北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 ☆謹賀新年☆

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。

スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

復活したとたんに行方不明で申し訳ありませんでした…!
sa-e-sinnen-500p9.jpg
今年の絵の目標は、時間のないことを言い訳にしない!に、しようかな。
あとはね、人とのつながりを大事にしたい。
この歳になってやっと気づいたよ!人とのつながりの大切さ(というか素晴らしさ?)に。
あとね、あとね、去年の目標として小さく掲げた
『お絵かき好きーなかたと
ほろ酔いでお絵描きについて語りながら一緒に落書きする』っていう目標が達成できなかったから
それも引き継いで、今年のプチ目標にする(*`・ω・´*)
今年は、アグレッシブに攻める年にしたいぜよッ。笑
なので、もちろん自分から行動していきたいけれど、
もし何か誘いたいなーっていうのがあればガンガンどうぞ!なんでもOKっす。
会いに来いよ!でもいいy(マテ)
あ、でも今年こそは京都いくよ!もう一人でもいいから行くよ!(これも目標)
近況とかその他はまたの更新の際に!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
*こっちにも復活!ぽちっと押してくれると嬉しいです…*

*拍手ありがとうございました☆
追記にてお返事させていただきました><*

>唖者たん
その節はどうもどうも!!笑
久々に会えて嬉しかったよー!!また飲みに行こうね(*´∀`*)


>T×2さん
あわわ、ありがとうございますっ。
復活したとたんにまた更新が留まってしまいましたが、
またのんびりと更新していきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


>ヨシタタカヨシタさん
えへへ、ありがとうございます><*
今年は去年よりはたくさんお絵描きして更新していきたいですっ。
今年も仲良くしてくれると嬉しいです…よろしくお願いいたします!


>雲男さん
今のところ日常生活は順調に進んでいるので、
あとはお絵描きライフを充実させたいです!なので頑張ります♪
雲男さんに楽しみにしてもらえると、やる気がばんばんでてきます(*`・ω・´*)


>おさーんさん
ただいまでーす!!(*´∀`*)


>すずかげさん
ぎゃーす!忘れるわけなかですよ!
またバリバリ描いていきたいと思いますので
よろしくお願いします><*
すずかげさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
お誘いいただけてめちゃめちゃ嬉しいです☆








« 絵だけを描いて|Top|お、おひさしぶりです・・・です・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!おおw素敵な年賀絵ですね^^
虎耳さんとちび虎ちゃんがとても可愛いです!
昨年は4月から環さんがお忙しくなったということで、あまりイラストを拝見できなくなって寂しかったです。。
でも今年は更新を再開されるそうで!また素敵な新作イラスト楽しみにしております!
あ、でもご無理だけはなさらないで下さいね^^
では今年もどうぞ宜しくお願い致します!失礼しましたー。

明けましておめでとうございますっ!!!
トラさんのお口がラブリー(笑

ほろ酔いってのは私出来ないんですけどその企画良いですねっ!!!
参加したいです↑↑
あ!画力向上を目指すような感じのヤツとかやりたいですよねぇ☆
うんもう何でも出来ればいいや!(ぇ

それでは!!

お久しぶりです!!
pixiv見てびっくりして飛んできちゃいましたっ!
ぁああ環さーんっ!またお会いできてうれしいですっっ!!
ステキな絵がまた見れると思うと…!
おそらく誰?って感じてらっしゃるかもしれませんが…
楽しみです!そして寅姉ぇがかっこいいです!

あけましておめでとうございます
そして素晴らしく可愛いイラストが拝見できて眼福です

ほろ酔い企画はものすごく素晴らしいと思いますが、チュー缶1本を空にできないほど弱いので、酔いなしで参加したいですっ
絵に関するお話を隅っこで拝聴していたいです

でもやっぱり環さんの絵は可愛いなぁ、かあいいです


あけましておめでとうございます!

 うをぉぉぉぉ!!
 かわいいかっこいいすげぇ!(落ち着け
 自分も何時か……こんな絵が
 描けるようになりたいです!!(唐突

 今年はもっとイラスト上手く描けるように頑張るぞー!!
 ……っと、その前に受験だwww orz

 今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます~~☆
また今年もよろしくお願いしま~~すwwwww^^/

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
トラ耳のお嬢さんもトラちゃんもめちゃくちゃ可愛くて
新年からたいへん幸せな気持ちになれました☆

今年も素敵なイラスト、楽しみにしてますね!
ほろ酔い企画、
画力は不足しておりますが、
酔っぱらう準備だけはいつでもできてますので(笑)
呼んでいただければいつでも参りますよ!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

あけおめです!

(゜∇゜)/ハイハイッ!ほろ酔い企画参加!
・・・ハッ!Σ(゜□゜)しまった先走り過ぎた・・・
まずは・・・
あけましておめでとうございます!(`・ω・´)キリッ
あれっ?今日何日?13日・・・・!?うそだぁ~まだ三がn(ry
ごめんなさい、気が付いたら2週間もたってましたorz
いきなり大遅刻で申し訳ないッス
まぁ何はともあれ、今年も何とぞよろしくおねげぇしやす
というか、僕のラブビームを「ドン引き」せずに受け止めて下さると嬉し(ry

さてさて、堅苦しい(?)あいさつはこの辺にして・・・
改めまして、ほろ酔い企画参加希望です!w
と、いうか京都来るときはぜひお声掛けを!
是非是非一緒に遊びませぅ♪

それにしてもどんどん絵、うまくなっていきますね~
年賀絵も相変わらず攻めの年に相応しいダイナミックな絵ですごくいい感じですし☆
そしてその中でトラちゃんの表情の緩さが何ともw
良いバランス!
あぁ僕も置いてかれないように精進せねば!

ではでは今日はこの辺で~
お互い良い年になるよう頑張りましょう!
では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikagakusyounen.blog103.fc2.com/tb.php/287-72976800

Top

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

