北海道旅行 旭川 賃貸 空想非科学少年 Day

空想非科学少年


オリジナルのイラストから、版権、芸能などなど 好きなものを好きなように描いている環のイラストブログ。 絵が上手に描けるようになりたいのです。



バトン!

柏木さんから頂いたバトンを答えさせて頂きました☆

»[バトン!]の続きを読む

偏愛なみなさま。

雲男さんのブログ、「雨漏りの国」にて
キャラデザ企画があがっていましたので…参加…というか
何と言いますか…どうしても描きたかったので描かせて頂きました!!

sa-hennairav-e-01-600-23.jpg
あがっていた人物全員描いちゃったです(・ω・;)
一枚の画面にこれだけの人物を入れたのは初めてだったので、
途中から完成しない気がしていたのですが、なんとか完成までこぎつけましたっ♪
あがっている設定から人物を絵として生み出すことがこんなに楽しいとは…!
そしてこんなに難しいとはorz
キャラの描き分け、できるようになりたいなぁって改めて思いました(*`・ω・´*)

青文字>>雲男さんのブログから引用させていただきました

「偏愛ラバーズ」
偏った恋愛観の持ち主たちの泥沼な人間関係。

キャラクター:
吉原 透【ヨシワラトオル】(♀)
愛を知らない少女。10歳。
無口キャラ。

柴田 陽司【シバタヨウジ】(♂)
真面目なロリコン。17歳。透がほっとけない。
嗜好が変態だと自覚してるので葛藤。

大原 安芸彦【オオハラ アキヒコ】(♂)
思考の読めないゲイ。17歳。陽司が好き。
友情優先の不良で、人望もある

佐渡 美香子【サドミカコ】(♀)
おとなしいけど天然でドS。14歳、安芸彦が好き。
悪気なく口が悪い。

加持 庄一【カジショウイチ】(♂)
乱暴者だけど本質的にはM気質。14歳。美香子が好き。
頭が悪すぎるのでなめられてる。

金田 正子【カネダショウコ】(♀)
甘々ショタコン。24歳。庄一が好き。
少年にさりげなく卑猥な質問をする。

吉原百合【ヨシワラユリ】(♀)
おおっぴらレズ。28歳。正子が好き。
透の母親でシングルマザー。水商売。

成宮 蛍【ナルミヤホタル】(♂)
成宮 灯【ナルミヤアカリ】(♀)
双子のナルシスト。16歳。お互い自分と顔が似てるのが
気に入らない反面、しばしば、見とれることも。


****
「っぽさ」が少しでも表現できていたら嬉しいです…。

****
この人たちは、どこで繋がってるのかなぁって妄想しながら描くのが凄く楽しかったです。
透ちゃんと柴田くんって7つ違うけど、どういう関係があるのかなぁとか。
双子ちゃんだけ繋がってない気がしたので、
透ちゃんを小・中・高の一貫校に入れて、
双子ちゃんと同じ学校にしてしまおうとか(だから制服の系統が似てるんですw)
で、なんやかんやあって透ちゃんは双子ちゃんに何となく懐いてて
双子ちゃんと柴田くんは幼馴染で、そんな経由で透ちゃんと知り合ったとk・・・・
でもそれだったら柴田くんも同じ学校にしちゃえばいいんだけど、
ワンクッションある感じがもどかしくていいのかな~とか。笑
全員考えながら描いてましたが、もう、長くなるので割愛ww

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
*ぽちっとしてくれると嬉しいです☆*

*拍手ありがとうございました!!
追記にてお返事させていただきました(*´∀`*)

»[偏愛なみなさま。]の続きを読む

バトンありがとうございます☆

ヨシタさん、riwaさんからバトンを回していただきました☆
(いつくさんからもバトンを回していただきましたが、5名選ぶのが難しくて…
罰ゲームもなしだったので、今回はスルーさせていただきます~><;)

のでっ。さっそくやってみました~!
続きからどうぞ(笑

・絵師バトン
・君のこともっと知りたいバトン

です★☆

»[バトンありがとうございます☆]の続きを読む

はじめました。

sa-e-jo.jpg
殴り描きで失礼します(´・ω・`;
某ハンティングゲーム始めちゃいました。
始めんのが遅いのは重々承知で(笑
いやー。P○P初めて手にしたんですが、画像キレイっすね!
びっくりした。3000買ってよかった…気がする!
今回初めて 絵を描く<ゲーム になって、ビックリしましたw
でも、ちょっと描いていなかったせいか、今は凄く絵が描きたい…!
剣士とかの絵が描きたいっす。笑

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*ぽちぽちしてくれると嬉しいです!*

*削除、ためし描き に拍手ありがとうございます☆^^

いろいろ。

*知らせ*
嵐さんが、うちの看板キャラのちび妖孤を描いて下さいました☆
そして、それにともない 宝物部屋を作りました~!!
そちらにアップしましたので、ぜひぜひどうぞです♪→宝物部屋へ行く 

*茶色セーラーに拍手ありがとうございます!^^*
これは…拍手くださったかたは茶色セーラーの仲間だと思っていいでしょうか(どきどき

*制作日記的な。
sa-e-harouin---kirikiriharo.jpg
ハロウィンの絵を描いてまふ。
が、なかなか終わらないのです゜∀゜;
もともと遅筆なんですが、パソコンさんで描くと余計に遅く…。
そして今になって(結構着色が進んだころ)表情気に入らないなーとか、
やっぱりこれおかしくね?とか、
ダメなところにばっかり目がいって何とか修正しようとして余計に余計に遅く…!
これで修正不可能だったらハロウィン絵は…間に合わない気がする;ω;
好きなイベントなのに…!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
*おらにげんきをわけてくれー…*

*続きは普通の日記。

»[いろいろ。]の続きを読む

« Prev|Top|Next »

HOME

環(たまき)

Author:環(たまき)
☆4月から更新が不定期になりそうです。

■絵を描くことが好き。
■ジャンヌとラルクも好き。
■最終的には絵関係の仕事で
 ごはん食べていけたらなー
 とか思ってたりします
■でも、
 まだまだ修行をつまねば…
 な絵しか描けない
■お絵描き友達募集中
 よかったら声をかけてみてやって
 ください。笑

">bana-.png
-------
当ブログはリンクフリーです。
ブログ名:空想非科学少年
管理人:環
-----
詳しくは「案内」にて。
何かありましたら
khs_tmk☆★yahoo.co.jp
へお気軽にどうぞ。
☆★を@に変えて下さい。

-----------
りあるたいむ

(↑重たくなったらまた消します~)

-------
*リクエストありがとうございました!*
(赤文字→消化完了!カテゴリの「お題」からどうぞです。)
*恋人同士の天使と悪魔
*制服の女子高生
*チャイナ娘
*照れ顔の可愛い少年
*ブラック★ロックシューター

(あいうえお順)

全タイトルを表示

この人とブロともになる

