仲間発見!
お兄さんでもおじさんでも、またイイんですよねぇこれが(にやにや

本当はアナログで描く→デジタルで仕上げっていう流れのものを作りたいのですが
いまいち道具が揃ってなくて…^^;(今度透明水彩買いに行こうとおもってます。笑)
でもヨシタさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
伝授ですかっ?!なんと光栄なお言葉を…!
私はヨシタさんのアナログ絵を伝授してもらいたいですYO!
メイキングとか・・・拝見したいなァなんて…!
(調子に乗りすぎですねorzごめんなさいです><

はいっ、ずっと描いていきたいです~^^*
凹むのはもう仕方ないんですよね、きっと…。凹んだ分上達できると信じて!(*`・ω・´*)
自分の絵を見て、少しでも楽しんでいただけたら幸せです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/270-2a50a748

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

