北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 描かせて頂きました☆

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


描かせて頂きました☆

画像クリックで大きくなります☆
sa-e------ri800-.jpg
(実物には、自分のブログのURLは入っていません。あとサイズも違います^^)
人さまが使うものを描くのは初めてだったので、
とっても良い経験になりましたです(*`・ω・´*)>ありがたや…!
こっちのブログでアップしても良いって言って頂けたので、アップアップ。
もっと色んな絵が描けるようになりたい…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

近況■
今までの生活に一区切り付きました。最後の日はとっても楽しく過ごせて満足。
これからは新しい環境でスタートです~。
まぁ、夢への一歩ということで、程良く頑張っていきたいです^^
絵のほうは、そろそろまた前の塗りかたでも描いていきたいなぁ~。
時間を上手く使えるようにならなくては!!笑


*拍手ありがとうございます(*´∀`*)過去記事にもいただけて感謝感謝なのです~!
続きにてお返事させていただきました☆


>ヨシタタカヨシタさん
わーい!ヨシタさんに興奮していただけるなんて!!笑
そして嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます~~><*
おうちに貼りたいなんて言って頂けて…!
もうもう、光栄過ぎて鼻血ふきそうです(*ノノ)

スイセンが咲いたり、梅だか桃だかが咲いたり
桜はもう少しなのかなぁ…?って感じですが
もう、春の気配をむんむんと感じておりますよ♪
ほんわかして頂けて嬉しいです(*´∀`*)

« ルカさまに桜が咲いたようです。|Top|ボカロ女の子→男の子+どうでもいい日常漫画 »

コメント

とてもいい絵にだと思います。
また機会がありましたらお願いしますねw
本当にありがとうございました。

環たんたんっvv

「たん」にニヤニヤしてるってことだったので、2コに増やしたょ。笑

今までの生活に一区切り付いたとは…もぅそんな季節なんだね~。
まぁ、イロイロあるだろうけど、コソーリ応援してるからテキトーに頑張れっっっ!!!!!!!
頑張りすぎはへバるからイカンよ。笑
新生活スタートってことで、今度お祝い(?)しよう???

私の好きな彼は、適当に忘れた頃なんかにトライを是非是非是非っっ!!!!!!笑
絶対見て怒ったりしないさよ。
興奮して壊れて泣くかもしんないケド。爆
っつか私+緒方さん=幽白か!!!!!!…間違っちゃイナイね。爆

はじめまして。イラスト絵1まいリクエストできませんか。

>MasaMasa さん

ありがとうございます^^*
こちらこそ、私で宜しければぜひぜひww
さっそく使って頂けていて(お邪魔しましたっ)
ひっそりこっそり喜んでおります♪

>唖者 たんたんたん!

ニヤニヤしてたw思わず「たん」ってみっつ付けちゃうくらいに。爆


いつの間にやらそんな季節になってた~。
唖者、お誕生日おめでとう…ってこんなとこで言うのもな…!
ということで。ぜひお祝いしよっ!!新生活スタートのお祝いはおまけでw
飲みにもまた行きたいなぁ~…(’∀’*
確かにいろいろありそうだけど、基本的に適当な人間…のはずなので、適当にがんばる!!!!


じゃあじゃあ、そのうちチャレンジしてみるっ。
唖者に泣かれてみたい!!(なんだそれww
…というわけで。とりあえず別のひとで模写練習しよ~。爆

>やまださん

はじめまして。
イラストは何かに使うものなのか、
どのような内容の絵をリクエストされるのか、等の
詳細が明確でない状態でのお返事は控えさせて頂きます^^;
まだまだ未熟者ですので、イラストの内容等によってはお受けできない場合がございます。
申し訳ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/275-19192467

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

