北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ボカロ女子メンバー

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


ボカロ女子メンバー


sa-e-mmmmm-550-11.jpg
勉強の息抜きのつもりが、いつの間にやら勉強じゃなくて絵オンリーに!笑
若干絵柄の修正を…いつもより少し、リアルめに描いてみました。
(リアルめになっているかはおいといて…!)
やっぱり、自分の好きな方向の絵が描けるようになりたいなぁって思いましてっ><*
また思うだけで、あきらめ方向に行くかもしれないですが(;´Д`)
↑のは、ミクの顔で力尽きてしまいましたので、
背景と並行して人物も練習していかなければ…!です(*`・ω・´*)
練習の必要なものばっかりだなぁ(笑)がんばります~!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです☆*

*拍手ありがとうございます!(*´∀`*)

« 桜が咲いてるよ。|Top|らくがきさっきゅん。 »

コメント

いわゆる萌え絵寄りのキャラクターをリアルに描いて、
しっかり可愛くなるのはすごいと思います。
ちょっと意味合いは違いますが、
三次元が二次元に勝つのは難しいことだし(←危険思想w)

後ろのデフォルメはしっかり可愛いし死角なしですねwww

あと、商店街参加ありがとうございます。
うちでもコメ返しましたが、こちらにもお礼を。
ありがとうございましたっ。
環さんのキャラは再現が難しそうなので
キャラの特徴を大事にしなくてはww
環さんのキャラを動かせるのを楽しみに待ってます♪

わ~可愛いです!
今までの絵柄ももちろん大好きでしたが、
環さんのリアルめ絵柄、かなり好きかも☆
街で見かけて「あのこ可愛いなあ、ハーフとかかなあ」とおもわず凝視した子、
みたいなリアルさですね(自分で言っててよくわからないです、すみません)。
リアルなのにミクの髪の色が浮いてないのもすごいです。

透き通るような白い肌が綺麗で、もう、すべすべしたいー!(笑)
真ん中で結んだリボンも画面を引き立たせてて
やっぱり環さんデザインセンス抜群ですね!
少しでいいからわけてほしいです(笑)。

うしろの子たちもみんな可愛くて決められないです!
うーん、でもキラキラしてるリンちゃんがやっぱり…いやでも他の子も捨てがたいし…。

かわえぇ!!

すさんでたこころがすこしばかり癒されました・・・。
(´Д⊂グスン
環ちゃんの絵は人の心を動かすね!!
リアルなのは私描けないけれど(今はニャンコ描こうか勉強中。)、なんだか環ちゃんはできるようになる気がする!
(`・ω・´)シャキーン

またどんどんウマくなってますね!!!!
スゲェっす☆☆^^
やっぱり髪がサラサラヘアーで・・・美しいです!!!!☆☆☆
青い髪もいいなぁ~~~~wwwww

見るたびに進化していると感じさせられます。
環さんほんっとにすごいです!

リアルもデフォルメも可愛過ぎます!!

さらさらの青髪にがっしりとやられました。

私もこんな風に綺麗に描きたいです。
いつになったら描けるか不明ですが・・・。
とりあえず努力あるのみです!

お久しぶりです!
忙しくて全然見にこれなかったんですけど
時間が出来て見に来たら・・・・
ミクのクオリティの高さに感動しました!!!!
他の絵も可愛いです!

ボカロ作品は全部好きです
きれいで可愛いですし表情にひきこまれます

CCSのさくらちゃん!懐かしいです!!
かなりはまってた作品なので
環さんの絵で更に可愛くなってて
もうどうしようかと思いましたw(ぉ

久々に私もお絵かきしたくなりました!
これからも見に行きますね☆

お返事遅くなりました…!ごめんなさい><

>雲男さん
わ、そうなっていたら凄くうれしいです…!
もっと練習して、さらっと描けるようになりたいのですが…
リアル寄りな絵だと、デッサン力のなさが顕著にでてしまってorz
デフォルメ共々練習していきたいと思います♪

商店街、こちらこそ迎え入れていただけて嬉しいです。
4月に入ってから、なかなか絵を描く時間の取れない日々が続いているので
キャラクターの完成がいつになるかわからないのですが、
キャラを考えつつ、ニトロちゃんたちとの絡み(もちろんいやらしい意味じゃないですよ!)
を妄想をする時間が凄く楽しいです。笑
早く雲男さんにキャラ動かしていただきたいなぁ…!なんてww


>もに太さん
ありがとうございます~!
ほどよいリアルさが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです^^*
リアルに描いたら、奇抜な髪色だと浮いちゃいそうですよね。
現実ではありえないんじゃないかな?!な、色も使いたいので、
どこまでリアルっぽさを追求するか難しいです(笑

ひぇー!デザインセンス…!ありがとうございます><*
色々と苦肉の策も混ざっているのですが、もに太さんにそう言っていただけると
手放しで喜んでしまいます~!

後ろの子たち、宜しかったら全員どうぞです!笑



>姉さん
ありがと~!
少しでも癒されてくれたら嬉しいよ^^*
リアル寄りな絵って、描こうとすると画力のなさが顕著に出ちゃう気がするから
デッサンとかたくさんしないと(´ω`;)
早く描けるように頑張ります!!



>クロトンさん
わ~い!うまくなってますかね?!
なっててくれたら嬉しいんですが、先は長いデス(*´Д`*)
青い髪、おすすめです♪笑



>風太さん
できるならリアルもデフォルメも描けるようになりたいので、
どちらも可愛いと言っていただけると嬉しいです~。
今は絵を描く時間がなかなかとれなくて焦り気味ですが、
時間をうまく使って、また練習していきたいです。
お互い、がんばりましょうね!



>嵐さん
おひさしぶりです^^*
見に来て下さって嬉しいです~!
ボカロキャラは描くのが大好きなので、
そう言っていただけると調子に乗って大量生産してしまいそうっすw

CC、懐かしいですよね~!
はまってらっしゃったかたに、可愛いって言っていただけて光栄です!

お絵かき、ぜひしちゃいましょうっ。楽しいですよ☆
ぜひぜひ、また見にいらしてくださいね^^*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

申し訳ありません!!

すいません!!環さんのお名前を間違えるという失礼な行為をしてしまいました!!本当に申し訳ありませんでした!!

お忙しいとは思いますが、締め切りが迫って参りました。

環さん、こんばんは。

ブログ名『諸魚無常(誤字にあらず)』の管理人、T×2で
ございます。

新生活、いかがお過ごしでございますでしょうか?


お忙しいところ、心苦しいのですが
試験本制作の締め切りが迫って参りましたので
ご連絡させて頂きました。

この度、WIKIに、試験本参加者の進捗状況を記載するページを
設けさせて頂きました。

『12. 試験本制作、進捗状況』というページでございます。

大体の進捗状況を、%でご記入下さいませ。


編集の仕方は、編集したいページを
クリック。

その後、右上の、『このページを編集』というボタンを
クリック。

後は、記載をして、保存ボタンをおせば
編集完了でございます。


進捗状況編集へのご協力、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます!

>まっちさん
名前、気にしないで下さいw
リンクありがとうございます~^^*
こんなに更新が停滞しているブログですが、
宜しくお願いしますです。

>T×2さん
ご連絡ありがとうございます!!
新生活は…慣れたと思うとまた新しいことに追われ、
まだまだその日を過ごすのがやっとな毎日を過ごしております(苦笑)

進捗状況編集、了解しました!
今はまたすぐに家を出ないといけないので、
土曜日に(明日、)編集しに伺わせて頂きます><;
申し訳ないです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/280-a0e75f5f

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

