北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ボカロ女の子→男の子+どうでもいい日常漫画

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ボカロ女の子→男の子+どうでもいい日常漫画

東方の子描く合間の落書きに。男の子描く練習。
ボカロで性転換してるんで(女の子キャラが男になってる…はずです。)
そういうのが苦手な方はクリックしちゃだめです。
この下にどうでもいい日常漫画があるので、そちらへドウゾです。

*画像クリックで大きくなります↓
sa-e-basy0-450-34-ov.jpg
左から、めーちゃん、ミク、ルカさん、リンちゃん。

えっと。男が全く描けないし、男の種類もよくわからないので
ボカロの子たちに男になってもらいました。
…なってもらったつもりです。
もっと別のキャラ描く勢いで個性つけて描けば良かった気が^p^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちっとしてくれると嬉しいです☆*

今日はおうちで一日ゆっっくりしてました(*´ω`*)
画像クリックで拡大↓
sa-mang-itin-blog.jpg
基本的にのんびりぼーっと過ごすのが好き^q^
最近あわただしかったから、凄くイイ感じにほぐれました。


さて。東方東方!\(^O^)/いってくるよ!

*拍手ありがとうございます(*´∀`*)
続きにてお返事させて頂きました!
>まとさん
ありがとうございます!
またチャレンジしたいと思っているので、そう言っていただけると嬉しいです。
私も、お爺さんやおっさんのほうが描くのが楽って言えるように頑張りたいです~!

« 描かせて頂きました☆|Top|お兄さんと少女でラクガキ »

コメント

うほ☆
これはいい性転換www
めーちゃんにならすべてを捧げられる気がする。
ハッ∑(゜Д゜=゜Д゜)・・・僕にはそっち方面の趣味はない・・・はず・・・はず・・・・・

あっルカさんは次のテイルズに魔道士として出演ですね。わかりますw

僕ものんびり過ごすの好きですよ~
最近は全然そんな時間ないですが・・・
近いうちにゆっくり花見でもしたいなぁ~

ルカ様が美形・・・! 正直、MEIKOさんがマジ好みですwww
なんかビジュアル系ロックバンドな感じですね。素敵です♪
この調子で、次はKaitoをTaikoに・・・(笑)。

すご!!

カンドーしました!
こんなビジュアル系そろってるならファンになります!!
Σ(゚Д゚)!!!
・・・いつみてもウマーな塗りだなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
ヘタレな私を殴ってください・・・orz

あ、PSP,結局グリーン購入しました♪v( ̄Д ̄)v

お久しぶりです。風邪で寝込んでました・・・悲愴ですw
ボカロ・・・すごいですね~・・・複数を1枚に描くのは私は萎えちゃうんです(何故
あ~リン性転換しても可愛いですな・・・w
今月中にはペンタブ買える予定ですw
環様みたく描ける様努力しまふw
眼福でした!w

お久しぶりです。お引っ越しで力仕事をしておりました。おかげで腰が壊れました。関節がとても痛いwww

皆様美形ですんばらしいです。
私も環さんのような色塗りや、もっと厚塗りをしてみたいです。
今度ご教授さずかりたいです。

四コマ可愛い。。。。。

私は男でも女でも関係なくいただけますのでOKです(オイw)
見下したようなルカさんがいいですね。踏まれたいwww

私ものんびり過ごすのが好きです。
それプラス、紙とペンとパソがあれば後は何もいらないです。
まぁ、実際はなかなかのんびり出来ないんですけどねぇorz

お返事遅くなりました…!

>月宮さん

わーい!イイ性転換wwww嬉しいwww
めーちゃんですか!めーちゃんはちょっと初恋の人に似ましたwww
ぜひとも捧げちゃってくださいまs

ルカさんは異様にブラック仕様になってしまいましたw
一番の美形にしたかったんですが、空回った感が、もう、いたたまれないっすw


のんびり過ごすのって良いですよね~~。
私ももうのんびりはなかなかできなくなっちゃいました(´・ω・`)
花見~。私もしたいなぁ…!

お返事遅くなりました…!

>緋月さん

美形!美形嬉しいです!!
そしてMEIKOさんが意外と好評でwwびっくりですww
ビジュアル系ロックバンド…!!
わー!いっその事、服装もそうしちゃえば面白かったのかも(そして少しは男っぽく見えたのかも…!)
機会があったら、ビジュアル系ロックバンドな服装にして再挑戦してみようかしら。笑

Kaitoッ(笑)ちょ、チャレンジしてみようかな…!笑

お返事遅くなりました…!

>姉さん

カンドー…?!?!ファン・・・?!
あうあう、ありがとうございます~(*:ω;*)
塗りも、いつもと違う塗り方なので上手くいかない点も多々ありますが
そう言っていただけると嬉しいです。
ちょ、姉さん殴るなんてできないよ!代わりに私を殴って下さい…(意味がわからないですねw)

PSP買われたんですね~!(*´∀`*)緑緑!
またブログにもお邪魔させていただきますねっ(*`・ω・´*)

お返事遅くなりました…!

>悲愴さん

風邪だったんですかーーっ?!お加減は…いかがでしょうっ?><;

私も複数を一枚に描くのは…あれです(どれw)
慣れなきゃなーとも思うので、たまに着手するんですが途中で挫折することも多々w
リンは男っぽくするの無理でしたwww
ペンタブ買われるんですね~~!わ~!楽しみだなァ♪
悲愴さんの素敵絵が拝見できるの、(今でも十二分に素敵ですがw)
楽しみにしていますねーー!!

>風太さん

お久しぶりです~(*´∀`*)
お引っ越し、おつかれさまです…!そして、腰、お大事にです…!
ちなみに私も(「は」、かな?)肩を痛めましたww筋が痛いっすwww


美形を目指したので、そう言っていただけると嬉しいです。
わ、私にお教えできるような技量がありますかどうか…!
でも、いまチャレンジしている塗り方に慣れてきたら、
また、メモ程度のメイキングでも…と思っているので、
宜しかったら見てやって下さいませ^^*


四コマは…久々にたまきを動かしてみました。笑

>雲男さん

雲男さんにOK頂けて嬉しいですwwちなみに私も関係なくいただける側ですw(えww)
ルカさん、どSにしたくて描いていたので、どんどん踏まれちゃってくださいw


プラス、紙とペンとパソ!うーむ、それがあれば完璧ですねぇ♪
私も、ついに、のんびり過ごす時間があまりとれなくなってしまいました…orz
なので、のんびり出来る時は全力で(?)のんびりしたいと思います。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/273-14ea0a31

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

